2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もうガチャはまわさないと決めたにもかかわらず、おすにゃんという例外が発生しことによりやむなく回したけども課金せずの20連でゲットしたのでセーフ!? もう大丈夫かな

日々ストレートな下ネタしてるせいでドン引かれる日々。

夢を見ていた。 んだと思う 全て幻想で全てが手遅れだった それだけのこと そうして全てが消化試合の一部だと

試験はなんとかパス。 ココに来て問題発生で、アニメな品を捨てろください!の令がでて困惑中 これがあれなのか LINEで『かしこまこま!』のスタンプ送ったら素できもい言われへこむ、儂42歳厄年。

音楽性幻聴をとめる手段ってないのかなと。

姫ちゃんのリボンのOPとかなついですが、アレは六人SMAPでしたが森クンってだれ? リア充氏ね!と思ってた時期がわたしにもありました 相手氏が姫リボあたりのりぼん読者だったという話をしてた流れ。

あけましておめでとうございます。 ことしもよしなに。 今年の目標も従来と変わらず『結婚』なのであり んならコンカツせな ゆえ、叶うか叶わないかはわたし次第。 デレステのガチャ回すための課金はしない、というもの。 というのもスカウトチケット購入す…