2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はえろげの日。 いまだ荷物受け取れず。

ふと。 ハピネスチャージプリキュアの。 歌う戦闘は好きでした、曲の合わせて。しかし、 セージはタダの噛ませ犬でしたね。 のぞみとココのような 惹かれあってる風 なのをめぐみとセージにもやってあげてほしかった 締め方がテンプレどおりで悪くなかったか…

昨日のタイヤ交換作業時から、どうもまた右手具合が悪化してた風味。 痺れてるし握れないし・・・ 全治30日とかいわれてたけど、これ治るの?

今日も寝て終わった。 電波女と青春男のアニメを見返してた。マリア先生がかわいかった。

昨年のココ見てるとポンキッキネタで一人盛り上がってた。 即消しに走ってたフジテレビは今では公式でポンキッキの映像を出してるしでなんだったんだよ昔の苦労は!!! ひらけ!時代のポンキッキのLPをいろいろ買っちゃったよもう、、だけど映像がないとや…

去年も言ってた気がするけど、、ここで本気ださな死ぬど。 それで きな⇒しろ で給料上がりますしやらんばんとだけど気が乗らんくなる時期。

9千円行方知れずにショックを隠せない。

がんばらんといかん。 するべきことを放置して寝る。 コンビニで弁当買う際に、財布を開けたところで戦慄が走る。 そして店員に言い放つ。 『あ、お金がない』 そしてコンビニを出てしぶしぶ社食に向かった。 スーパールーキーたちは劣化の一途。 意見や教え…

がんばらんといかん。 しかし今日も眠いので寝るのです。 明日は都市高速使わないようにしたい。

がんばらんといかん。 しかし眠いので寝るのです。

はぴねすちゃーじぷりきゅあみてて(遅れて)。 セージは尊い犠牲となりました……的展開だったら盛り上がったのかもしれません。 敵側が消えるのは仕方ないけど味方が消えるのは子供向け展開としてどうなの?とか思われるだろうケド、子供向けで街を破壊とか…

ブラックアウトでのダウン間近の文章も意味がわからない。 右手、無理すればグー握れるところまで回復したけど痛いのです

アニメ視聴とかで救ってもらうものなんて、、共通のレアアニメ視聴で繋がるものがあるかもと思っていました。 幻想でした。 小倉に行って友達と飲んで帰ってきた。 小倉と博多は近いんです、、仕事してなくて有閑状態なら。。 のんで駄弁って膣コキして寝て…

痛みとれずでカンカンハンマーが持てませんピンチです ......点検ハンマーです。振ることはできるけども跳ね返りがつらいので打点弱くなるし10秒ほどで変にしびれてきて的を外しだすので無理っぽい。

フォークなギター弾きますぅ!言うたら じゃあクラプトン弾ける??チェンジザワールド!! とかいってくれないでください。 できません。 PC詳しいと判断すると、イコールxcelも余裕! とかおもわんでください わたしはPC自作などハード弄るのが好きなだけ…

手はまだ痛い。 朝起きてびっくりしたのは手が内出血で青くなってるうえパンパンにはれてたこと。 それと比べると夕方頃は随分回復してる。。三日間が正念場ですカラ、と病院にて

右手中指負傷(外傷なし)。 指でモノを押し出そうと鍵指して押してたらば パキッ となって激痛走る、なんだこれ 随分前から右手全体痛んでて、、医者曰くが『疲労性でしょうなぁ』だたので騙し騙し使っててそして今日、、カンカンハンマーもてませんやばい…

ふたごプリキュア本が、あまりにも入手しづらいので。 といいつつ買えてるけど、、揃うと全10巻+1、いちまんこえるの amazonマケプレでは異常にプレ値付いてるのはなに

今更だけど、昨日からアニメを見ててふと 今期は SHIROBAKO 四月は君の嘘 ・・そして アイカツ三期 あと 俺、ツインテールになります。 異能バトルは日常系の中で はツボってましたが原作ラノベの内容が気になってしまい枠から外れる。 他にも良いのはあった…

休みだったので実家に帰ってた。 食いすぎた。 これで正月気分と云われる体重増なる目に逢ふ。

仕事始めは4時早出。 昼ごろあがって良いよ?って話だったが、、さすがに上から『帰っていいよ』言われないと帰れないじゃないですか。。それなのに二時半ごろ『遅くまで居るねぇ・・・帰らんと?』げなわろた。 結局ずるずる定時まで帰れず