2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パチには感心ないのでわからない ひょっとして不人気?なの?? な、うみものがたり〜なんたら〜 のDVDが届くうみものがたり~あなたがいてくれたコト~第1巻 [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2009/10/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含…

朝帰り。 ねとかへでソフトクリーム食べながら一夜過ごし 帰り、通勤通学の電車でアゲかけ 慌てて途中下車 飛び込んだ便所にて、便器にクソがこびりついているのを見つけ さらに激しく咽びつつ自動 本日は休日。日が暮れるまで嫁枕と過ごす。 酒は飲まない!…

5時起き。一時間どこに行くか考えてそれから椎葉村へ 高速道より人吉まで出てから椎葉・五家荘林道を通って泉村に出て宮原経由松橋にて高速道に入る。菊水インター渋滞で最高にイライラ。何台も車を入れてる前車に苛立ち3秒ほど警笛を鳴らしてしまう。 ……最…

気晴らしにと車を出したらば却って苛々増す 帰宅すると、通勤用の自転車がなくなってるし 最悪だがや

IE6に嫌気がさしてきた 火狐がいいのかスレイプニルなのかsafariなのかOperaがいいのか、どうもわからんのです

茜さんの生誕祭りはやらないの?TOP絵のみ来てました。 詰めた ヨスガノソラ、眼鏡のおねぇちゃんクリア。選択間違えたかなぁ…これ先にやると穹に行くしか、、そして他のキャラが不味くなりそうな気がするんですが…… 穹「この泥棒猫っ!!」 な展開は他でも…

昨日は仕事に身が入らず 今日は何もする気になれず一日中枕相手に しかし、17:30には動き出し 『キルミン!』 終わったらまた無気力復活、テレビはTVQを垂れ流し ボクは少年声の釘宮理恵(の声)が好きだ! hyvää yötä. 追記 五行さん(の声)にもトリコです

酒。今度はとんでもないことをやらかしてしまった ウイスキー一瓶開けたあとにコンビニに行くついでに夜間作業のことが気になって見に行ってしまったのだけど。素面なら問題なかっただろう、というか素面なら見には行かなかっただろうし 昨日書いた文は削除…

最近、頓に見かけるアニメ映画のCF 社宅に住まわれてる職場の方はポストにチラシ入ってたけど興味ない、なんて仰る。こんなに素晴らしいのに何を仰るのやら。 すんごく費用かかってそうだけどおかねもちですよね この映画のところの思想に従えば倖せになれる…

夏ノ雨の次にヨスガノソラに手をつけようとしてたのだけど、シグナルハートやメモリアに手をつけかけたけどその後なぜかD.C.IIを立ち上げてる 白河ななかさんが 理香子 に聞こえて仕方がない そんなことより未開封Gardenはどうしようか? パッチディスク送る…

私が職場放棄した際に多大に迷惑をかけた後輩が結婚したと 彼は、私が佐賀から福岡(郊外地)に戻った際に移ったアパートの隣に偶然住んでいた 気づいていたけれどずっと声をかけられないまま二年経ち、気づくと彼は同棲からランクアップして広い家に移って…

絶対酒は飲まないぞ!と昨日決め しかしウイスキ一合ちょい飲んでしもうたとだけど。

夏ノ雨おわり 最初の予感どおりりかこ以外薄い気が、、キャラは良いのだけど……アメサラサの霖(それも薄いが)以外はなんだったの?と比べると進化してて ともみさんはファンディスク要員?ではなくさすがに妹までは無理?

今期アニメはアタリ多し? これからはタイ語の時代が来るか?? 昨年フィリピン滞在時にテレビで、ラップっぽいけどどちらかというとテクノで、しかし垢抜けしてないのでイモっぽい名前忘れたけど人気あるような現地グループのスタジオライブの番組を見まし…

RADIコミが先週で終了してたことを知って ベスト電器仮本店の上のほうの階でロッカーな連中に『何このきもい連中??』という視線にも負けずに皆で「ハイカラRADIコミ音頭」の音取りに加わったのはいつだったかな?若しくは今は無き西新岩田屋での当時のマミ…

ALcotは何をトチ狂ったのか 今日から始まったオフィシャル通販の特典をみて。これはおねて○のときのやつを狙ってるのか意外性を突いただけなのか 蒸留酒なら保存にも適して鑑賞に飽きた頃飲んで処分するってこともできるだろうけど酒だと即飲んで空き瓶飾ら…

貴重な休日。しかし朝から 取り貯めしたままの うみものがたり 〜なんたら〜 と 大正野球娘。 まとめて視聴。面白かった(しょっぱい感想だな)。大正野球娘。 第1巻(初回限定生産) [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/10/07メディア: …

颱風記事で「10年で最大級」みたいな見出しがついてるけど。これは『最も〜のうちの一つ』という曖昧表現なのか、06年09月17日の佐世保から入植したサンサンを越える威力をもたらすのかはたまた、、いや単に九州は外国扱いなのか。単にテレビはアルツハイマ…

[IV] ってすごいですね。 コレで自分炉嗜好のなかでSHO右はNGだと気付けたので安心した。でもCHU右がいける時点でNGだろ常考 強風の影響で飛行機が低空飛んでるのでうるさくて仕方ない 颱風とかしらんがな!

[Ⅳ]ってなんですか? 先日のイムズの献血ルームでの血液成分測定結果が送られてきた 年月重ねるにつれ総コレステロール値が増大していて基準値を超えて久しく。。 コレも遺伝、古よりの食べるものがない貧乏漁師の家系ゆえ。。 高脂血症に気をつけようと毎晩…

PC PC

最近CD-Rへの音楽ファイル書込みミスのためメディアがコースタ以下フリスビー以下の電子レンジに入れてパチパチを楽しむだけの存在に成り下がる。 なせだろう。。うちのメインPCのDVDドライヴはπのDVR-212D。これとオールドな低速三菱アゾ(低速アゾ消えると…

初高速道走行。 追い越し車線があんなに怖いものだとは……車体が特に軽いCB400SSなので大型車の風圧の影響、横風の変化と自身が受ける風圧でふらつくので怖い。 5速5,000回転(100km/h)以上出す勇気がありませんでしたし、走行時撮影は怖かったので止め。単車…

明日こそは!!プリキュア見たあとに、大宰府インターより初高速を試みる予定 ずいぶん眠らせたままの単車は、高速道路のスピードに耐えられるかな? 杷木I.C⇒小石原⇒√500⇒秋月⇒桂川⇒しょうけ越え⇒宇美 の四輪車では散々走りまくったルートだけどどうなるだ…

白内障??

老化なのか・・ 仕事の終業時間が来たので上層の指示通り放り投げてから風呂入って、朝から雨降りだったので久しぶりに車で出勤してたので、車で帰宅中。 残業僅かの時間での帰宅だったので帰宅ラッシュ真っ只中で反対車線渋滞はしていたのだけど、その対向…