2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アステリズム届く うちに来る佐川の配達員は22時頃でも、連絡時間切れで在宅連絡入れることできなくても気を利かせて持ってきてくれるので大変助かる。これなかったら翌日深夜佐川の営業所に行き、あのカルト宗教的な気持ち悪い掛け声を聞かなくてはいけない…

ブプロンのお陰で睡眠時間短い 昨日は25時頃アニメ見ながら寝オチし7:16飛行機離陸時間に目覚めGOSICKを見直ししてる 『わたし、気になります』もいいけどこういう強がりキャラはよい、ってなのがよくて 家に帰ろうと電話したら母はピグライフに夢中な様で、…

うちのWindows7はおかしい ワンコとリリーは.dllファイルへの書込みがうまくいかず シンフォニック=レインも同様書き込みでつまずいて落ちるし 恋妹sweet☆daysも同様に弾かれた 特権なんたらをいじると問題なく動くという、管理者権限の制約のわずらわしさ…

死んだ時に考えるよ

今日も帰省できず。 御船〜松橋と八代以南の南九州道通行止めにて断念 蒸し暑いでござる マイスリー突っ込んで寝よ。

自己消失 わたしはどんなひとなの? パーソナリティとかアイデンティティとかあったのかどうかわからない 酒飲んだら少し顔を出し、泥酔・トリップ時にある程度出てくるような自己など水に流してしまえるような瑣末な存在。 以前と比べ長文を書くことができ…

オオカミさんの七人の侍みたいな名前のアニメを見てすごし、それと原作はさすがに見る気にならないこけしアニメをちょいと。 今年に入り月頭にある仕事と家での寝そべりゲームプレイとCD聞き用の為にずっとノートPC購入を検討してるわけだけど、この時期はど…

この時期に颱風上陸とは、しかも九州影響なしパターンということで。今年は春先から関東付近大荒れ風味でなんかよくわからないけどこういう年があってもまぁおかしくないような 太陽活動が停滞傾向で、とかの影響? サブ(i5-2500K/Z68(P8Z68-V))機、サブモ…

昨日から酒飲み中止してるのに足がむくんで靴が入らないなど。 痔の出血は結構改善したのでまぁよし

昨日、祖母が倒れたとの話を聞いて今日は帰省しようと思ってたのだけど断念 ETC装着以降、下道で粘ることを苦としてしまったのが原因 早朝走行なら下道走行でも4時間弱なんだけど酒飲んでしまって反応あったのも原因 その前に明日が早出出勤なので無理しない…

多チャンネル時代 デジタル野次馬 B-CAS敗れてしまった今、テレビの存在意義はアニメ放映しかない(儂だけの価値観)で、残るはグルメ旅かシティ情報ぐらい てか今日もまた夜更かししてもた。いくらブプロンで睡眠時間短くなったとはいえ、むしろこの不眠あ…

酒。もうダメ。 仕事をする意味とは? セミナー受けてきたけど、それが早上がりで早くから飲んでて今に至る。 仕事をする意味、 生きるために働く。 働くことで知識の積み重ねが発し自己成長を促し積み重ねて大きくなる それは理想の生活をするため。 ゆえ、…

日々更新とおもってココきたけど、特にネタないしこの時間になると酔い覚め加減で明日がやばい風味なので危機危機 ♪ちっきゅうのきっき〜ちっきゅうのきっき〜ちっきゅうのきっき〜、きっき どれみふぁそらしどししどるみ、もってないんだったわーオクろ

パス不明 そしてワンコとリリーで一日が終わる 管理者のアクセス権限持たせないとセーブできないとかで、セーブしてたと思ってたデータ全消しの憂き目にあう。 Windows7 64bitで動くエロゲまとめでは さくらむすび がNGになってたんだけど、管理者でのプログ…

笛糸。あらあらまぁまぁ。見てないのでよくわからん。 MSNのパスが不明になってる。困った 明日休めるみたいなので捜索しようと思う

いつでもやめれるさ〜 と思ってたが、癖になってきた わかばなれど、一日6本頂いているのでそこそこの出費になる恐れ 樹原新氏がニコ生にてうまそうにヤニってるのがうらやましく、それがきっかけであり

モ○レツ宇宙海賊と打ちたかったところが宇宙家族になってて萎え 愛が足りない、みたいです コメットさん☆に対してキモい反応してた宇宙家族カ○ルビンソンの作者とかいろいろ思い出してたりしましたが寝る時間です

あそびにいくヨ!全話見てすごしてたり、ヒルビールしてたり。 残便感ひどく何度もトイレに行き、そのたびに便器を真っ赤にするだけという 最近のみすぎなのか、足がむくんで靴がきつい という一日。

謎の発疹は汗疹&湿布のかぶれとしておく。 酒飲んでると痛み治まるのでいいかな。 ぷいにゅ〜 ぷいぷいぷぷいにゅ〜 ぷい。 いまさらモバマスのすごさを知る。 何人居ると?吐いて捨てるほど。お前の代わりはいくらでも居るとだよ?なパワハラ世界 これこそ…

謎の発疹。 5/28に海を見にいった時から右肩に針を刺すような痛みを感じてて、5/30に謎の発疹が右肩から耳の上にかけて現れだして、今日はこめかみと右指に痛みが出てきた。 病院に行く暇が無いのでしばらく放置しとく 気のせいだろうから偽ビール飲む ブブ…

世間の評判はさておき まるっ なのを一気見した 半端。 巡礼目当てで地名ゴリ押ししてるけどそれも滑ってる。 日産デザインなどは、個人的にロボには興味ないのでどうでもよかったり うみものがたりでの最終回で なにーそう来るか?? を超越した、というか…