【ろこどる】とごちうさのBD買ってた。ごちうさラソン完走した。
今期アニメは豊作だけどBDの購入ラインに入らないので、、天体のメソッドを悩んでるくらいで『内容は良いんだけど声優思い入れしだすとキリないのでこのDR録画で十分かなー』なふいんき←なぜカ変換デキナイ。

四月は君の嘘、原作まとめ買いしそうなほど気になる、。、職場に投げてある月刊マガジン6月号の巻頭よんでふんがいしたり。
甘ぶり、エロ押しな媚び姿勢があれが鼻につくけどかわいいし・;

かしつ、じゃなくて{加筆}はじめたのがマイスリー入れて30分後で今では周囲の親子のたbの意思憂そうなll「」sdfあからかるく楽しい若松ボートん良い毛!!ってなおしでなにか出来る風味