2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

April Fool

波田空気嫁より・・・アップロード失敗。 今日仕事帰りに寄ったマルキョウ。閉店は11時もはずだが、10:40に蛍の光を流してるし。あのスーパーはどこもそうだが、バイト店員の質悪すぎ。レジ打ってる最中にもかかわらず、隣のレジのやつとでかい声で会話しと…

ミニミニを思い出した

http://response.jp/issue/2005/0329/article69269_1.html かつて、ミニの車体をぶった切って、超ショートにしたのを製造販売してた工場がありましたが、これは逆ですか。後輪は引きずりですよ。似たようなのに、4〓トラックに後軸を追加して引きずりにして…

めも

三日月・パン 第2巻 (花とゆめCOMICS) フルーツバスケット (17) (花とゆめCOMICS) 上記、五月購入予定のもの マリア様がみてる 20 妹(スール)オーディション (コバルト文庫) ただのめもです。

花見

http://www.matayoshi.org/hanami.html だそうです。唯一神又吉イエス万歳。・・・この人正気なんでしょうかねぇ・・・。

蟹工船

蟹工船 ネタがないので、ザ・ピーナッツのファーストでも聞いて和むことにする

スカラー波

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050327-00000006-mai-soci この団体はやはりパナウェーブ研究所ですか? というかテレビって怖いね、一時アレだけ盛り上がげてたのにいまではもう・・・。

昨日amazonから届いたものの一部

ラブボアーティスト: meg rock (日向めぐみ),日向めぐみ,菅原旭成,加藤大祐,延近輝之出版社/メーカー: PRHYTHM発売日: 2004/09/29メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (32件) を見る絵なしかいな。

エロゲオタキモイとは折れのこと

久々に剛田技術という雑誌を買った。2層DVDになってからは買ってないし最近この世界から遠ざかってたので。魔界天使ジブリール目当てだといったらどうする? どうもしないね。 というか、フロントウィングのはメーカ買いしてしまいます。しかしながら、ジブ…

車上荒らし! 被害・車名別ランキング 

http://response.jp/issue/2005/0327/article69224_1.html 上位に軽自が来てるのは意外だけど、パクリ易い車ばかりだね?

あめ

続々とアニメは最終回を迎えておりますが。 今から私は高速を使って実家へ帰ることにする。タイムトライアルです。でもうちからもよりのICが遠いのです。八女はやめじゃ。結果 行きは高速帰りは下道で帰ってきた。高速はかなりハイペースで走行したのにも関…

どうせ私は葉鍵儲ですから

AIR 1 初回限定版 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/04/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 55回この商品を含むブログ (196件) を見る12話見た勢いでアマゾンに注文入れていた。Kanonとは全く出来が違うしで感涙させられたしでもう迷う…

蔵等

http://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/130600/cn/201.html 埼玉県の水夏O-157のやつを思い出したわけですが。 だから、大和町のようにオリキャラでいけって。 しかし、掲示板のかきこには笑いました。壺に晒されると、どんなに見つけにくいページでも一気に…

わろた

http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050325i211.htm 相手にするだけ、使う必要のないエネルギーを消費してるので、以後スルーするしかなさげ。対馬も返還汁などとほざいてるが、そのうち日本国土は朝鮮民族のものだから返還汁という流れに行き着くのは必…

うn

茨城はいつから「いばらき」になったのか!? この記事をみて思ったのだけど、博多の人はサ行の発音ができないらしい。きしゃん(貴様)とか、しぇんしぇー(先生)などといってる。北部九州はどこもそうだろうと思ってたが、どうも博多のみのようですね。

昨日書いたNiagara Moon待ちなので

Ring-a-Bellアーティスト: 渡辺満里奈,能地祐子,佐野元春,高木一江,金延幸子,さくらももこ,Lee David,萩原健太,多羅尾伴内,CHELSEA,井上鑑出版社/メーカー: ダブル・オーレコード発売日: 1996/03/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ…

物申す

中国で、日本の常任理事国入りに反対するネット署名運動 とりあえず、日本以上に分担金を払うようになってから言えと。というか、中国が常任理事国だということ自体疑問だが。

休みは引き篭もるに限る

おとといは、涼宮遙さんの誕生日だったらしいですが、すっかり忘れてた。もうあげも終わっちゃったようですね。

買っておきました

Niagara Moon 30th Anniversary Editionアーティスト: 大滝詠一出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2005/03/21メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (62件) を見る毎度ながら限定とのことなので、二枚買おうと思った…

つづく

つ づ く

このひと

http://page.freett.com/rrr303/ どこまでが本気なのだろうか。いまだに特徴的なうた作ってるようで。しかもはてなでもやってるとはね。 念願のCDデビューはできてないようで、素晴らしいです。

キンタマ

http://kintama.client.jp/ ひょっとして、窓98やMeでういにしてる人は勝組み?

北北北北北ー

陰陽大戦記と舞-HiMEって似てませんか?気にもならんが。

あら

J・デロリアン氏死去 正直言うと、デロリアン氏の私生活は知らん。が、アメリカの自動車産業の衰退と共に消えた人物だと私は考えるわけです。DMC-12が、アメリカではなく、ノースアイルランド製だという点でも。 映画「タッカー」の最後の科白を思い出す。 …

地震のニュース

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/03/20/20050320000026.html http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/03/20/20050320000055.html さすがは大韓民国ですね。 とはいえ、災害復旧のための仕事が増えてもうていっぱいといった…

地震で目が覚めた

6時17分に地震。揺れたなーと思ったが、震度1。大袈裟。 で、今から出社で御座る。

わろていいのかな?

昨日は、父の田舎に帰ってたのです。そこは温泉街なので、ついでに旅館に泊まったのだけども・・・。昭和18年発刊の読売報知新聞が何枚か置いてあったのだけども、どれも一面に東條英機の記事が載っている。笑いたいが恐怖もある。金正日なアレと何らかわ…

一方

自宅に帰還。こちら、震度5弱を記録した自宅では、部屋に入ると足の踏む場もないくらいに散らかっている・・・あーそういえば昨日もだったね。 というわけで、被害なしです。

今の地震、すごかったね

私は、そのころ鹿児島に居りまして、フィリピンに滞在中の父からの一報で地震のことを知りましたが。 高速道の大渋滞に巻き込まれて疲れてますので、実家で休んで帰ります。自分の家がどうなってるかはまだわからぬ。実家は被害なしですよ。 しかしながら、…

AIRをみてると涙が止まらないので、そろそろやめにして旅に出ます。 探さないでください、誰も探さないだろうけど。 それではごきげんよう

懲りずに、わろた

★こんにちは 生協の白石です★ (2chの擦れ) で、どこの大学かと思ってたらば、ここだったのですか。というか超赤肩ですか?