2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もりくぼ。 40連という、異常なまでに早く来て、、と12,000円ほどの出費したわけだけども 感覚が麻痺してます もりくぼのショコラ・ティアラ おまけ モバマスで引いたの

さて。しゅがはスルーしましたが、そういうのは置いといて わたしは何のためにこの世に存在してるのでしょうか このように生きてることに価値や意味があるのでしょうか わたしが生まれたときの祖父の年齢が見えてきたわけで、、わたしの年齢の時に祖父は、わ…

恒常ちゃまは190連でした 回し続けてると これほんとに来てくれるの??さすがに300連(約9万円相当)まで頑張りたくないよ! という思いで吐きそうになる 今回のダブり二枚。 今怖いのは中野おすにゃん。そろそろ来ると思うのだけどこれフェス限定まで引っ…

いい話が沸いてきたので、着飾ろうと思案して重い腰を上げて近くのモールに行ったけど浮かばず。大きいところなら浮かぶだろうと近所の大型モールに行きさるくあげく結局ユニクロで選んで終了。 服飾センスとか皆無なんで。。。服を買いに行くための服を持っ…

先月のかな子は140連です。 そして ステキなショコラ・ティアラでした 超推しキャラが来ない限りは回さんよ 今月のカード請求の内訳の課金額がボーナス額超えてたわら。