2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃー。(なぜか気に入った) もういいよね?ゴールしても。 とはおもうけど、しがらみ、現在の職場には繋がりがある為(まさか親戚が居るとは、ってのと父が同級生という他グループ上位の方に知らぬうちに声かけしてたり)バックレは不可能。 同様に失踪自…

muistio

ありがとう 今週中に死ぬ " に対しての回答の一つ。 http://anond.hatelabo.jp/20080814124731 赤肩。しかし感銘うけたので にゃー。しかし。いきていれば何かいいこと(((にゃー。 ぼくには、思い続けて31年という、 彼女は心の臓が弱かった。子供の頃に…

外環開通!! 的場から先ずっと二車線なのに感動!!なのより、須玖北〜板付のJR&西鉄下はすごいね〜単車で走りながらクソ感動して吠えてたよ!!これは福大トンネルのように建設に時間かかるわな。そして大橋のガオカ下トンネルのあたりから曰佐(オサ)に…

ウイスキは200cc(2合くらい)でやめよう。 酒が原因ではなくでクビになっててもおかしくない仕事速度なので、開き直るか萎縮するかで、結局萎縮してて、整備工としてのキャリアも自信もまぁ持ってるんだけど、早い遅いで判断される世界ゆえ誤魔化しは限界に…

エロゲ処分は諦めた。無理だ捨てきれない!! しかし、収納方法を考えれば縮小は可能だろうと このホワイトブレスのような、箱とパッケ分かれるなら箱を捨て、ディスクはフラッシュディスクランチ*1の収納袋に入れパッケは潰して保管すれば、この、2003年大…

えろげ処分の件。 選別作業。どうせ持っててもしないので置いておくだけムダなんだけど、全部捨てるのはためらわれるため選別。 そうなると、まぁ予想通りでほとんど処分から除外されてる罠。 マンをガ処分するつもりで選別してたところ読み耽ってしまい、、…

今朝、結構本気で買い換えようと思った下記の、EMOTION the Best 魔法の天使 クリィミーマミ DVD-BOX 1出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2011/08/26メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見るEMOTION the Best 魔法の天使 ク…

スーちゃんの件。 ヤングベストテンのシブガキ隊のごとく、ヘタウマてのもありで、技巧的に優れてても人がそれを知ってよいと思えなければ意味無し。 ターボ意味無し。 地味だけど、スーセンター時代のキャンディーズのほうが好きな儂でありますが、世代が違…

生きる為に、そして『オマエ多趣味やな!!』といわれるがそうでもないのをはっきりさせる為、えろげや、少ないがマンガ(岡野史佳と萩岩睦美除く)も、(先日カビ云々言った)絶版制服も処分しようと。 身辺整理。べ、別に逝くためではないのであしからず。…

ツイッター(Twitter)のフォローのマナーについて | OKWave mixi感覚でやらないかんもんやったと?? ツイッター、そげんせからしか*1もんならツイッタラーよだきいわ。そげんにめんどらしかこつはもうせんけんがらくさ!! ばい! たい! 니다! と『ツイ…

年齢ひとまわり違う上役のコから合コンに誘われる。 いろいろ、もうそのへん面倒でこれ以上酒に逃げる要因増やしたくないので折角だけどと断る。毎回終わったあとに『♪もう恋なんかしないなんていわないよ絶対〜』の裏話的な云々カンヌン もう、折角とかじゃ…

寝る時間無い!銅賞とかいいながらみんなのうた見てる。 三時が限度。 浪費なのかもしれないが、寄付的なものに金使いすぎて自分の生活が危うくなってて、、でも何かしないではいられなくなら働けといわれそうだけど 寝たら明日が来るので寝たくない。

今日書こうとしたこと、ついったらーった気がするので大雑把に。 携帯電話買いなおすも、結局旧機にSIMカード入れて使用してて、機種変した意味無しなのと、8年位前に使ってたC415Tを引っ張り出して充電させてみたりした。当時の待ち受けが『コメットさん☆』…

別段、何も無い。 昨日もまた近所のauショップにいくまたも空気扱い。 今日、仕事が明るいうちに終了したので職場近くのauショップに行って機種変。 また東芝(富士通といったほうがよさげT005)で、最初に買ったのがC301T(セルラー時代か)から、前のはW51…

現在、酒に逃げないと現実に耐えられない状態。 単に自分の周囲で起きていること絡み 主に『働きたくないでござる』 働くのは苦ではないが、自動車整備工に対してのミスマッチに気付きつつも、 既に15年たってるのに気付くの遅すぎ、耐えすぎじゃないのか? …

2月の異動の際に一揉めする。今回、また。どうも発生源は同じところ。 私は悪かった。それは認める。 しかし、ここまでの流れが酷すぎる。投げやりすぎるよ。 いままで恐縮し、いい歳して『ごめんなさい』いえないほどに怯えてましたが。 なんなんですかね、…

昨日の件も含め。 身辺整理 趣味というか、凝るものを多く減らしシンプルに 死ぬ気になってほぼリセット。現職ナ業種もリセットする気。 仕事も完全にイヤになる。理不尽すぎる押さえつけに謝り疲れてどうでもよくなって。。。(不必要に父が口利きを入れた…

怪しい。 押し入れ兼クローゼットに仕舞っておいたウール100パーの服がかびだらけ。18年前に作って今ではダブダブできることができないダブルのスーツはいいとして……10年位前にモデルチェンジして変わってしまった観賞用の今では貴重っぽい服がカビだらけに…

これ、ほんとに化ける?

単車通勤朝は着込んで乗るので問題ないけど、帰りは風呂はいって着替えないので薄着でRidingするので寒い。信号待ちは空冷エンジンの熱で手を温める。 アクセル操作するせいなのかなんなのか、右手の痺れ・無感覚感が、、ますます酷くなり。仕事で振る点検ハ…

あなる とか言われても…… 地方民には情報はいるの遅い(若しくははいらない)し、かといって、、、全部捨てるが吉か。。。この飲み方では、明日のアルコール検知でぴーーーだし。本気で身辺整理して、資金尽きたら尾前渓谷か田舎のシロアリにやられかけたネ…

酒飲みたい ついったけど、タモリが頓にバカにする、福岡ではかなり古くから行われている事項、これを中止しなさいの指示が出た。JR西日本の保守部品の入手困難による間引き運行に似たような話 しかし、モータブラシに限らずいろいろな部品が品薄になってき…

もしドラ。 地震の影響で放映延期(3/14→4/25)なようですが。 私がかつてから愛して病まないアイスクリイムがあるのですが、ここまで言えばもうわかるだろうか、、、もしドラタイアップにより パッケに みなみさん の絵が描いてあるので買いにくい。 コレで…

遠出する気力無しダウン状態なので近所の桜並木に。 撮影だけ。と思ったが、なんともいえない香りに癒されてきた 昼から飲んでる人も居るが夜寒いときにやるより楽しいだろう 近所の神社から鶯の声。 春です。

初単車通勤(前の職場は暖機終わらず到着してたので入含まず)。 いつもより10分遅く家を出たが、いつもより10分早く到着。信号待ちのすり抜け効果は大変大きいことが実感できた。 気張って速度超過気味で走行しても信号で引っかかる。5台分ほどでも前に出る…

ウイスキ瓶半分空けたが酔えず。このまま花見しに県外遠征しようとしたが、アルコールケンサ機で2.0mg/ℓ(道路交通法だと0.15mg/ℓ(機種依存文字)で酒気帯び運転でサヨナラ状態)とか出たので。おとなしくハトプリ映画でも見て過ごす。 寝ない。 寝たら死ぬ…

近所の春町の桜並木は満開だったが、例年の花見客少なく路上駐車の車の列は無くで。テキ屋入るのにあれじゃ儲からないだろうね。 ということで、田舎のチェリーラインに明後日の休みを利用して行こうかなと。。。ヤフートップに桜見ごろ情報が無いので忘れて…

とあるアニメを見て 儂がいかに努力せずここまでダラダラと生きてきたのかを考えてウツになりやっぱり酒を飲んでしまっている。 頑張ったばい!といえるのは自動車検査員試験とス○ル銀賞取ったきっかけの時のみ しょぼ過ぎて鼻水飲んじゃう。 おそらく最初の…

お祝い用に新札を銀行に貰いにいく。 連番でもらえて(全ては繋がってなく5枚連番とかで)なんとなく嬉しかったり。 そういえば、フィリピンに行った際に『新札は偽札と疑われる』と新札貰ってしまった際には鼻紙のようにくしゃくしゃして使うとかしてたんだ…

今日は飲まんめー 帰宅ながらauショップにでも行って携帯でんわを新調し、100均で便箋と、あれば茶筒でも買って、そして22時頃に回収に来る燃えないゴミをだして、、、と考えてたが。 しかし錆残。今日のは自分はがんばって異常なまでにがんばったが、相方の…