2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにビールのんだ、恵比寿買うてきて半額刺身と鶏肉ももを焼いたのと一緒に。 苦くておいしくなかったのは寒くなったせいだろう。 焼き鳥食べながらビール飲みたいけど独りだと はたらきたくないでござるというか、コミュ障をなんとかしたい。 コミュ…

ブラウザフォント。火狐だとメイリオはデフォルトではないのか?メイリオだとどうもゴシック体と比べ文字が崩れるのだけど、、フォントサイズの問題?まぁどうでもいいけど スパムメールのあのずれがなんか15年前っぽくてクソ市ね感。楽天のも15年前のスパム…

書くことない CV:子安とくると構える自分が居る AW途中から見れてないのでそろそろ、というか01話から見直すべきところ CV:生天目 と来ると和むのはなぜ ハヤテのごとく一期をみなおして三期に備えてるけど、三期は先入観から イジメコネクトとパワハランダム

いまのところ中二病とロボノ、神様はじめました。いずれも原作知らない。 殿堂入り ひだまりスケッチはにかむられつ

最近は音楽趣味が薄れ無気力化加速度的に進み、ただの酒飲みでアニメ見て萌え々々してるだけなので、あと仕事での負傷もあってギター弾けてなく、、まぁ壁薄いアパートにしか住んでないので、、、 J45とtaylor214どっちを手放すか。てのを考える しかし、ギ…

書くネタないんですけど取り合えず生きてるよ、っと。 二日連続で重整備してたわけですが、昨日の疲れが抜けないまま本日で。どうも、アルコール入れると肉体疲労が緩和されてたように思うたので、断酒はテキトウに流して島美人買ってきて飲みます。 深く飲…

休日ヒッキー続行中。 いい天気で出かけたいなと思う。も、すれ違い見かける倖せそうな家族やカップルなど見てると、秋葉原のトラック突っ込みの彼のようなことをしそうで怖いので当分は出ないほうが良いでしょう。 そういや、今の車を購入したきっかけ、 陥…

ボロ車。 金の掛け方間違えてるとしか思えない。 予算無いから放置せざるを得ないのに、苦情はいったら有無言わさず金をかけさせ 内弁慶組織の典型 社員はゴミ扱いなのにクソみたいな苦情に汗流すとかいつの時代の奴隷小屋ですか? コゼツの旦那にゴマするハ…

酒のみ 毎日飲まないならいいよね?ってなことでウチの田舎では定番である長島の『島美人』を飲む。 霧島に代される宮崎の芋焼酎は飲めるけど好まない やはり薩摩の焼酎が良いけど出水・伊佐も薩摩でよかとだろか?

間があいた。 そろそろ単車通勤がしんどくなる季節に 職場で風呂入ってからの単車帰宅はホント凍えますです。 んなら風呂はいらんどけば?と言われそうだけど。汗流して家に帰る習慣が身に付いてしまったので、A重油かぶって臭いまま自家用車にのって帰宅し…

布団干したてら見事にダニにやられ発熱。 汚部屋とダニアレルギーのコラボは最強すぎて

元気です。アーティスト: 吉田拓郎出版社/メーカー: ソニー・ミュージックダイレクト発売日: 2006/04/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (26件) を見る

この大空に、翼をひろげて かなり評判よいことを知った、ほぼサボりの今日。 勢いで、持ってなかったPulltopげーを地図でまとめ買いしてたり。 これがブプロピオンの腰折れなんかな、四日前から気分どん底。ちょっと間をおいてから増量するつもりでJISAに発…

またまた一回休み 今朝また起き上がれなく休みの連絡入れたあと爆睡す そして秋アニメ見ながらいろセカプレイ中

断酒臨時停止。 秋の黄昏時の空気は心地よくてお気に入り しかし、昔の記憶まで持ってきてくれる。 成長してないどころか劣化激しい現状を考えてしまい希死念慮が沸いてくるゆえに、秋は危険な時期。 メランコリック体質から、親親類も付き合いある人らとも…

秋アニメはこれといって。 この田舎で放映されてるアニメが少ない為にそう思うのだろうけども 神様お願い のEDのはフルバのような空気が、、、ってテンプターズでくるなど、ピンドラのARBカバーの影響だろうかよくわからんけど

BDレコ。同軸ケーブルが一本しか入ってないということで。 レグザリンクとか何とかリンクとか何に使えばいいかわからん。てれびは東芝だけどBDレコは安かったパナのなので関係ないのだろかよくわからん えろげの特典掛軸が増えすぎて困ってるのれす。部屋に…

なんだか平常運転風味……

アステリズム終わり。 複雑な平行世界。 健気なみみみさん、しかしクリアしたあとみみみエンドは後味悪いものとなるという。くーりんとの関係も。

仕事以外での外出を永らくしていない。 二週間前に、仕事からみの危険な講習で久留米に行っただけ、この半年無外出 どうも5/28に帰省して以来ずっと休日ヒッキー しかし、今後の風向きは変わりそうなふいんきでありまして ……そして誰もいなくなってた 状態で…

今日からに備えてBDレコ買ったダウソ民は多いと聞く、のは、これは業者のステマ