最近CD-Rへの音楽ファイル書込みミスのためメディアがコースタ以下フリスビー以下の電子レンジに入れてパチパチを楽しむだけの存在に成り下がる。
なせだろう。。うちのメインPCのDVDドライヴはπのDVR-212D。これとオールドな低速三菱アゾ(低速アゾ消えると聞いてヤマダ電機のを纏め買いしたもの)との相性が悪いのか…太陽誘電の低速だと普通に焼けていたのだけど、、、DVR-112でのリコールの件もあり、というかサブマシンのはDVR-112Dなのだけど問題ないのですよ、、というかメインマシンで成功したことがなく泣く。
ASUSのP5KのSATA(212だからあたりまえだけど)に繋いでいてOSはXPSP3。メイン組んで二年、アゾで成功したことがないんだ。
アゾとπは相性悪いというだけ?マシン構成わろし?



追記 だえもん抹殺したら成功した。だえもんのせい?だよもん
Daemonがライティングソフトに悪さをしてたようで、セッション閉じミスが原因のよう。というか、メディアを正しく判定できてないまま焼いてた為に起きてたような、そんな話。