サボってた通院記録

今月頭に右股関節の痛み現る。

 

整形外科にて、レントゲン異常ナシ、、痛風では?となる。

関節ならどこでもなるとは聞いてたけどまさか股関節か??と。

 

びっこひきながら歩いてて4日ほどで軽快したものの、おとといから増しだして昨日の昼からびっこ生活に戻る。帰宅してから痛みましだして階段上がらなくなる。

今朝起き上がるのが困難なほど痛み仕事休む。ロキソニン二錠飲み夕方頃にびっこ状態に回復。

 

ここ最近は家飲みはやめていたけども4日前にお隣によばれビール結構飲んだ。翌日ハウステンボスにいきビールしこたま飲んだ。おとといもお隣に呼ばれビールしこたま飲んだ。

おそらくビールしこたま飲んだのと暑さで脱水傾向だったことで発作ったとでしょう

 

 

アルコールは家とか外とか関係なく断たねばね

仕事に影響するのもだけど動けなくなるのはまずいよね

 

 

あと。先週から歯医者に行き出す。ナッツかんでたら右奥歯のセラミックの被せが割れたため。