今年は無理せずエアコンつけっぱにして朝を迎える生活だけどもそれでも寝汗が酷いのはなんででそか。
外のほうが涼しいのだけど部屋はPCやモニタの廃熱で。だけでなく風が通らないシステムの1Kアパートなので暑いわけで、それと飛行機騒音で発狂寸でまで行く(板付空港の7時22時問題参照)問題等。


玄関のドアあけっぱって、九州だけの文化だと聞いて
佐賀から今のアパートに移る際いろいろ見て回った。二部屋あるアパート探してたけども4万円台の2DKアパートがもう単身生活保護世帯風味で玄関開けっぱてれび大音量で陰気な匂い漂わすカビ布団世帯ばかりで、。結局それよりはるかに家賃安いけど環境は段違いに良い1Kのにしたのだけど。。。アレが実情なのか不動産やの嫌がらせだったのか。