安らかに眠れよ。

つーわけで、やつが好きだった(と思われる)姶良(アイラ島)産のスコッチ、ラガヴーリン12年を捜索に行ってきます。16年じゃダメなんだよ。あることを祈りつつ墓前へ捧げてきます。
というわけで帰宅。あーラガヴーリン12年カスク、あったはあったがやっぱ高いですよ9000円だって。自分用にも欲しかったが我慢してきました。やつも鼻水たらしつつ泣きながらのんでいることでしょう。というか、そうであってくれよ。浮遊してるなんてことは無いように頼むぜ自分の選んだ道なんだから。
しかしまぁ,最期まで母親に喫煙してるのを知られてなかったとはね、あんたは。わらわかせすぎだよ。それと、同じラガヴーリンが供えてあってびびったぜそれが16年モノだったからよかったものの・・・。
と、私信のような日記でごめんなさい。悲しみは薄れたものの消えはしないのよ。


追伸  全て消したつもりで灰になっのでしょうけど、はてなアンテナはそのままかいなおまいよ。折れのアンテナまで含めヲタなとこばっかり貼ってるし。