2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

定型分でおくるですか?

昨日のゴルァメールの返答「当初の予定よりも商品の発送が遅れていたことが判明いたしました」じゃなくて、素直に漏れてました忘れてましたと言えよ。 画像はびっくりびっくり〓したした〓 より

というか、よかとですか?

本日は、実家に帰っておったのだけれども。新聞を見ようとチラシを手にとり、何気にチラシを選別していたその瞬間吹いた。天下の読売さん、良いのですか?と。 福岡では超名店なエロゲ屋であるりとる屋のチラシが入っていましたよ奥さん!! これって、新聞…

気になる

最近、メッセンジャーズ「気になる女の子」を使ったCFをみかけるのだけど。この勢いでCD化しませんでしょうか、どうせCMコンピでなるか。オリジナルアルバムCD化でよろ。 何故か実家にこれのドーナツ版があって、小学生の頃から聞いていて気に入っていたのだ…

買うしかないようだけれど

DVDBOX「夢のクレヨン王国」公式サイトなんてのができてる。 夢のクレヨン王国 テレビ局の旅 が封入となれば買わないわけにはいきませんよ?

ゴルァ

amazonにゴルァメール出しておいた。未だにAIR2巻の発送連絡なし。 どーなってるの?

今聴いているもの

星に願いをアーティスト: 松浦有希出版社/メーカー: プラッツ発売日: 1990/10/21メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (3件) を見る絵はないのか、残念。ならば代わりに「ウェディングピーチ」FURILアーティスト: TVサントラ,FURIL出版社/メーカ…

GWってなに?それっておいしいの?

amazonからの、AIR2巻のDVD発送連絡がいまだにきませんが。放置っすか?

家具の音楽(Eric Satieっぽく

Do You Believe in Magicアーティスト: Lovin' Spoonful出版社/メーカー: Buddha発売日: 2002/07/09メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見る魔法を信じるかい?*1 あ、私は魔法少女好きですが、何か? というのは置いといて、これは外…

い〓きてぇこそぉ〓

生きてこそ。Kiroroってサヴァイヴの時もそうだったけどこういう歌をうたう人たちでしたっけ?

落ちてますが

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1114407105/ わろうた

騙された

四月になったら仕事暇になるよといわれてたので今まで耐えてきたが。ギャー!ヌッコロス。

魔界天使ジブリール

北都南による「お兄ちゃん」という言葉の破壊力、最高です。萌え死にそうです。 でもまだ序盤、また途中放棄しそうな悪寒。

運転士、異常行動“ゲーム脳”の特徴

ま、ZAKZAKだけどさ。ゲーム脳をここで出してくる森昭夫はいかがなものか?この人いつもトンデモ論を繰り広げたがりますね。 それは置いといて、40mもオーバーランしてたというのには閉口した。寝てたんじゃないのけ?でないなら電車でGO!でもっと鍛えてれ…

膿め

ピーター・アンド・ゴードン・プラス(紙ジャケット仕様)アーティスト: ピーター・アンド・ゴードン出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2002/12/26メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見るポール・マッカートニーによる名曲”A World W…

生でみたかった

この人、常習犯か?http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1114310345/ (情報元裕子さん)映像みて笑ってしまったが、ν速すれみてると常習犯のようで。

昼のニュースで知った

JR福知山線えらいことになってますが。 5年前の営団地下鉄日比谷線のようなことはそう無いだろうし、オーバスピードで突っ込んだくらいで脱線したとも考えにくい。そんなんだったら、京急も、先日速度違反で捕まった都電も脱線しまくりじゃないかと考えるの…

息苦しいのは気のせいだろうか

疲れてるせいだろう、息苦しい。全開で運動して10分後くらいの感じで、心地良いようで息苦しいそんな感じ。

かなり期待してますDVD化

とんがり帽子のメモルオフィシャル? 更新が続いてるようで、これはここで盛り上げてDVDを売る目的でしょうか?という期待をしております。夢のクレヨン王国DVD発売ということもあってかなり期待しておりますが。 生活のためにLDを売ったので、現在見直すこ…

サザエさんを観ておもたこと

わかめの声変わってたのでした。で、富永カツオの声に慣れてしまって、高橋カツオの声忘れてしまった。 こういうことが言いたいのではなくて、最近はパンチラ規制があるようで子供を妄想に走らせているが(パンツはいてない等々)、このアニメにはその手のも…

Kick Out the Jamsアーティスト: Mc5出版社/メーカー: Elektra / Ada発売日: 1991/12/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (38件) を見るこの時期のデトロイト音楽は大変素晴らしい、ホワイトもブラック(プリキュアのことではあり…

蟻地獄のよう

美味しいものが食べたい。あー外はいい天気なのに孤独だ。

名無しさん@そうだ選挙に行こう

というわけで、明日は福岡2区衆議院補欠選挙なんです。 が 誰が出馬するのか、この佐賀の土地に居ては全く知り得ないので放置だね。

帰宅早々にこれじゃ・・・

赤も青も俺の娘

聴く

Untitled: Unissued (Exp)アーティスト: The Byrds出版社/メーカー: Sony発売日: 2000/02/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (5件) を見るやっぱこれですよ。クラレンス・ホワイトのギターに酔え。

メモ

http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/new_comics/aria_7cm/aria_7cm.htm かなり先の話だけども。今回も初回限定は買わないであろう。

umuumuumu

嫉妬も度が過ぎるとどうしようもないよ。君らには自尊心は無いの? あるはずないか。 というわけで、ヒキコモリボックスぅ〓 ドラえもんからのプレゼント。

今更だろうか

TVアニメ『夢のクレヨン王国』DVD-BOX発売決定!だそうですよ。買わないと脳みそくすぐられちゃいますよ?

狂の膿め

Jazz Samba Encoreアーティスト: Stan Getz出版社/メーカー: Verve発売日: 1990/10/25メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) を見るなんとなく浸りたい時、私はこれの重量版LPをターンテーブルに乗せます。LPの音は大雑把でやさしく、そして…

PL法?

http://www.asahi.com/national/update/0420/OSK200504200067.html とりあえず、そんな古いマシンは窓から投げ捨てろ。 死亡事故になってることにはお悔やみを。しかし、経年劣化じゃ済まされないのか?怖い時代になったものです。。

そーだったのかー

昨日の余震を受け。殆ど報道されないうえ、ここずっと帰郷してないので実態がよくわかってなかったがかなり被害あったようで。マンション壊れての避難所生活に赤紙貼られ強制退去など。政令指定都市ということもあって、国からの援助はまず無いだろうからど…