山手線にはねられて怪我をした、のごとくに
只今職場内にて現れた新型インフルエンザ蔓延の影響をくらい感染し、城之崎にて養生するが如く積みゲ消費をしたいと思う今日この頃で

葡萄を先日に めざましてれび で拝見した楊枝を使う皮むき方で盆の備えのを食う



BS11のアニメを見つつ、、寝る前の酔い廻り時と日曜の朝起き掛けに見る エウレカセブン はなぜか思うところが違うです。
ハニカミはなんなんだ?角川がからんで何を言えば良いのかわからんごとなったよ…メッセで買います


絶望した、シベ超的に。シャフトはむずい。チームThirtyの格好じゃないよ??演技はいいと思うんだけど云々出来々々



昨日の昼、俺カレー食った