今朝、結構本気で買い換えようと思った下記の、

何度目のreissueなのか知らんけどまた来た。
たいして安くないけど、そろそろ儂所有の、BOXSETとしては初だったと思われる\80kしたLDからDVDへ移行しもいいんじゃいのかなと思ったり


LDは重すぎて。。LPと比べても重い。
ペルシャもエミもユーミも、何故買ったか田村えりこだとか田中陽子だとか、、CCさくらと無印セラムンのLDboxはヤフオクったんだけど、、、
ママは小学四年生のLDは手放したのを後悔。。。


そいや、モモのBlu-rayは大変不評だったようですが、アナログは量子化せずアナログのままがいいのか、RhinoのBill Inglotのようなリマスターエンジニアが現れるといいのか。。


lainリマスタリングのように、気合でカバーみたいな
現行サザエさんのハイビジョンセルアニメというモノがあるのだから、リマスタリング次第で、、、素人意見。


自分の持ってるLD、後半の話でデジタル歪み(レベル高すぎで出るやつ)酷い回があるのだけど。今だったら即回収モノですよね。それとエミユーミ購入特典にあった洞沢氏のペルシャに対する学・力の対応がペド嗜好でキモイとかの。

追記
こっちは買うかもしれない。
立花慎吾さんの『出会いはいつも炎のごとく唐突だ!』を持ってきた01話、ターゲット絞りすぎじゃねと思ったのだけど13年前か、、な

自分がアニメ嗜好から完全に離れてた時期に放映されてて、たまたま途中から見て(初回からみたので嘘ですがね…)しかし、この頃はこれ以外アニメ見てなかったのだけど、復活のきっかけが2001年のコメットさん☆でその前の時間帯での放映 も〜っと! で『篠沢教授に全部!』状態だという、、、なんだろうこの薄さ、、、

同世代のアニメ嗜好の方はエヴァンゲリオンで目覚め、萌えや日常みたいなのを毛嫌いするモロ中ニばかりで話も合わずで。


儂は花の子ルンルンが原点なので、中二的なのは避ける可能性が高い。