2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2015・5・23分

海見たやつ。ずるずるなりそうなのでこの辺で 前に見える旅館は閉めたそうでもう殆ど残ってない。 そんな中、数十億単位の海岸工事やってて、誰のためにやってるのか謎なやつ 誰のために点字ブロック埋めてるのか謎

今日は早上がりでいつもよりも二時間くらい早く帰れたので、いろいろ片付けとかギターの手入れとかしようと思ってたけど。 いつもどおり。 黒霧島はあんまし好みじゃないけどおいしくいただいております。

海を見た的の更新をしようとしてたのに、、昨日のことだけど今日もできない。 する意味があるのかい?って話だけど記録は重要でありますゆえ。 年々自家用車の運転が酷くなってきてる危機も。 20年前だと死を覚悟とか何かを抱えながらだったけど、今は単に『…

いやほんとどうすれば酒のまずに生きていけるのか。 天色アイルノーツのショップ特典のデスクマットを敷いてみた。マウスの反応がクソ悪くなってイライラしてる

パンク修理。 同ケース二度目の、二週間で0.5kg/cm^2くらい抜けるスローパンクのケース。 1mm弱の細い釘(頭がないので針金に近い)が刺さってるパティーンの。 ほんとうは馴染みあるJTC パーマキュア(細) 10本入り 車体整備 タイヤ関連 パンク修理 パーマキ…

今日もいつもどおり。 前職の面接に行く時に親に買ってもらったスーツはまだ着れるかな、、、この頃と比べて8kg増した体重。スーツはいけるかもしれないけど現職面接の際(今は10kg増)に購入したカッターシャツは首締め状態で着れたものではないのでカッタ…

結局今日も家から一歩も出ることなく このまま老ゐてゆくばかりで、、どしまそか

メモ

もつ鍋食いたくなってるけどこの時間では。。。今はキャベツが高いんだって?

仕事してなかったらどうなってるかな、、餓死しててもおかしくない。 以前の550超え無職の時でさえ何度か長距離ドライブや祖父母の病院等に付き添うために遠征してたりしてたけど、ここ何年かは殆ど外に出てない。 仕事の帰りにスーパー寄って食材買いだめし…

休日引き篭もり状態なので今日こそは外に出らんば!思ったけど バイクの車検も済ませて安心して乗れるようになったし 思っただけ終了 外に出るくらいのことができないのがもう。

サカムケアってすごいですね。 逆剥けは親不孝の証拠、だとか言われますが、、そんなことよりも長年痛い思いをしてきた逆剥けに対抗できるセメダインが出てきたことに驚きというか。 それとは別で、今の仕事に就いた頃からネイチャーメイドとアリナミンAなど…

寛解、ってなに というか、医者もそんなこといってないので寛解もクソも無いわけだけど、統失の陰性症状が悪化してきてる感で、、しかし10何年か前にいろいろ服薬して効果なかったことをかんがみると、統合失調うんたらとかうつとかではなくただのアパシーな…

わたしはなんの意味があってこの世界に存在するのでせう 働き盛りといわれる30代を病んだとか言い訳して怠惰に過ごしてたり。少年老いやすく学なりがたし、な青春時代の時代は深夜ラジオ・遠距離受信と睡眠に費やしてた。なんの積み重ねにもならないでゲソ。

たばこをハイライトに替えてから一日本数が増えて困ってる人

SAO二期を見て過ごした連休、 連休とかないですけど気分だけ。

ジャージー・ボーイズ ブルーレイ&DVDセット (初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント発売日: 2015/02/04メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (22件) を見る映画評とかするべき…

今年になってカレンダーを買って何種か飾ってるので、しかし多いと変えようという気になる。 コレまでは会社で売ってる風景カレンダーから絵師カレンダーに変えたので毎月ワクワクしてるとこ