2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きのうの。写真が無いと『なんのこっちゃ?』ですが。 明日は早出なので今日は寝る。 カメラ購入は、なんか面倒になった 古いDimageZ1を乾電池駆動させるためにナフコの富士通とナフコ共同開発なる電池をいっぱい買ってきた。 国産品なのに10本350円てすごい…

たまゆらの すごい amazon特典【Amazon.co.jp限定】 たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第1巻 (「たまゆら」メモリアルアルバム~みんなの想い~ Part1(A4サイズ、16ページ予定)&特製描きおろしバインダ付き) [Blu-ray]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2013/10/30メディ…

ガルパン一気視聴した。 視聴重ねるたびに良さが沁みてくるアニメです。

来週の三連休のうち、日月を休みにして 竹原に行こうとか思ってたけど、今週土日はオタ集中で大変なことになってたらしいことを知って行くのを迷っている。人が多いのは避けたいですし。 きのうのやきうの。 誤審誤審で騒がれてるけど、あの手のジャッジはよ…

きょうは酒飲まないよ!!ての。今日は更に水が溜まってて膝がぶよぶよしてますが、痛みなどないので。 放置でいいかな、、が奥歯ガタガタの今に至る 高さ調整がうまくいかなかったので 『これたかいですけど><』 いうと 『今はイレギュラーなクセが付いて…

毎朝思うんですが、昼飯食って昼寝した後にh綺麗にわすれてる まいあさ、今日は酒飲まない!と 今日も例に漏れず あるちゅ と KY(どっちも)は無理よ 危険予知活動とかやてても、あたふたヒッシに動くニブチンはわかってても我が身省みず危険行為やっちゃう…

昨日せっかく水抜いたのに早速溜まってるので

膝関節に水溜まり。 注射針刺され、超激痛を味わいながら10ccほど水を抜かれた、 クソ痛かった!!この苦痛にも慰謝料請求したいくらい まぁ、水を抜いたお陰でこれまであった違和感消えたので良しとしておきましょうか? 昨日、唐突に保険屋から示談書送る…

準備。 車のタイヤ替えないかん。デジカメも新調したい、、他多数 壊れてもいい携帯電話機T003の電池がへたってたのでauネットショップで購入、あとUSB充電器。 んだけど。会員登録のヤリ方が複雑すぎるauダメね、、ID何個作らせる気ですか!!ってくらい呼…

インフル予防注射。 昨日会社でインフル予防注射があったのでうったのだけど。 夕方から打った腕が変に痛んだりえらくだるかったりで「おかしいな」と。昼はさんで午前に打ってた上司はなんともないといってたがわたしは午後打ち。 周囲に聞くと、午後組は結構…

ストーリの山をつくるにしても、それはいささか強引じゃないカナ?と思うんだけど。。。て話が多い昨今、わたしは九州の甘い醤油にこだわる派。炊飯米に醤油 黒い塩水みたいなので刺身食べる感覚は理解できない なわたしだけど、これは 醤油は甘い 九州人の…

油断? 颱風の影響とかあるわけなかろーもん!とおもってたら、朝は博多湾沿いの都市高速道が通行止めげな お陰の遅延便のせいで仕事が遅れ遅れで進まんし。 てか北風強くて凍えてた一日だったよ、定時頃の職場の温度計 14℃ て。

複式学級。 母の母校が、立派な三階建ての小学校だったのだけどわたしが小学生のころには既に複式学級で逆対面スタイルに驚いたんだけど、、そして昭和にしてパソコン教育モデル校でしたがサテ今は。 てか、うちの田舎ほどに世界共用の悪印象強い街は無いで…

事故後、初バイク通勤。 なんかステップの位置が左右で違うし。。見積もりにはステップ交換とあったのに、あのバイクや手抜いたかひどいなーこれ。 呆れて、どやしつけて再修理させる気力も起こらない。 事故の過失割合が2:8だったので、バイクやは保険屋と…

昨日のも意味不明。 いったい何が言いたかったのだろうさっぱり。 ウチの火狐はFlashPlayerとの相性が悪く、火狐たびたび落ちるのだけどなぜに?? 昨日は黛ジュンの動画探してたら飛んでしまい、お気に入りの絵とか記事とかのタブや履歴など全部飛んで涙目…

良すぎて失禁しかけ もだけど、最近flashトラブルでブラウザ落ちてしまい。。タブブラウザだから、 これはいつまでも出せる言うにしておこう! これには性的魅力直感じるから残してて置いてそれを眺めつつ餃子溜めようぜ!て。 たまげたのが。 キャンディ・キ…

世間様は明日を乗り越えれば三連休という わたしはと言えば、四連勤明けて今日が休みで、明日を乗り越えれば追加で三連勤というステキ仕様。 今の会社に入ってから、四連勤以上は地獄であります。

昨日の女子高生殺傷の件 Xvideosは削除しないみたいですね。削除されてた どっかのロリ系AVみたいな科白吐きながらちんちんしゃぶってる映像上げられ、とか今流行の『女神光臨!!』が顔付きでうpされた挙句刺されて死ぬとか。 付きまとわれたとかいうけど…

颱風二十四號。流れ的に八年前の颱風十三號の このとき の状況を思い出して構えてたけど杞憂だった。 被害無いに越したことはないけど、颱風上陸時の、あのドキドキ感もすてがたいので。颱風一過で外にでると電柱倒れの瓦飛びの信号動いてないわーの、な風景…

au

ケース交換の修理に出してたT005が返ってきた。安心なんタラに加入してたので修理費は0円 同時にヤフオクで拾ってきたT003のロック解除をして、いつ壊れても悲しくないこのT003をメインにあてがう準備完了。 ヤフー知恵袋みたいなので 同一SIMを複数台での使…

マニアさまがみてる かんべんしてくれ

黄昏のビギン。 黒い花びら もよく歌ってるけど。

二回前にK-POPなつベあげてたけど。 個人的には、菓子はアレだけどタイ語ということばの壁のお陰で気にならない キルミンずぅのOPは今でも聴いてたりでお気に入り。 このNeko Jump(เนโกะ จัมพ์)の今は? で、neko jump関連でつべあさってたらアラビア文字…

昨日の続き 私は、スプラッシュ☆スターが一番好きです。 平和一番で、戦う必要は無い方が良い。それだと物語にならないのはわかるけどさ。 戦闘の見せ場が女児向けに必要なのかどうかだけど、ウケてるから戦闘があるのでしょう わたしとしては、戦闘のBパー…

ツイッターでのリムーブ加減がさいきん 普段親しげだったのに前触れなしに突然リムられ とはいえまぁネットでの繋がりてそんなもんだんだ そんなもんなんだ 今日は登校日なんだきょうはとうこうびなんだー まぁりむられたのは随分前で。それに気付いてついっ…