2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

頭が痛い。目が痛い。 昨日の作業で右手首を痛めたようで箸持つのがつらい。 満身創痍。

来月から本気出す 体でクリアブラック飲んでます。 ・・・なんでこの会社はいったんだろ。ふるいところだからもう体質は推して知るべしなんだけど、、わたしが入ってくらいから新卒即辞めが続いてて どやし を止めるよう二年前から指導が出てるようで若手が一人…

ラバーストラップが全キャラ分が出るというけど全37種の1500円てフルコン無理ゲなあれ

仕事中の金属削り作業にて、その鉄粉が目に刺さっててソレを綿棒で除去して放置してたもの。 ずっと痛みが引かず、昨日は眼球の底から痛み出したのであわてて眼科へ。 結果 老眼はいってますね! 角膜・網膜に異状は見えない、とのこと。眼痛は頭痛などからキ…

本気出さずさっさと家に帰ってきた。疲労度MAXです。 14年と8ヶ月で次のゾロ目きました 車は生活の一部なので、しかし新たな車を買うほどゆとりもないので頑張ってみる 次の目標は『123,456km』でそか

ろこどる よいですね 次点 人生ヤマノススメ は当然言うまでもないです枠。 ほかは惰性。 プリパラは至高。 LGのあの超横広もにたーてどうでしょうかね。ココに引っ越してきて来てテレビ無しが我慢できずかったレグザがいろいろ不具合出てきたのでテレビとPC…

休みの日はなぜか体調崩して寝込んでしまう。 きょうしたこと 起きてプリパラ見る。 床に戻りきんいろモザイクのコミックスをよみつつそのまま寝てたり。 BS11のスイートプリキュア♪を見るために起きて 今これ書いてる。そして寝る。 昨日の帰宅時は車の運転…

本気は出さなかったけど何かしらしてきた。 検定車両が変わるためにどうすればいいのかがわからない

明日からこそ本気出すよ てうか、雨降り杉でバイク腐ってきてるのですが、、、 3日に日比谷公園のところの建物で声優イベント見てきたわけですが、この日のフコーカは颱風12号影響の飛行機遅延で朝から機材繰り云々で遅れまくってたり職場ではいろいろ面倒な…

今年は無理せずエアコンつけっぱにして朝を迎える生活だけどもそれでも寝汗が酷いのはなんででそか。 外のほうが涼しいのだけど部屋はPCやモニタの廃熱で。だけでなく風が通らないシステムの1Kアパートなので暑いわけで、それと飛行機騒音で発狂寸でまで行く…

キタクしてプリキュア見る毎度の日曜の流れ。 モブキュアの存在がどうもアレなのですが、、、ハワイのプリキュアが日本語流暢で驚くけどただのかませ犬。

今日から頑張るつもりだったけどさっさと帰ってきて飲んでる。 重整備でへろったうえ明日早出だから今日は飲んでさっさと寝ますの

01話のみ視聴して放置してた琴浦さんをみてて気付いたら二周視聴してて一日終わる。 ステマブログの影響で話題にはなったけど円盤売上げは伸びず埋もれてしまった感。しかし埋もれさせるのは結構もったいないんじゃないかなと思いましたが しかし地域振興に…

今日海をみたとかなんとか。 疲れたので寝る メモ 146.4 22:40 23:46

あさってから本気出します ラムネ菓子があなたの大脳をブーストし、あなたを二日酔いから立ち直らせ、最悪だったあなたの酒癖を改善する この記事を見かけて昨日から実践中。。たしかにアタマがクリアになった気がしなくも無いけどこれで酒が抜けるわけでは…

今日は(免除されてる)学科試験の日で、来月実技。 明日から本気出す、はず

颱風一過? ぜんぜんそんな気配なくて相変わらずの梅雨空でイヤになります

明日は颱風模様らしいです 現段階でも颱風の予兆っぽい強風が吹いています

NSX(ショートスケール版)を買おうとしてて、しかし趣味やってる場合じゃなかったことを思い出すけど、現実逃避をするのも大事です。。。と言い続けてしまい気付いたら手遅れてたりする昨今ですし。

明日のたまゆら祭のチケット取りに失敗。 席が上のほうで泣ける。 ということでおのぼりします。モノレールとか30年ぶりくらいに乗る勢いでニモカチャージしといた

すみません消せるものなら消してください。