Angel Beats! のBlu-Rayの件。
儂、ブルーレイの環境無いのに買うてしもうてるんですがね。歯欠けでしか観てない(BS11のを何度か見忘れて)で購入決めてたりするし。鍵儲というにはまだ甘いのだろうけど(しかし儲の蒐集欲求は底なしだろ?)


視聴環境どうしようか。


20年程前の工房時代、クリィミーマミのLDを視聴環境無いのに買うて、毎日昼飯コロッケご飯にして定期券代を長期分もらって短期購入したりで金を貯めて即プレイヤ購入したという経緯がある儂じゃけんがら、なんとかなるなる。



そのプレイヤ二年で壊れ泣く泣く買いなおして、今のは10年使ってるけど三代目になるDVL-919。



ところで、今年はぼーなす出るっちゃろうか??