2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

分裂病の権威曰く

あなたは素晴らしい才能が有るんですよ、素晴らしい脳を持ってるんですよ、だって。 現在、金もなければ幸もない。職は今日まで。 この先生、本までだしてるようで・・・以前セカンドオピニオンを求めた際、 この先生の名前をだすと嫌がられました。カエレげ…

ストレッチマンです

画像は自動車独立法人九州検査部筑豊事務所のトイレに有った絵 公務員(今は違うが)ってなめとるね

文面からは

深刻さは伝わらないでしょうが、大ピンチです。お金がない。車を売るか検討してるんだけど、平成11年式BE5レガシィB4RStypeBのMTというかなりマニアックなものです。BP/BLレガシィが出たとき営業に査定させた時80万といわれたが、中古車部長と掛け合って100…

なんか劇鬱

古いゲームだけど.リコッテぷれいちゅ 野々原原画はやはりよい、シナリオは個人好み

やっぱこんな日にゃODに限る

九州地場企業トップ10にいつも入っている取締役員一歩手前な役職の親父曰く 「おれならおまえは雇わんね」 親にまで見捨てられてます。 デパス20錠、ワイパックス20錠飲んでビールでも飲んでふて寝します。ODやってると酔いが速く回って金地いい。ビール切…

UNDER17解散

momoikaoriサンには関係ないか、じゃなく君も危うかったな。

どうでもいいが、給料今月丸々でてた。

15日から出社拒否してたのにねぇ・・・。どなたか、働き口をください

リベンジ不可能

医者の診断持ってくれば面接再会するといっていたのにぃ・・・。 面接時と話しが変わってしまってました。 どっかよそで働いて、医者がOK出せば雇うげな。そこに入ったらそこにおろーもんがばかちんが。 もはや精神病患者の再就職は不可能です 手に職つけれ…

マイスリーで飛べませんでした。

こうやってカクタスなどにてをだすようになるんでしょうな。つか.マイスリーはODするもんじゃない、薬価高杉。通常使用では大変助かりますが、ねむくもないのにいつのまにかねてるという・・・。でも継続時間が短すぎ。やっぱアモバンだな、苦いけど。眠剤は…

歯医者行くのをを忘れてた・

ご馳走いただいたあと、歯医者に行く。まっすぐ歩けネーヨ。そのたは問題無し。 おれのODもプロの領域まで達したか、殆ど無害。結局、デパス3シート、ワイパックス1シート レキソタン21シーと飲んだ.人間それでも何とも無い。深酒のほうがきつい。 久し…

おっさんら、嘘ついた

この前の面接の場所は九州いす○自動車ですた。 また機会を設ける、診断もってこい、といわれ、履歴書も渡してあった。 今日、茶封筒と共に戻ってきました。あと不採用とか書いた紙と共に。 ???どういうこと??? なので、今日の夕ご飯を公開します。デパ…

ねたがないいきるかちもないしにたい

未来ば照らす球がきれとるごたるばってん。どがんすっど? おりゃしらんばい.やぐらしかけんが適当にいこけ? 若しくは、電気つくのまっていよう。 もしくは、あー、んならしたんなかかえろけ。

ふたりはプリキュア

イヤー大変素晴らしい、ゆかなが。儂のPCのシステムヴォイスが野上ゆかなですゆえに。あー、ゆかなじゃなかったら全く見ないだろう、このアニメ。純粋に好きな方には申し訳ないですが。 で、流れで、題名の無い音楽祭をみてるが、ビートルズを神と崇めるよ…

うぐぅ、マリみてを拝見して

これでよかったのかしら?腑に落ちませんわ! これをみてあるアニメの名科白を思い出した。 「オーレリー!!、おまえは、おまえはけしからん」 「お食事をしてください、ビルフラン様!!」 ペリーヌ物語より これ思い出してなきそうになった自分がいます。

えろげのこと

最近、ランス6の話題が多いですな。儂は、アリスものはぱすてるチャイム、デアボリカくらいしかしたこと無いので。おまけに最近、えろげ仲間が沈没したせいもあって熱がが急激に冷めた。葉鍵信者であるのは変わってないですが。あと、野々原原画モノ。リコッ…

眠れませんでしたわ、昨日起きたの19時でしたもの。

今日は安心して、マリみてとマシュマロ通信が見られますわ。マリみては本日が最終回でしたかしら? 瞳子さんのラ行の発音が大変いとおしく存じますの。申し訳ありませんわ、りぜるまいんの影響でしてよ。 ゆりあきになるのは難しいですわね。 しかし、寝れな…

余談

ノートン先生復活。レジストリのどれかを消せばいいのだろうけど、どれかがわからないので全て消しという作業を毎回やってます。完成まで二時間かかってしまった。でもまたこれで一年安心なわけですよ。

ふと思った

博多弁で「とっとっと? とっとっと。」という言い回しがよく使われますが、関東の方は、「つつっつってんだよ」とかいうのはなんなのでしょうか?関西の「チャウチャウちゃう?ちゃう!チャウチャウちゃう!!」と一緒かね?

なぜか

ゆうゆ(岩井由紀子であって岩居由希子でない)のラストシングルが聴きたくなってきた。もう一度ピーターパン。何気に名曲だと思うわしはアイドルオタでもあったわけでありまするる。名劇オタでもあるわけですがね・・・。

定例

例の女。ODやめろといわれた。そりゃごもっとも。

昨日の面接で思ったこと

おれら世代が腰パンに対して考えてるのと同じかもしれんな、と。 おじちゃん連中は、若い人特有のもののように、鬱を捉えてるようなことを言っておった。面接官曰く、おれらの世代は親が厳しかったから・・・いまは親があまいから・・・。アホカヨ!! おれ…

おまたいしよ

面接言ってきたのです 厳しいとこをつかれて参った。前職辞めた理由、パニック障害ををつっこまれ、高卒後の空白の二年間行動など問われ。その場で不採用。とうすればいいの!気分が思いので、デパスをあるだけ飲んだ、21錠シートの2/3は飲んでやった。でも…

定例報告

例の女。今グァムに旅行に行ってるんです。それはどうでもいいし、勝手にしてれば?ってかんじなんだけど。昨日の夜、儂の携帯に通知不可能とかいった電話がかかって来た。わけわからず電話とる。わざわざわしに国際電話してきやがったのです。ほんとなんと…

わしは元アル中寸前で今はオーバードーズマニアですが、何か?

というか、ネットでラガヴーリン12年の値段みてるとえらく高いのね、びっくり。まーあんなぶっ飛んだうまいものだから仕方ないですか。自分は元来無類のバーボン好きで、ワイルドターキーを毎日ラッパで浴びるように飲んでおりました。しかし、彼のお陰で姶…

安らかに眠れよ。

つーわけで、やつが好きだった(と思われる)姶良(アイラ島)産のスコッチ、ラガヴーリン12年を捜索に行ってきます。16年じゃダメなんだよ。あることを祈りつつ墓前へ捧げてきます。 というわけで帰宅。あーラガヴーリン12年カスク、あったはあったがやっぱ高い…

古賀潤一郎議員、辞職を検討

福岡の恥じゃ。近所の大橋駅での涙の演説はなんだったのですか?名探偵ポワロとマープルなんぞがなんかずっとあってるが、メイベルとか言う伽羅を目立たせてるのは,アニオタの注目を受けようとしとるのけ? NHKも詰めが甘いな。それと、山下達郎は合ってない…

うがー

一昨日財布を紛失したのだけど、翌日見つけたのだけども参りましたよ。要らぬこと紛失届をしたために カードがつかえNe----------e オークションで使おうと思ってたのに・・・。 ぼく、ないちゃうからぁ 奇跡は、起きないから奇跡っていうんですよcv:小…

ちょびっツの新版が出てるんだね,しらんかった

くそー住所間違えてて変更してたら品切れになってるし。

最近訃報が多いね

「この世の果てまで」っつーカントリーの名曲を歌ってた女性歌手,スキータ・デイヴィスが亡くなったとかで。知らんかったぜ。この人の多重録音ハモリはきれいですから一聴を勧めます。 スタートから不幸なかたですし。 デビュー曲のプロモーションの移動中に…

ただ単にセックスがしたいんです(鳥肌実より)

そんなものより私は倖せが欲しい。お金で買えないもの、それは倖せです。私は出不精です。 スーパーへ買い物に行きますと、子供が地べたにへばりついて泣き喚いております。 お母さんらしき人は,離れてそれをみている。 あるときは、お父さんらしき人が子供…