近況

薬箱漁っていたらマイスリー10mg5枚発掘される。

全部処分したつもりが……
ODしたい気持ちを抑えつつ…
今日のところはレンドルミン0.25mg6錠で我慢しておくが。


試験を控えていることのプレッシャなのだろうか、否、そうでもなさげだけど。普段からある息苦しさがこのところ特に激しくて苦痛で
…学生の頃にきちんと勉強癖をつけておくべきだったと長年思いつづけ早ウン年


わたし頑張らなかったけど、もうゴールしてもいいよね?


お前がいま感感俺俺?


過去に入院した、その経緯は
セロクエルを2.1g飲んで三日間寝続けまして、その間連絡がつかないことに両親が心配し我が家に訪問した際、そのときに目覚めた呂律の回らない儂をみてこりゃいかんとなったという
この頃にさっさとゴールして永遠の20代でいればよかったわ


ついでに。自傷は自己顕示欲から来るもの、気を引く為だ!などと見下す見方が多数だろうけど、そうじゃない。儂の場合は自らを痛みつけ快楽(ストレス発散)を求める、そんな感じ。
あ、儂はリスカはしないです。