2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな苦しい思いをしてまでなぜ儂生きる? 問題山積みで酒逃げももう限界で、マイスリー逃げすると酷く仕事に支障きたすことが最近(1/12の朝は特に最悪だった)わかったので眠剤に逃げるのもダメ。 と、いつもの科白を吐く。これが日常。 今の職場は明日ま…

そういえば 桜井真一郎氏死去の話を耳にて 開発まで外注にしてるような今のコスト重視な自動車業界、落ちぶれたのではなく重心が変わった為だろうけど、櫻井氏もだけど百瀬晋六氏や本田宗一郎氏だとかのスターはもう生まれないのだろうか 90年代のゴルフとか…

蟹工船。。

昨晩の書き込みを見直して。 マイスリー服薬した後に酒を飲んだ記憶がないんですね。 口の中がCCレモンな味のするなぁとは今朝に目が覚めた際に思ったコト そして、昨日の書き込み意味不明だけども、そのまま放置DVはトラウマ疼くので苦役列車すら読んでなか…

たばこのみ夢の中で。一本吸い、これはいかんと火を消した次の瞬間に新しいのに火を付けてる夢。 空腹酷く、いくら食べても満足できない上、酸化マグネシウムも常用は避けたいビサコジル二錠な下剤効かない便秘の為体重増加に歯止めが効かない状態。 昨日、…

マイスリーが効いてきた20分ほど掛かったが。 11日には、調子こいたのかODしたかっただけなのか、夜二時に10mgx4Tして翌朝早出でクスリ残ってるのでもう車の運転もなにもかもががたがただった 13日、前日にモルトクラブ二本とゼロサイダーCCレモンゼロダイ…

TNP?? 儂の現車、リッター当たり走行8km以下ですが。 10km/ℓ以下とかえー?な時代になった。 RA1な初期型プレオにて、8km台という苦情に応対してその結果怒り増大させ結果『車両入替えや!!』なクレームを増発させたという実績を持つ儂。 儂は(事情は違…

福岡の車の運転マナーは最悪だ!ネタはいまだに尽きないが大阪には感謝である。それに隠れることができている(すでに隠れてないよ) 県道49号の宝町から新和陸橋へ入るとこの絵(わかりにくい) 日常だけど。 自衛隊側からの右折(植木の側より)での食い込…

A LONG VACATION 30th Editionアーティスト: 大滝詠一出版社/メーカー: SMR発売日: 2011/03/21メディア: CD購入: 5人 クリック: 53回この商品を含むブログ (43件) を見る【LPサイズジャケット絵柄カレンダー付き】NIAGARA CD BOOK Iアーティスト: オムニバス…

積雪なし しかし、午前中は氷点下。日が照ってるのに氷点下なんて事態はこれまでほぼ経験なしゆえ、気温の割りに暖かかったなという印象。 午後は気温上がって1℃だったけれど、日が翳り風が出てきたので却って寒く。 福岡の冬は、体感温度が低いってのがてい…

自動車保険更新。20等級になってしまったので年齢を感じる。の割りに昨年より額が上昇、、BE5レガシィの対人の料率がまた上がってのことですが。レガシィセダンは人撥ねる頻度が高いのかえ??再来月からの長距離通勤(正式ではく当確)にあわせ、車のオーデ…

禁煙の話。本来なら、禁煙外来等きちんとした治療をするならチャンピックスは2〜3ヶ月は飲み続けるように(SSRIのようなもんか)となってたが、金が勿体無いと一か月分で飲むのを止めた。 昨日は、夢の中でセブンスターをふた吸いしたけど『やってしまったぁ…

世間的には、いま放映してたRioとうみものがたりとはどちらがうけるのかなと ビジュアル的にはRioだとおもうたが。儂パチしないのでわからんけどイカ略。 そして、『妹がド変態で○困る!』に似てるタイトルの。原作者絵のこけし絵面だとComic Rinなら許せて…

L字的ねたで ぱれっと通販は、残念ながら目当てだったポスター終了しての後に繋がったとはんこはんことくすくすアンチするの多いけど、たまひよアンチをそれほど耳にしないのは何でだろうか。 買えなかったものは仕方ない。

トロビンすーぱーどえろVer.体験版。 やっぱえちぃのは『ctrl』で、かつての485系有明では何時間掛かってんだよこの区間に!!に現行800系つばめだとあっという間、ってな現象に近いのか、、否、関連事態がない。 不安点・ろりぃすぎて、なないろのようにな…

正月帰省できなかったので、明日振替帰省しようとしてたが、、雪予報で止め そして。大変久々な5連勤にへろへろな儂。 や、はじめから長期連勤だとわかってればそれにあわせてペースをディストリビュートしますが、今回はインフルエンザによる穴塞ぎでしたか…

昨晩は、おそろしい勢いで眠剤を飲んでおり。当然記憶飛ばしてる。その中で米炊いてたり、相変わらず意味不明文章を流し(未遂)てたりしてほんと、ODやめないと。。体重は一キロ減らした。 禁煙補助薬のように禁OD補助薬って売ってないのかな? 今朝の記憶…

昨晩は、おそろしい勢いで酒を飲んでおり。 当然記憶飛ばしてる。その中で揚げ物をしてたり、相変わらず意味不明文章を流してたりして ほんと、酒やめないと。。体重も一ヶ月で6kg増加。 禁煙補助薬のように禁酒補助薬って売ってないのかな? そして、異動の…

帰省する予定は潰れ。 RINの勢いが落ち、LOがRINの良い部分を吸って(儂好みに)進化したのを知ってしまった今日。 メロンに行った。いいと思った作家が多すぎて選べず。 テレビで自殺が云々のはなしで、親に授かった命だからとか。なら親族がいなかったらほ…

非モテ人だとバカチワワなのに騙されるんだろうなとか。儂は他人に感心無しで三十になってようやく人並み歳並の精神年齢を手に入れ、しかし急激な変化で入院すれどもいまだに身動き取れなかったり。 締結事項らしい22時以降の飛行、今日もまた飛んでて最高に…

コーラと日本酒、どちらが糖尿への近道なのか?? 酒は絶つ!とおもうてたが、へろへろで帰宅すると飲まないとAlt+F4が効かない感があるためにアルコールを摂取せざるを得ない。 あんさんアル中でっか??なんてコメントいただいたこともありますが 単に酒に…

すてぃ〜るmyはぁと終わらせて、失われた未来を求めてと初恋サクラメントに手をつける。 われめてやる前にすマイルやったほうがいいのかなと思いながら、、関係なさそうだけど などと で、はっサクでいくことにした そして。OSは、Win2kでは動かないというの…

正月休みとか関係ないしー などと思ってたら、なぜかほぼ四連休。 悪天候の為、何するでもなく。布団で寝てるか、PCの前にいるかしかしてなく時間を浪費する。

どうでもいいクソ話。 二ヶ月ほど前にクロいクソばかり出るなと思ってたら、 ここ一ヶ月ほどかなりゆるくないと排泄できないという事態に。 永くのんでいる酸化マグネシウム(就寝前2g服薬)がこの一ヶ月全く効果なし。 腹が膨れているような、、四年程前に…

団塊Jr.翁の

昨晩より、すてぃ〜るmyはぁとプレイ中。 ぱれっと、というか (はちみつ荘プレイの記憶抜け&えむぴぃの印象強しで)これが”ぱれっと”らしい空気なのかなとか思いつつ(中略) スイートロビンガールの体験版をやってみた 関谷あさみってのでやはりもう最高…

二日未明に帰省しようとしてたが残念状態。昨日の気温でこの降水量じゃなくて良かったとは思うがどっちにしろハイウェイ通行止めなら結果は同じ。 折角連休を頂いたので、元日は無駄にしたが二日目に帰省を考えてた このままでは、PC前で過ごす普段の休日と…

迷い猫オーバーラン!は03話途中から10話途中の間で寝落ち見返すほどの内容でもないとおもいつつも3度目視聴なので尚更、早々にダウンする。 今年は海を見なかった。。。現時点でも高速道広川インターチェンジ以南が通行止めとあってはもう帰省する気にはな…

俺の妹がこんなになんたら最終地方民としては、時差過大ではあれども。内容知らない作品のBDは買いにくいのでBS11のANIME+枠はありがたい と思った。 俺妹は(この展開だと黒猫の..)買わないが……迷猫走越!のは手元にありまして あやち(さん)の声のは逃せ…

あけましたので おめでとう、と。