2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

幻の日。 午前様。あるはずがなかった報告事が発生しての。 帰宅してれびつけるとおまひまなう。 この幼なじみうぜー しかし、最近はエロアニメばっかっだなーつまらん。

てすつ

ついったーはじめてましたが どう楽しめばいいのかわからないまま半年放置。 そらとぶさんりんしゃ、あったらいいな、と

危険思考。 他所に悪影響を与えないように、消すか完全に閉じ込めるしかない。 イオンモールに行き。 子供が騒いでいる。寄ってきて靴を踏まれる。 それに対して怒りはない。ただ羨ましく。 倖せそうであります。 外に出ても、家に篭っていても寂しいのは変…

新車。 この独特のにおいは体に悪そうだけど、みんなこの匂いからは逃げられんとだけんね!! 最近頓にエコだでアイドリングストップだで云々言う。 スタータモータとリングギヤその他いろいろ電装部品にかかる負荷は尋常じゃない。スタータモータの消費電力…

2chでの福岡ocnの規制が解ける日は来るのか?? 休み。 何もする気にならない 呼吸するのも面倒。////戸松遥CDを入手し聞き入る。こういうスタイルの曲は好み ソラヲトのエンディングのスカっぽいのもいいよね 最近のヘビロテは こばと。の『坂本真綾/マジ…

玉と砕ける玉砕精神 にて望み、しかし酷く醜く砕け散る。 これでまた酷く醜いえろげ生活に戻るのであった。 本日、中古ゲーム10本ほど購入してきた。 今年の購入数は22本となって。プレイせずも、手元にあるだけで満足。 お陰で足の踏み場がない。/例の非常…

なんとか復調。 しかしニ連休、して明日は公休なので三連休。 とか最悪なことになっとります

やらかした!!発熱! で、一回休み。 発熱に加えて仕事行きたくない病再発。 かつてならコレくらいの熱だったら出勤したんだがなぁ この時間に目覚め。熱は治まったが明日はどうしよう。病院池と言われたが億劫でいく気になれなく食事も買いに行くのがしん…

こげなんやっとらるっか にやがんな 軽度のエヘン虫的な風邪を長引かせるのと、重症な風邪でヒーヒー言いながら寝込むのと、どちらがいいか。 儂は迷わず後者。 追記。 花粉が舞いだした!らし 慢性鼻炎持ちで気を抜くと副鼻腔炎の頭痛に苦しむ儂は全く然り…

今日のBGM:ブルー・ヴァレンタイン・デイ/大滝詠一(大嘘 勉強を兼ねつつ昼から休日出勤しようとしてたものの。 ちょっと昼寝のつもりが夕方まで寝てしまい結局家に篭ってて。 茹で小豆缶半分と6枚切り食パン1斤食う。 最近甘いもの食いすぎ。 お菓子のみで…

あまんちゅ!02巻購入し交差点で思わずドリるが、自然給気だしオープンりやでふだし四駆だからこんなもんでそれと今更ながらMarbleの曲に聞き入りつつてれびで『Suite:Judy Blue Eyes / Crosby,Stills&Nash*1』らしき(カバーですか?)イントロを耳にする。…

儂は、知らぬ間にペットを飼っていたようだ参った。部屋の中に鼠がおる。 がさがさ言わせよる。 廿日鼠だった。ようとみたらなんかなしかわいらしかねぇ 駆除はかわいそうに思えてきたけど、しかし対策は考えんば

ほぼ午前様。 築港ランプから都市高速道に進入。 加速悪すぎる車だった為怖い目におうた。合流する時点で30km/hしか出せてないししかも太宰府・香椎分岐である千鳥橋ジャンクションまでの500mで車線変更しないといけないので必死に頭を突っ込んで強引に割り…

やっときてた。

ココのところの睡眠不足、そして昨日は午前様(業務外作業)のため、PCの前で寝落ちして気付いたらこの時間。 第一関門突破したはいいけれど、、、自動車検査員教習(試験)と比較にならない難易度の為諦めモード。 かみちゅ! Blu-ray BOX出版社/メーカー: …

久々の電車通勤、背広を8ヶ月前の葬儀ぶりに出して着て三つ釦は過去なんですねぇ 今日も暑かったぜ22℃越え。早速冷房入れたよ。/勉強するも、全く集中できず。学生の頃より酷くなった これは音楽幻聴(なんにでも病名がつく時代)悪化したせいなんだろう 因…

たいした仕事してないのに、というか仕事始める前からだるだる 最高気温18℃、強風ながら生暖かく気持ち悪い。急にココまで気温上がってくると体が追いつかないだろが と。 ビタミン剤が切れかけてたので買う。アリナミンA高いけれど仕方ない。尿が黄くなるの…

プリキュア。 なんだか意外だけど おジャ魔女でいうなら はづき がメインで どれみ が二番手という風味はなんだか新鮮。さらに意外性を強調する為のCV:水樹奈々なんだね。 キャラの表情や動作等々おジャ魔女好きの身としては身悶えしまくる01話だったので、…

プリウスの。 かつてのN360と同じ末路を辿るねこりゃ 出る杭は打たねばならぬし、わけわからずも便乗し叩くのは楽しかったりします アクセルやフロアマットのにも同様の印象を受ける

原動機の排気量計算 これ、単に円柱の体積(+オマケ)を出せばいいのだけど。円の面積の出し方すら忘れてる自分に呆れる。ということで、弧度法やらはたまた微積もさらに三角関数すら綺麗さっぱりイレーズされておりました。πr^2のところを、『排気量の計算…

ねこ☆こい いな☆こい の二番煎じかと思ったが、キャラ&ストーリをみて惹かれる 積んだままの77は評判良さげなのでいので期待高まるまる

現実逃避。 勉強せないけんのにインデックス01話からみなおして一日終わる。 コメットさん☆はなぜ不人気なのか、だとか、OP2の『ミラクルパワー』は千葉紗子バージョンのほうが良かったのではないかなとか考えつつ そうそう。儂の今に至るアニメブームのきっ…

近況

薬箱漁っていたらマイスリー10mg5枚発掘される。全部処分したつもりが…… ODしたい気持ちを抑えつつ… 今日のところはレンドルミン0.25mg6錠で我慢しておくが。 試験を控えていることのプレッシャなのだろうか、否、そうでもなさげだけど。普段からある息苦し…