2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでもない

あずきちゃん DVD-BOX出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2002/09/04メディア: DVD クリック: 30回この商品を含むブログ (14件) を見るなんて価格だ。にやがるなよと。 としたとこで再発来た[rakuten:book:13528615:detail] amazonにはまだ来てなく。昨…

淀橋にいく。アプライドにいく。 淀にて。 弦月のパンドオラが気持ち安かったのと先月買いそびれてたので購入@3980 干空のメモリア、淀@5,880に対しアプライド@5,480 淀は10%ポイント還元があるんですよねーで淀で購入 淀。東のクソガキ共が制服でエロゲコ…

図らずも、ゲーム発売多発日である本日を休みにしていた。 朝から、にちゃんを追う。相変わらずネガキャン満載。 シュガーコートフリ0クスは様子見する為に土壇場で予約キャンセルし評価如何では購入する予定。 結果、花乙同梱盤とエアリフェアリを購入。 同…

星空のメモリア。 先日ヤフオクで一万円越え落札(未開封だったけど)を発見し「そこまでプレミアつけるか?先月はたいして高くなかったのに!!」と思いつつ、先月は三本在庫だったアプライト゛の現在が気になって見にいってきた。 まぁ二つあるし、、価格…

昼、北天神へ。 りとる屋。なんとなく感じ悪い。赤坂門にあった頃の田口商店と同じ匂いがこもってたり例の店員のイケ好かぬ態度だとか。買うた止めた音頭を繰り返し結果何も買わず。 ソフピット。客が棚の商品落としまくりも気にせず駄弁る店員二人。 やっぱ…

仕事捌けたあと、別府に風呂入りに行く なんや閉まっとるやないかい!(竹瓦温泉) 走行 約330km 約6時間 帰り、水分峠経由でやまなみハイウェイを通る。車の外気温計は-5℃を指しており、道路凍結&残り雪の為安全速度にて走行。 星が綺麗、だけど月が明るく…

星空のメモリアの価格高騰具合に嫉妬 CROSSNET解体が原因なのか巷の高評価から来るモノなのか、はたまたFD発売が原因なのか。 ……ねこだけど、わっちや天狐空幻さんやらと混同してしまうおまもりひまりの放送時間まで待って寝る。明日も仕事。

踏切のサオを折って逃げた原付のボケ出て来い!賠償しる!!電車がいちいち踏切前で停止するので、それを寒い中15分ほど眺める踏切では止まりなさい!! ってか遮断機のサオが降りてきてる時になぜ突っ込む??頭おかしいんじゃないの? 職場にて そこから人…

りんかねーしょん新撰組 これは!!にーづまかぷりっちょ!でのプロローグの主人公のモノローグを発展させたような重苦しさ全開で、谷、山がない纏まりのなさのせいででれーわ OPまでは見た。無駄に長い。 というか、さくらテイル終わったらゲームは試験勉強…

一日休み 激しく鬱々で息苦しい かつての、記憶ではなく感情がこみ上げてきて咽び泣く。

さくらテイルおわり。 フルコンプしゲーム終了かけたところでPCリセットかかり 再起動後ゲーム立ち上がらないし 途中でのパッチ適用の際、セーブデータ消さずに引き続きセーブデータ使った為だろう。なんとか時間かけてセーブデータ復活さする お陰で寝るタ…

職場にて。 「酒やめてストレス発散場所がなくなったから休みのたびに寝込むんじゃないの?」 なことを言われ。 その通りかも、と思い昨日は炭酸水買い込んで酒飲んだ 結果、二日酔いで休みが潰れた。 酔うと異常なまでに多弁になるのは、普段は相当自分を押…

儂の嗜好、遅れながらも渋谷系に到達? 死語です。 昨年出てたRound TableのCDを聞いて 元ネタ聞いても う〜ん となるだけなんだけど、アレンジのセンスって大事だなだと。 ココ最近フリッパーズギターのを車でドライブ音として聞き出してたり。はじめの取っ…

ヤツをぶちのめし、とまでいかなくても『おまえ要らんけんカエレ!』と言える実力が欲しい。こういうのが普通に在籍できる異常な環境だということを腰掛け上層は認識するべき。 ついったー。今朝のめざましてれびで取り上げられてたけど。 どげんなん??

高速道通行止め 西鉄の鯖とんどる 交通麻痺中?

昨日の俺嫁の。 交換依頼を出しまして。梱包しなおそうとカバーを見ると既に無数に引っかき傷があるのを見つけ、、これ交換効くかいな?と不安になる。 職業柄、この時期は特に手の荒れが酷く 朝に靴下を穿くときでも生地が引っかかる。もしも儂が黒タイツマ…

さくらテイル、朋乃√ これ何?バッドエンドにしか見えないんだけど というか『語られてない記憶』とかで逃げてるし。 そしてオフィシャルにある救済措置って?

俺嫁。 馬乗りして いじる 既にキズモノだった罠。 ……恋色空模様佳代子抱き枕 より。

空回り 気張りすぎて結果空回り。 諭吉サマをドブに捨て、替わりに絶望を頂戴す ラーメン屋に入ろうとしたら後ろからの団体に順位を奪われ着座できず 道に迷いながら帰宅 絶望した

さくらテイル中 みかげ姉ルート終わり。エンディング後の流れについていけなかったんだ。リディやいくこ、若しくはわんこルートすれば解けるの?? それと CV:風音様はどうしても素敵すぎて それと このメーカの黒タイツにかけるソウルを感じずにはいられな…

バスを舐めとったらいけんよ! 特に過失がでるような事故を起こしたらば。軽い事故でも事故後に乗客から『痛い』との訴えあれば人身事故ですにょ。 それでなくても加速悪い上に止まらない車なので。

今年も海を見た 今年も荒れてらっしゃったマル 帰り。 追越車線にいたBMW(詳細わからん)を走行車線から捲ろうとした。無理だったのでそのケツにつきその後譲ってくれたのでそのまま追越すと、ずっとケツについてくる。 スピルバーグ監督の映画を思い出した…

明けましたが、 喪中のためうんたら。