新型抗うつ剤の話とか

前回の最後の書き込みは意味不明なんですが。


最近特に、断酒断酒やってるせいか、我慢できずに酒飲むと深酒してしまい、それだけならいいけれど気付かぬうちに眠剤を多めに飲んでる節があって翌日死亡とかありすぎてて


サインバルタ飲んでる影響で酔いが廻らず深酒する傾向にある
抗うつ剤はこの傾向強いんですかね?パキシル服用してた以前にこの傾向あったが


自分にはセロトニン弄り系はあわないのかな?レクサプロ(ゾロ)も激しく眠いだけで今回のサインバルタ(若干の底上げ感じた)もいまいち。パキシルは良かったように思うけど当時はどん底だったので記憶の美化ってやつだろう。


抗うつ剤に期待するのはやめる。操縦・技能系職務には悪影響しかない


禁煙薬チャンピックスも同系なんでそね?突発的な眠気に襲われるとか。。。自分にはなかった(感じなかっただけ?けれど、やっぱ脳みそ弄りは安易に行ってはいかんねと