術後十七日目

7:30、鈍い痛みと暑さで起きる。
しかし寝たのが夜も明けた6:30だったので鎮静剤飲んだ後そのまま二度寝、気付くと12時


昼間は座るのきつかったけれど、日付変わる頃には問題なく座れていた。
くしゃみすると、肛門に力は入るために苦しんでたりしてたけど夜になるとこれもなくなり。


いや、もう問題なさそう。
いや、傷口は完全には塞がってないので油断は禁物であります。が問題なく仕事にいけそう。



昼に起きて布団干したあとにエロゲの箱つぶしをする。
14時間ほど格闘、あと10本ほどのところで疲れ果てて止め。27時超えてるし(今28:30)
エレコムのCD不織布ケースが、200枚あったはずなのに無いとか。その前に100枚使い切っててこの状態とか大概で積みすぎ。しかし売る気は無いため箱を潰すしか手が無いという。