2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年々悪化している速度狂具合をどげんかせんといかん(古 〜も海を見た、ななにか。 墓守の相談をしてた。

一昨日の。 なんか最後ラリラリ文章になってるけど、書いた時は正しく問題ないと思ってたはずなので脳みそ弄る系のクスリはだめなの。

ttp://d.hatena.ne.jp/p_shirokuma/20141127 「あの時代」のオタク差別の風景と「脱オタ」について下世代の人らは、アニメの話とか平気でするけど、わたしはどうしても中学時代の『連続幼女誘拐殺害事件』の故・宮崎勤を思い浮かべてしまいオタの部類の話し…

【ろこどる】とごちうさのBD買ってた。ごちうさマラソン完走した。 今期アニメは豊作だけどBDの購入ラインに入らないので、、天体のメソッドを悩んでるくらいで『内容は良いんだけど声優思い入れしだすとキリないのでこのDR録画で十分かなー』なふいんき←な…

二年に3.6回、稀にする車磨きしてきた。 さすがに15年目ともなれば錆び浮きがでてきても仕方ないのですよね。。 昭和時代のくるまだと五年目とか古くないのにボデー腐食とかしてたので、、浮きだけだからまだまだマシである。塗装技術というか金属加工技術の…

提供目って、やはり意図してやってるのでしょうか

せっかくの休みなのに一日寝て過ごし、そしてまだ寝たりない。

職場のバンド部に勧誘受けたけど、 ジャンル関係なくオタクの方たちて、大抵自分の土俵の話で押してくる。早く終わらせないといけない仕事の最中だったけど泣く泣く離脱し、そして終了時間間際にバタバタするオチ付きでへろる流れ。 わたしはビートルズとか…

白菜は糖分が多いということで白菜止めてキャベツを買ってきてムシャってる さて今後の減量はうまくいくかどうか・・ 減量気にするなら酒やめる!!で解決だけど断酒できるなら最初からしてますしね儂 今の会社に入って6年、6kg増しとかやばい

エンジンオイル・エレメント、エアエレメント交換、チェンジロッドのジョイント替え。 ブッシュが完全にいってたのでボルト抜きに手間取り。。 しかし、シフトの遊びが減ったのでギヤ入りかちっとくる小気味よさ復活傾向だけど重く感じる、、なるほど、トヨ…

竹下通りを歩いてきた。 竹下駅前の道路のことで。国鉄原宿駅絡みではないことは言わずもがな、でありますが

かくことないけど 2ナンバー大判の中型車で都市高速道走行て結構疲れるんです、ハイエースよりは良いかもだけど風に振られます

部屋が狭すぎて。更に荷物が多すぎるのでもういろいろ無理

まぁ、毎度の書いた記憶ない昨日の。

昨今のアニメは。 えろかぐろを入れないとダメなのかな。。 良い内容でも埋もれる。アフィの力とえろぐろによるアピール。 一時は黒かった血しぶきも今では赤い、、などこういうのは付き進めだすと『斬新な殺し方』になってしまい。アニメはマカロニウエスタ…

年代ベストソング集を聞いてて。71年の『青いリンゴ - 野口五郎』が良い風味だったためCDをamazonでさがすがビミョみょーな構成(曲数n割に高いのばかり。、 筒美先生ですからどれも外せない感なれど。 それに関連し、夜明けの手負いシャバ 石橋正次 が良い…

あかね色に染まるなんとか。

日々更新と断酒はなかなかに難しいでありますなぁ、 くるみ子は良い アニメのがをられも悪くはないけど竹井節は映像化しにくい風味ですか

またもや身バレした感があったりするけど、わたしめげませんし。 それらしい検索ワードで検索すれば引っ張られてここも出てくるので

恋がさくころ桜どき、はじめてみた 春くらいからはじめてたLovely Questが一向に終わる気配なしなので。

うどん玉4つとレトルトカレー一袋と大盛りかぷやきそば食った一日 大して食ってないのにカロリーオーバでござんす。

そふぃさんがりんねさんみたいな立ち位置になってる でもかわいい