2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

我が崇拝するジョージの、死から10年がたち。 The Chiffonsの某曲に似てるとかそんなことはどうでもいい。

アル中と不眠症が一緒になったらこりゃやばかぜ ついたってもだれもあいてにしちゃくれんし。としばかんがえんならな

新型抗うつ剤の話とか

前回の最後の書き込みは意味不明なんですが。 最近特に、断酒断酒やってるせいか、我慢できずに酒飲むと深酒してしまい、それだけならいいけれど気付かぬうちに眠剤を多めに飲んでる節があって翌日死亡とかありすぎてて サインバルタ飲んでる影響で酔いが廻…

メロディ性幻聴(初期分裂病)のはなし

晴れ天オフィと苺。春ポコを今月購入から外したことを後悔する。 飲み足りない。 音楽幻聴ってのはなんなんだ? 医者によって意見が半分に分かれる 最近の若者なら誰でもある、気にするな って意見と、 それは分裂病のなりかけだから、セロクエル(ジプレキ…

昨日(23日)は寒かった。 バス待ちで湯冷めして熱出して仕事サボった 飯だけ三食ばっちりだけど他は寝てて気付いたら23時 嗚呼、有給無い(我が職場は使える有給と使いにくい有給があり使える有給は先日の長期さぼりで消化した)身分で休むとか。変わりに休…

特に書くことも無し 愚痴しかないのでやめとくけど 茄子1.6月って歯糞かよ!!は覚えておく。 最近の不遇うけるきっかけになった7月のHクリでのジプレキサ投薬を恨みつつ。この医者からは逃げてしまいましたが、現在の二年くらいかかってる石からのサインバ…

昨日夕方、BSで 傷だらけの天使 を放送しているのを見てた。 をーRX10なコロナマークⅡとか懐いわぁ〜などと当時の車を懐かしみながら 二人と女の子が ♪おーままままーおーままままー(おかあさん/松崎由治) を歌ってたのがきっかけでテンプターズの二枚目を…

昨日の件で心が(また)折れた 折角の連休をODしたり深酒したりで一日寝て過ごしてたり

会社から職務制限掛けられている最中。 7月に音楽幻聴改善の為にとある精神科に行きまして、軽い糖質診断を受けジプレキサを飲まされ、それで仕事中に意識朦朧事件を起こしたのが発端で、それを訴えるがその後もメジャートランキライザーばかり飲ませて苛立…

鞴祀でした 休んだ分の挨拶ばせんか!と言われるが逃げた いろいろ励ましだとか蔑視意見垣間見し、云々。 はっきり言われないだけいいのかとも思うたり 鞴(ふいご)、ぐぐればまぁわかることなのですが火を使う器具を祭る話しなので、本来は火災を恐れた江…

休み明けのクラッチOH 思った以上に挿入はスムーズに、重量物もいつも以上に軽く持てて呆気 しかし重整備はロートルには堪えるです

休日引き篭もり、引き続き。 お陰で体重増加に歯止めがかからない。 サインバルタは痩せると聞いてるのだけどこの7日で4kg増し。菓子を食事かわりにしてたりするし運動不足&加齢には抗えずか。。。禁煙11ヶ月経ち体重9kg増しで、最低だった二輪免許取得中か…

面談 進展なし。手のひらでもてあそばれてる感。 もうバスの時間だけで一時間の通勤とかいやじゃ 面談のために本社へ向かうバス車内でずっと寝てたんだけども。今日は悪い方向でサインバルタの副作用が来た!!と思いたいんです うっすらと記憶にある昨晩の…

晴れときどきお天気雨の体験版をプレイするだけで一日が終わってしまう 基本体験版はしないのだけど、発売待てずしてみた。覇権()候補としては弱いかもしれないけれど、今までと変わらない空気に安心した。 11月購入候補を選定中。延期祭り多発しそうな予…

本日一日出勤して明日休みで明後も明々後日も…… 金土とおのぼり。 秋葉原に行ってしまう編だとか。祖父のエロゲのフロアに行くが、品薄だというわりに中古ではあるけれど恋0山積みだったり新品も中古も恋空FDの祖父edition山積みだとかみてると、やっぱり地…

朝からついったのまほろさんがバルーンフェスタの宣伝しまくりで おもいだしますね、前職のはなしですが 現場の電源用に125kVAの発電機を5台使いますってので10月から神経尖らせ用意するのだけど。用意できませんですたって第二次環境シールがないような旧い…

暑い。 復帰早々寒さでダウンするよりは暑いほうがまだいいけれど暑い。 そして。いつぞのETC1000円の影響をもろに食らって大規模リストラしたのはなんだったのか、、また人員募集はじめてたーけども変わらず契約入社で時給800円って割りにあわなすぎ明日を…