2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

謎の車内事故。 降ろしのこしがあって、焦って降ろそうと急な車線変更&停車してないのに降車扉開けるってのをやった結果だろうけど なにしてんの?と そういう運転が定着してるから、新たに入ったふそう純正架装ATバス(MP35Fのエアロスター)で、ドア閉ま…

メロンで行われたチュアブルソフト&FLAT 春の全国配布会に行ってみた FLATはほぼ眼中になかったのだけれども今日ので興味を持ちましたね オフレコトークはなかなか興味深く それもだけど、アフターファイヤーでエンストする愛車をどうするか。マフラーをノ…

いかんなぁ、朝10時頃までの記憶がはっきりしないのは ソナタ(インディジェネリックだけど)効果ないなぁとODしたのがまずかった。昨晩25時くらいからの記憶がはっきりしない

いかんなぁ最近またブラックアウト癖が戻ってきた

酒飲みの勢いは止まりません 日が暮れてから飲んでるので、起き掛け一杯昼飯と一緒に一杯とするまでは行ってないのでまだいいかなと。 余白 おは おや ただいま してどうなんですかね?

使用用途は違うのに同じカードをつかってらっしゃる

即やめ厨はこらえ性が足りない とか云々言うが 我慢して耐えて、無理して作るものにどんな未来があるのかという 酒に逃げたりひどくなれば薬物に逃げtえ 自分のことであり うがーもうばっくれたるわー と開き直れたらと思いつつ、しかし半端に職を転々とし…

明日は教習所行きです 9ヶ月ぶりに外で運転するです 来月からは都市高速運転復帰できるかな? 縫合口が開いて汁が出る。脂肪部はくっついたけれど皮部分が引っ付かず汗でふやけて膿んでるみたいなので、まぁもう少しの辛抱みたいですけど痛いですので仕事に…

今日は洗車日和!と期待してたけど、降りが弱く洗車断念 ペットボトルウイスキ買ってきたので飲む。酒代って家飲みといえど安くはないですがね

ネタ画像。 ニート(定義としては35歳以下だとか)やヒキ学生は未来があってうらやましい 親を頼れる そうならないよう気張ってきたけど、これが却って逆効果でこの歳では全てが手遅れになっていることに気づいたところで人生手詰まり。孤独死白骨化はそう遠…

人間の治癒力とは驚くものがある。 今朝までは、エンジンキーを回すのですら困難だったのに、夜の帰宅時には多少痛む程度でさほど操作に問題ない程度まで回復。傷口圧迫させると激痛だけど。 傷よりうっ血がひどいために痛みを思えている感だけど、これも回…

毎日々々書くことがある人はうらやましい 油断せずとも愚痴と泣き言をかいてしまっている身としては。 マージャンわからんけど、今更咲をみてたり りつべ絵はなんかよい、ロケ夏など 生きるために働いてるけれど、働くことで生きる気力を無くしてますがさて

11日の捻挫に続き、今度は右手掌の肉を粉砕させたりでペンすら握れず 今回も右足が粘らず滑り落ち、反動でモノの角に手を打ち付け脂肪カットする事態 いろいろもうダメ感 はよせないかん!!はよせないかん!!!とバスダイヤの空き時間でのダイヤ遅れを出さ…

MSNへの接続方法がわからない あの泥酔した日、なぜつなげることができたのかが謎 MSNが進化してウインドウタイプの『メッセ』でなくなってたのに驚いた泥酔時とは違い、IDとパスがわからなくなっていたりします 若年性健忘?単なる健忘ならいいけどねー。仕…

若干痛み引いた そういえば、二週間前くらいに単車立ちごけして、単車と段差の間に右足首挟まれてどうもそれからおかしいような……『助けてぇ〜』とホーン鳴らしたが誰もいないので痛みに耐えながら1分ぐらい抜け出しにもがいてたり この軽量単車で立ちごけす…

捻挫した 左足ではなかったのが不幸中の幸いではある、クラッチ踏めないのは大問題ゆえ 効き足ってあるんですかねー左は無事だけど右足首をよくひねるので 今日は走っててグギっといきました 足を引きずりつつ変な震えと悪寒を伴いつつなんとか自家用車を運…

意思ヨワス(何度目かわからない) メンヘルな病院には行かない!と決めてこれ何度目の挫折か 病院にいってマイスリーゲットしてきた。 一度メンヘルな病院行けばそれだけで履歴汚れるので、今更我慢しても意味がないということでいろいろ諦めた。 酒飲むと…

壁薄い今のアパートに住んで四年半経って今更だけど 壁の厚く隣の部屋のいびきの聞こえることがないようなうちにすみたいです。 今プレイしてるゆあ日記であったタイガーパレスな風にベニヤ一枚風情のレオぱレスみたいなのはもう勘弁

マイスリーによる旅行中に、知らぬ間にQ&Aなうに質問を入れてる 身バレっぽいことかいてたので消そうとしたが、ゴミ回答を入れられてるせいで削除できないし、そのゴミ回答のお陰でクソ質問発覚したって話で。

昨日のまとめ 14年の積み重ねは意味を成してないようで、4年そこらの人間にアゴで使われてるんだから世話ない 酒でごまかしすぎです。現実から目をそらしちゃだめ 今日も一日寝て過ごした。

この14年の知恵の蓄積を、13年歳離れた入社9ヶ月早い人に潰されてかけてる 亀の甲年の功もない惨めさといったら プレッシャに弱く、並列作業を苦手としているため本領発揮がままならない。PCのOCに似たような感覚で、90〜100%の能力を出しながらの作業では…

昨晩もまたブラックアウト 全然酔えないと、27時頃眠剤入れたのが悪かったようだ 27:30頃意味不明なツイートした跡があって しかし、二日酔いによる苦しみがなかったけれど日中寝てた。 ロヒプノール残りのせいだろうか 二日酔いがないというのは、血液中の…

書くネタがないからといって愚痴愚痴しすぎでしょ?? やー今日は大荒れでしたねー11時くらいから急に気温下がったり、日が落ちた頃に晴天化してたり故障対応に追われへろへろだったりしたのでハイボーる。 旧車シュミするなら日本に居てはだめだとおもうの…

生きるために働いてるわけだけど、働くことでストレスためて生きる気力をなくしてるという本末転倒気味な人生 自分が主役の人生で、なぜ脇役に徹しているのか 出る杭を打つ日本人精神がゴミ

断酒破れた クリアブレンド買ってきて飲んでる 感情の出し方及び、人との接し方に距離感覚がまったくわからない 感情高まると、変に体が震えて立っていられなくなる 説得なり交渉なり考えると結局面倒になって投げ捨てる 自己主張ってなんだkっけ?となって…