2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さっき揺れたみたいなんだけど。 儂は典型的な地震に疎い九州人で、そして05年の福岡県西方沖地震を体験してないのでちょいとでもゴゴゴとくると”急落下で陰嚢収縮!!”みたいな事態になってた がしかし、最近はプライマリ波とセカンダリ波のラグを読む余裕…

[]ナガサキシのハシマ

なんかなし感動した 軍艦島クルーズ

水月さんの誕生日、らしく 遙より水月、いや逆だ! な論争も今は昔 OHPではもう画像アップだけなのね……栄枯盛衰の理であろうか 余談 昨年の誕生日のをチェックし忘れてたのが悔やまれるところ。昨年の儂は、チューリップのLPである魔法の黄色い靴収録ソング…

またまた今更

The BeatlesのリマスタCDの発売を間近に控え、待ち遠しくもしかし、これってハイスペックでもなく通常のCD-DAのようなのですが……ユニバーサルがよくやってるSACDのHybrid盤みたいなのでやらないと これだけなビッグプロジェクトでコレだけかよ;;;だったら…

昨日の日記を見て すじとかもうやべぇ全開! 中断させてた ピリオド を最初からやり直したのが8月2日で、そしていまだに終わらない @ハニカミの購入はやめておくべきだったのか、と思いつつ

また枕皮を買うてもた! 衝動、でもないけど再販というのことで迷いは飛んでのクリック 実際、使用するに於いては見えない、必要ない、と思われるのだけど。。。それでもすじいりが欲しかったりするのだけどさすがに時流にはさからえないのか、インディモノ…

今更の話

以前ありました『恋姫†無双』の中国やらいろんなところからの批判とかの、それ以下の話題性だけど「宮蔵どうしたんだ?」的に危険臭漂わす『幼なじみは大統領』のCVを今更知って信者心は更に強い物になりつつ プーちん=海原エレナ と聞いちゃ黙っておられな…

?

最近 メイでぃ! の画像検索で此処に引っかりやすいようなのですが。。 どうでもいいことだけど、でもないけど。はてなもスパムコメ増えたね 何かしらの、些末であってもレスポンスがあるだけで喜ぶ儂は、孤独氏手前

このクソカオスな中で社員旅行をするとか言う。年中無休の職なので日程分割しての旅行なんだけども……儂、皆全く知らん面子やんね? つらい時は音楽に限るのでそろそろ携帯音楽再生機の購入に本腰を入れようとしてますが、iPodはnanoとtouchどっちがいいだろ…

山手線にはねられて怪我をした、のごとくに 只今職場内にて現れた新型インフルエンザ蔓延の影響をくらい感染し、城之崎にて養生するが如く積みゲ消費をしたいと思う今日この頃で葡萄を先日に めざましてれび で拝見した楊枝を使う皮むき方で盆の備えのを食う…

今年は異常気象だのなんだの言うけど。 昨年の14日と今年の13日、ほぼ同時刻。日奈久ICの絵、、関係ない絵 毎年異常だと思うけど。。旱魃&水道凍結食らった昭和53年は特に異常だったと思うな

同窓会?

セブンイレブンのキムチ冷麺なるものを食った 菜ずきの韓国冷麺的なのを期待してたがナニコレ? せぶにれぶんは契約解除する前にやることあるんじゃないかな?? つかなにこれ??これっておもしろい部類?? エンドレスエイト09話?今のTVQのは?? して額…

帰省

往4時間復4.5時間 ETCないのが本格的に許せなくなってきた

ETC難民。 いまだ入手できていない。その為、今晩帰省するのだけど、フルで払うのは癪だし料金所で止まって金払ってとかヤなので下道通行。 高速道だと2.5時間の道程を5時間かけますが、時給換算すると儂の時給よりも高額なのでよしとする

いつものようにハイボール作って飲んでしまったので一休みしてこれからでる。

そして。上に書いた知立から帰還後に実家に戻るも即追い出されたニートの儂は その後千早の職業訓練に通い香椎に移る。その頃(96年)はネット(PC自体の楽しさ)という物を知らず酒しか楽しみがなかったので毎日近所の酒屋で『いいちこ5合』を買ってらっぱし…

これで本当に最後のお別れ……名鉄7000系パノラマカーの最終運行時刻決定 儂が僅かに愛知(ちだて)在住だった10代最後の頃は既に急行車両でした。記憶消えかけ喉元過ぎた今この記事を見て、当時の苦労だとか一緒に汗水し働いた方々を思い出して儂は飲みながら…

職場にて。 sorasanさんはどんなゲームをしよるとですか?なことを訊かれる。 その方はドラクエの新しいのをプレイしているようで、しかし仕事のストレスからやる気にならないということでスローペースらしいけれど 儂は基本ゲームしない・できない人種なの…

pc pc

ようやく、二台PCに各々鍵板・ねずみの配置から開放され。 CPU切替器、以前チェックしたときよりも安くなってたamazonにて購入ラトックシステム パソコン自動切替器 クロスインターフェイス接続DVI/Audio対応(PC2台用) REX-230XDA出版社/メーカー: ラトック…

購入検討メモ

クロポのような魅力があるか否か。地雷臭が……ミルって子、りぜるのようなのだけどりぜるか 追加要素薄いように思えてくる。それが恐いけど購入は確定。 ましろぼたん→朝凪のアクアノーツ と攻めてきたのでデフォ買い。朝凪のアクアノーツのパッチディスクは…

にょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 飲みすぎた。10日後の試練のためになんとかせなんとだ 日産のフライホイールはクソ重いということがわかった35℃な日の本日の さすがに今日は熱中症に怯えた。室内暑すぎ汗だらだらで 前職のときは軽度の…

はよ高速道の通行止め解除にならんと、これ以上この状態続きよったらやべぇが 都市高ランプ入口封鎖とか、渋滞激々とか。3号線うごかんとかうんぬん

反省

最近の深酒傾向に対して。 眠剤の影響で意味不明な書き込みしまくってた当時をなぞるような書き込みをしてる 酒を飲むと異常に饒舌になる自分が嫌い [追記]22:03 mixiを開くのが恐い。 封印解除して開いてしまったものの、何を書き込んだのか覚えてない マイ…

関係ないけどmomoiさまへ 昨今のSNSの雨後の筍状態なのはやばい気がスルというかついていけてないです>< ずっと世話になってる『TINAMI』は今も生きてるけどどういう位置付け? つうか、IE6から脱皮できんけんWin98seのサブマシンまでも殺しとるかんしれん

さくじつの。安かったEU盤のをamazonで買うことにした。日本盤はなしあげん高かっちゃろか? 一つの問題。 のボーナスDVDはやっぱりPAL方式なのだろうねぇ……George HarrisonのDarkHorse時代のボックスセット、ライヴDVDはリージョンフリーだったんだけどもUS…

会議のため他拠点へ二輪を使って移動 走行中は快適だけど渋滞で車に挟まれて停止すると地獄になりますんあさすが空冷ですわ;; でも。組合会長のCB1300SFを見てると……せめてW650買ってれば良かったといま少し後悔

Pretty Things のfirst*1を聞きながらびぃとるずのCDセット*2(In Mono*3含む)の購入に迷う 比較、ソープ2回いけるで??どうすんのさ?……日本盤は買わないのでそんな感じ クソを掴めa!!なクソJPmうぇ!!!黒いんじゃボケ!!はよ逝ってくれよん *1:Pre…

せんげつから Flyable Heart→天神乱漫→夏空カナタ ときて、なぜか ピリオド と 77 同時進行で ふたばでは『いつになったらえろげやめられるの?』なんてスレ立ち頻繁にあるけど儂の場合どうなんだろうか……わからないけど死んだときなのだろう、そう思う。

愚痴

梅雨あけない。米倉斉加年氏のニビシの麺つゆとか思い出す儂は、 クソな直の上役。こんやつ頻繁に陰口叩いてて口癖は『あんやつバカじゃん!!ダメじゃん』。その上がクソだからなお性質悪いくて。全て丸投げなひとたち。 と方向転換しないと完全に崩壊するわ…

梅雨明けはいつ? 気温は上がらないけれど逆に蒸々するのが耐えられない。 平成5年の恐怖がよみがえるけど、あの年はずっとしとしと雨で本当に涼しかったという記憶しかないのですが。そして翌年の大渇水で、 このままでは、せっかく購入したCB400SSの出番は…