2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏期賞与 出るだけまし、げな。片腹痛し。 そして昨年度の収入が9年前(発病前)の水準に戻ってた(すべて儂のデータより)が、お陰で住民税の跳ね上がり現象が起きて手取り収入はバイト学生並に落ち着いた。 19歳の頃の月収に戻るのはいつになるだろう、、…

『クドわふたー 割れ厨』なるキーワードでここに来とるのが居る。 儂はきちんと買うとります。 インストール後は円盤刺すのが面倒なのでディスクレスにはしてますというか、リトバスもEX(コレ未開封)もやってへんからペドわふたー(っていわれとるが??)…

頓挫してた ハチミツ乙女Blossomdays コンプリート。 なのがテーマというか、、急展開についてけなかったり。な。

さんにんめ?? のぷりきゅあはあんさんや!! 既にリーク情報出回ってるので。

役場から自動車税の督促がきてた。 払う余裕が無いわけではないが、賞与が出るのかどうか怪しい状態なのでっって関係ないことだったまる

Angel Beats! のBlu-Rayの件。 儂、ブルーレイの環境無いのに買うてしもうてるんですがね。歯欠けでしか観てない(BS11のを何度か見忘れて)で購入決めてたりするし。鍵儲というにはまだ甘いのだろうけど(しかし儲の蒐集欲求は底なしだろ?) 視聴環境どう…

……と、昨日は書いた ヤフオク覗くと、通販価格以下で新品未開封予約特典付きが取引されている現実。 布やテレカの特典は必要なくまた、複数店舗購入する特典コレクターが存在する限り店舗購入は損となる。 ヤフオク・中古購入否定するなら、特典目当ての方々…

開いたー 閉まったー 今月購入予定ゲー、今週発売だったというのを忘れていた メッセもソフマップも通販予約おわっとるがな。 今週金曜は公休なんで、久しぶりに発売日にメロンか虎で店頭買いするかな でも並ぶんなら勘弁だなぁ。 げっちゅ屋で買うかな面倒…

幼なじみは大統領、はじめてみた。 しかしこれは……時間を無駄にした気分。 主人公が寒すぎ且つ全篇西園寺な流れなのがきついな。 ひとまず一話終了、イリーナルート入口までしたけれどコレムリ。

しにきす、おわり。 うちの妹は総理、、じゃなく うちの妹のばあい*1 もプレイするべきなのでしょうか?NTRバッドアリと聞いて敬遠してたのだけど、気になっているところ。じゃ純愛版*2してればいいんじゃね?となりそうだけど、それはなんかヤだ。 で、ふと…

マイスリー、効いてないと思ってたけれど、きちんと効いてたようだ。 昨日の文章は、ソースは残し表示だけ消す。編集した。酒より眠剤酔いのほうが怖いわ いつものところ主宰の、柊★氏執筆ゲー、やぱしFengだなぁ、、延期しまくりですけど。そいえば、kanoso…

しにキス再開 昨日のリア妹ので。 低価格ゆえボリュームはないけど、進むにつれ引き込まれてしまった。 ついでに。 Asterのは あたりからの このタイトル画に戻るまでの流れも素晴らしかったが まぁいいや 帯の文句は変態嗜好層を取り入れようとしてた風だっ…

ボーナスでたらこの足の踏み場がないアパートから転居しようと考える。 予算は月給(手取りベースで)の0.3掛け、専有面積で35m^2で予算に合うもの あと、もうギターやスピーカ眠らせたままなのでこの手の楽器がおkなとこ 翌日追記。引越し面倒だ。 マイス…

リアル妹がいる大泉くんのばあい(タイトル長いな)おわり。 たぬきそふとの病的な内容ではくて安心したこっち期待してたら『本当に残念なゲームです。』になるだろうけど。 というか、この主人公がエロゲやってること事態おかしい、友人選択ミスだろう。。…

アチ恋、おわり キャラは皆甲乙付けがたいけど、 朱と優由のルートは最高に最高でした。 北都南声はこのパターンのが好きだわ ↑の子もよかったがルナも良し。

アッチむいて恋。 ゆうゆからクリア。そよぎさまの演技の素晴らしさも然ることながら、流れが大変よい ゆうゆ、いいこじゃった。が最後のシーン、アレはやはりその後の顛末がほしいな、、FD要員?

休みの日の夜は寝付けない。 よってマイスリー豆乳。10分ほどたって、きましたきました。なんともいえないものが喉の奥から湧き上がってくる感と心身亢進的な。最近不整脈がおさまってきたと安心してたらば、この三日間発症しどっちかというとPDてきでごんす…

アチ恋、はじめ。田舎。 田舎暮らしは、あまみその先輩の子のように(半ば解消されてたが)、、 田舎暮らしはもういいよ 声優がこれいいなぁ、アチ恋。 ゆうゆとか、会員番号19番かよ!みたいな ことを言うとる儂は、やはり中年。

みやこんじょうので 曽於・・・黒豚・・・・・・・・の。 お陰で随分と稼いでたようだけど、 絶縁されたままなので、知ったことではない。

あまみそ、おわり。 ……ガイドラインに従うのが賢明か、と。 プレイ動画やらを垂れ流してるわけではないけど、画像貼りもやはり レビューは他にもっといいところがあるだろうからかかないけど、82点。

シリアルATA。 会話中に「さた」と言われ何のことかわからなかった。『佐多』?『沙汰』? そういえば、いつからPATAって言い出したんだろ??沙汰登場以前はあたぴとかIDEとか

れいぞうことせんぷうきを電器屋に見にいく。 れいぞうこ、HDD購入我慢すれば十分購入できるのだけど、我慢は体にわろし。 せんぷうき購入に一時間くらいぐるぐる見てた。そして安い部類のを買ったのだけど、前回ルミエールで買ったせんぷうきはワンシーズン…

あまみそ。 これ小豆島か。

缶ジュースのプルタブあけるのが厳しくなってきて やはり、じわっと足にも症状が現れだし歩行が厳しくなってきた ナイキサン効かんのです。つーふーと違うたんかいな おとといの、ウイスキを(450ml程)飲んだのもまた要因だろうか。

昨晩の相変わらずの。 深酒と、読み返す気にならない文章を打っている。 今日一日手足のむくみと手の指の痛みの為苦しむ 苦しむとわかってて飲酒してるんだからどうしようもない。

痛風発作(前兆症状)発症中にもかかわらずハイボールを飲んでいるわけですが 休憩中などで、てれびみてると必ずビールのCMがあり、それでこの暑さゆえビールが飲みたくなるので、しかしそれよりもハイボールの味わいを知ってしまったのでハイボールなんだけ…

BS11視聴 AB8話で若干萎えて密林サイトに行き『買うたやめた音頭』を舞いつつ 二回死ねは要らない気がする、というか儂だったらフラグ要素なしね。 育ちなどの背景は越えて『うざいしね11』 と反すだろう。 が、おっきを越えた次元で次回予告に過剰反応した…

病院にいく。 痛風発作の疑い濃厚と。んで結果町。 以前おそろしく右足が腫れてほ歩行不能に陥ったことがあり(このとき)、その際には血液検査で尿酸値基準以内だったため薬飲んで治まったのち放置してた。 今までには、上に挙げたぶんと、肩が痛くてその際…

先月は大幅赤字で、そのうえ自動車税納付し忘れ(2500cc程の額)てる。 指の関節が痛むので握る力が落ちた。左の中指の関節は腫れている。もう一ヶ月以上我慢してるが治らない。 インパクトレンチの振動による影響かいな? もいっこ。最近のマイスリー服薬の…

ディラン効果 何故か ドリルでルンルン クルルンルン がずっとエンドレス きっかけは ♪ぱわふる みらくる いまくる がふと浮かんだのち なのだけど、これが浮かんだ理由もわからんのですがね。 渋滞はしてなかったけど髪を切ってしまった(千鳥橋渋滞) バブ…