2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近というかずっとだけど朝眠すぎる。寝てるはずなんだけど・・・と考えるが、なにも考えるまでも無く単に薬剤性健忘を起こしているだけで遅くまで起きている事実はある 今日も寝る時間がなくなってしまったので、ゾピクロンにて強制終了させとく というわ…

pc pc

メインのXP機とサブのWin7機の共有フォルダ参照ができなく、これのためにこれのために6時間は費やしたという話 自分のケースでは(おそらく)ネットワーク設定でDNSサーバの記述が違っていたためじゃないかなと。はじめからすべて自動取得にしておけば何の問…

イモビライザー不要論 まじ勘弁やで、ってことで久々に高速を赤帯まで回してたり。 CPU切替器のラトックのコレ↓ラトックシステム パソコン自動切替器 クロスインターフェイス接続DVI/Audio対応(PC2台用) REX-230XDA出版社/メーカー: ラトックシステム発売日:…

pc pc

更新後 CPU core i5-2500k 板 ASUS P8Z68-V メモリ 安い4GB*2の更新前 CPU Pentium4 2.4BGHz 板 P4PEてんこもり メモリ ショップの(ハイニクス)1GB*2 自作するのに、このAntecP150やsonata500は向いてないんだろうかね、、狭いす それと、所持するキーボー…

Rin廃刊げなです。 ロリ云々言う前に質が落ちたような気がする。ネタ等かぶってたり似たような流れだとか、他誌が似たようなネタを増やしてきたのも要因か 所詮ポルノなので引きはこんなもんかなと ここで育って一般スタイルになって、そうなると、絵がかわ…

本日を以って公共交通機関による通勤終了宣言 つか、地下鉄乗るために今朝nimocaに3000円チャージしたんだけど。セブンでなんか買うか。。。 8月初頭から車通勤不可能になったので、何時に家を出てどういう抜け道使ってどの時間までにある地点を通過しないと…

サブ機更新のチャンス

ストロベリーノーツのすずめパッチがランタイムエラーで入らない件 ここらでWin2kも潮時か、しかし、旧ゲーのプレイはどうする?で今まで耐えてきたのだけど。思いつきでVirtualPCにWin98SEを突っ込んで古いゲーム入れるときちんと動きました。 WinXPでNGだ…

早く来い来いアモバンゾロ ゾルピデムを20mg飲んでる為に減りが早くて早々に底尽きそ

早く寝れば良いのに・・・ 24:30には寝てたはずなんだけど、25:30頃についったーってるのはなぜ?? 一昨日グレープフルーツジュースと一緒にフルニトラゼパム4mg飲んでそれが飲酒時のように強烈にきいてて。調べるとグレープフルーツの何とかとかいう物質は…

今日は比較的暖かかったので、半年振りに単車を復活させてみる キック始動で10分格闘したのち天神に向う。タイヤが硬化してしまってたせいか大してハングさせてないのにカーブで滑って何度も転倒しかけたり まぁ無事に帰ってきましたので良しとします。 これ…

朝から人身事故で電車とまってる。 そしてお詫び文が貼られてるのを帰りにみましたが、理不尽ではあるが頭を下げざるをえないという。命の重み、そのときどきで重力は変化するようです。

MaxBlast5でのクローン作成

PC

システムディスクのHDDをクローン作って入替える 海門Barracudaの 7200.8(ST3250823AS)⇒7200.10(ST3320620AS) (このときの)購入で稼働時間34時間という眠らせるには勿体無い品。 いままで、システムファイルのコピーはできないと思ってて7200.8を騙し騙…

あれから17年です。関西方面は新幹線通過のみなのでよくわからないけど

昨日の延長で、カタ問題は放置・諦観しますが別の問題も 寝る場所が玄関先しかないという 三菱の配線、三陽・小田原どちらのも来ててわろた。コレだから高価なんじゃないの?

PC PC

グラボ買い換えた。 SAPPHIRE HD 2600XT256⇒MSI R6770 TwinFrozrOC そんで。カクツキと格闘6時間。cataryst何度も入替え電源差し替えしても解決せずで、結果CCCのOC設定の問題で、クロック変動がいかんごたった つかれた。 にちゃんに質問投げようと書き込ん…

書くことが無い。 何もイヴェントが起きてないってわけではないけど。残すほどのことでもないわけで 4605と4606と2604。2619と2620と4636には早く隠退してほしいってだけなのだけど、それは儂が動かなければ進まない話であるわけで。 断酒に苦しむ。 そして…

三菱純正の新車が来たどーおまけにアリソン製6速ATだで!

明日を生きるため、通院を打ち切ってきた。 酒を断った今、マイスリー無しで眠れる気がしないんですが。 稼ぐ為には仕方なし 寝酒より睡眠薬が良いとか言う人いるけど、強弱関係なく睡眠薬服薬すると社会的信用なくし就労制限が付いてくるので、アル中のほう…

さて困った。 昔から、持病のように入眠障害を持っております。 長年酒に頼っておりましたが。最近は特に量が増えてきたためお陰で宿酔(禁忌事項だけど)するだけならまだしも泥酔し他人に迷惑かけたり太鼓腹になってしまいましたので、今までは続かずに挫…

久しぶりの重整備、疲れた。

さて、これといって書くこともないわけですが どうも現住まい付近でほんげんぎょうをやってたようで、今朝出勤時に車が灰だらけなのに気付いたわけであります。 福岡とその周辺は7日に焼きするところが多いみたい 昨日はずっと篭ってたから気付くはずもなく

二日酔い酷し。5日は新年会 翌日のことを考えビールオンリーで乗り切ったのに、帰りしなコンビニで8%缶チューハイを買ってしまい、どうもこれが良くなかったようで泥酔するし宿酔だしで最悪。 この手のチューハイのアルコールは質が悪いのか??翌日やたら…

ストロベリーノーツが一向に進まない 濡れ場になるとクリックする気力がなくなる。かといって名科白スクショを撮るに必死だったりするのでスキップも適わずだったり

カレンダーを今年のものに挿げ替えたんですが なんと、今週末は三連休なんですか??? まぁ、そのうちの一日は休みなのでまぁいいか 定時で終わっても家に帰り着くのが21時過ぎなのに加え、連休なんぞもってのほか、有給は流して当然な環境で休みが誰とも会…

明けて二日になってましたが今年は『脱!コミュ障』と『断酒』を目標に掲げる 非常にしょぼく見えるが非常に重要