2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日の件

バーテンさんの言うとおり、あの空気と音楽があって本当にお酒がおいしく味わえるんですよね。ジンが大嫌いなのでウォッカ・ラムベースばかりになるけど。 頻繁に飲むカクテル、「モスコミュール」も腕も当然ながらマジ美味すぎ! 中洲に行くと絶対にいく「B…

拝啓、ももいさま

貴殿は「SNS八分」なる現象をご存知でしょうか?私はそれに近い存在で御座います。 「子供が食べてる途中でしょうがー!」 敬具

なんて時代だ!

「東京は夏、暑い」じゃないけど暑さで目が覚めた。窓は気温差で曇っている。 こりゃ外は涼しいのかと開け放つと大変に「BGM:雨/三善英史」な気分だ。 外は涼しく快適なのに、雨が振り込むために開けられない。依ってエアコン必須、なめとるね最近の家は! …

クソッ!なんて世の中、やないかいしかし!

勝手に(多分(記憶にない))アンテナに突っ込んでおきながら、知らぬ間に消しとる。 バカにするとも大概にしとかんとくらすぞコラぁ! …先日のR氏とD氏のやり取りを思い出し「まー深い付き合いでもなかったからいいかぁ」と考え直す。

mjk!

会社で利用しているガソリンスタンドの方との会話で、先日指の震えを指摘された。私はアル中かという感じでタバコを持つ指が震えますし物をよく落とすしタイプミス多いし。 そして今日は、喉がはれてるとか言われる。甲状腺疾患じゃねーの?と。たしかに思い…

いかんいかん

自ら周囲をダウナー傾向に持っていってる。これはいかんぜ。 そろそろ八女じゃ。ついでにアマゾン買いもナ! というわけで午前出社拒否。

生きる気力

気力のみならず、体力も落ちたようだ。 血圧 107/60 脈拍(実測)48回 これでもしなんもんだ。というか頃してくれませんか? 遅刻決定。

カップヌードルだけで

下痢が酷い。 決めました。明日からは唯一の食事だった昼飯もおにぎりだけにする。そして痩せまくって詩んでやる!先だっての目標は50kg切る(-6kg)のが目標。BMI値17.6以下だぜやっぱ。 ・ Moi moi!

そして

Olen väsynyt.Olen on hupsy! ∴Tarve!

yabai

真っ直ぐ歩けない、その辺のもの蹴散らし、牛乳はあふれさせまくり、間違って、まちがってかった「Hi-Lite」に火をつけてしまった。 寝ぼけだ、完全に寝ぼけだ。 24時間つけっぱPCの、6:59に「水橋ヴォイス」をセットしていて、それで目を覚ます時点でアウ…

今日のフィンランド語

文字化けする方へ。せめてドイツ語くらいはインストールしましょうね。 Minä olen Sorasan.(おいはsorsasnっちゆいます)。 ・ すみません、二人の行方が不明なので、Deno氏の所のまねをしてみた。余計だったら消します。 明日休むそれではわけにはいかない…

おふろ

今日も入らず。シャワーもなし。尻が痒く、顔油ぎってるが顔は洗えばいい。尻は爪で血が出るまで掻け!

BAR in Nakasu

おととい、BARに行ったので写真をあげようと思った。デモだめだった。 ・いしばし・・・1964からの老舗。以前は、アメリカの中進軍に対してBARをやってたらしい。 年齢の為、引退するという噂がたつも、マスター曰く「先日の地震で気が変わった」と。 ・Dino…

銀行へ

また生命保険の支払いができてないなかった。預金残高不足。うがー。小銭を預金しようとするとATMが壊れました。大川の福銀の職員さんには大変ご迷惑をおかけいたしましたことを心より深くお詫び申し上げます。 それで、つまった一円の総額が、たった218円。…

Olen pahoillani!(すみません)

出社拒否。

帰宅

すき焼き美味かった。が、そのあとがまずかった。 実家に帰り着いたのは5:30、高宮でちょいと一人で飲んだあとタクシーに乗るも、普段1500円くらいで帰れる距離なのに「一万と千円しかない」と告げるとかつて住んでいた「折立」つーところでおろされる。釣り…

寝れぬ

胃が痛い。気分が悪い。 愛用しているサクロンと、マイスリー10/2Tとデパス2T・レキソタン5/2T・ロヒプノール2を飲んだけど寝逃げができないくらいに苦しい

Onnea syntymäpäivällesi!!

Har den äran på födelsedagen!! 辞書引き、まだまだまだだ。安くで買ったフィン語辞典、アマゾンの評判どおりダメだ、嫁ね。 ・ももいさま、誕生日御目出たふ。コレで先に3十ウン歳ですね。おれも4ヶ月で後を追うから。そうか・・・おいももうすぐか・・…

福岡・佐賀限定

くぎみーよし りんご⇒神楽 の流れ というか、何故休みの日は早起きできるのか! 今朝の銀魂よろしく破損寸前の扇風機で過ごす暑い夏の朝下がり。 ・

kitaku

今月はフルタイム欠勤なしで入って給料80k(8万円)ってなんだ(うちは当月払い)?舐めてるのか? ふざけんなよ!コレで生きていけるとおもてるのか! ・ 今朝、おはスタ屋久島篇見ながら二度寝して、気が付くと、白井ヴィンセントさんが「おれは深爪で爪切…

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g44246358 やべー、超やべー。マジ欲しい。(限定のRickenbacker 370/12Ver.67っす) しかし月収をはるかに超えとるがな。でも、これをTwin Reverbにさしたら気持ちいだろうなーミスター・タンブリン・マンアー…

…そしてだれもいなくなった…HAPPY!SMILE!HELLO!アーティスト: 榎本温子,真田アサミ,沢城みゆき,小桜エツ子出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2002/03/13メディア: CD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (9件) を見るこの曲を着メ…

犬チックスキー

やっぱトノイケシナリオはべたべたやね、毎回一人称が「僕」なのは抵抗ありですが。でもそれが心地よいよ。自分の原点がToHeartだというのも頷ける。 MAXIMUMさんへ。私の死後、親族はこの部屋に三次元モノがないことにもショックを与えてしまうだろうか? 知…

帰宅後

唐突に、宅急便来訪。着払いだったので一瞬「何か買ったかいな?」と考えた。 公式 ワンコとリリーやっと到着。わんことくらそうの如く動物とのあれはないとはいえ、期待大。えろはすきっぷが基本だで。 ついでに、未開封「planetarian 〜ちいさなほしのゆめ…

軟弱ひ弱は関係無しに、今年も野外仕事はやばい! 今日は気温の割に暑かったなぁ 東京は夏、暑い。でも佐賀も暑いよ、吐き気と頭痛が・・・。

おはようからおやすみまで

現在住んでいる住所(大字)と我が祖母の旧姓が同じな件について。 それと若干リンクしてる件で、代表作「不如帰」は読めませんでした。戦前の文語体書物は感情移入しにくくてどうも…。同様の理由にて「ペリーヌ物語」原作「家なき娘」も放置。 ・ Hej då!

職場にて

先輩がテレビの話しをなされていた。詳細はわかりませんが、先日「桑田佳祐の音楽寅さん」の特番があっていたそうで。 その中で「単一のメロディの曲を一人で作る」というのがあったそうでとても素晴らしかったとのことでしたが、多重録音は定番ながら「ワン…

36円(ZAJ)離脱かぁ残念無念!期待してるので完走してもらえないとつらいな。

死にたい。

京都のKくん、結構きついよそれ。今は学生エンジョイ真っ最中のだろうけど。 たしかに私は型月厨ではないので、月姫は途中で挫折し笛糸もやってないし年齢離れまくってるけどさ。最近返事なしじゃん? 鮒寿司でも食ってな! ラフロイグ空いた!さーて次は何…

酔った勢いでもう一個

フロントの○○さんごめんなさい! ワンダバスタイルのキク8号よろしく「基本姿勢」をやって心配させてしまい。 「2tユニック車問題ないですすぐ出せます」といいつつよく見回すと左の煽りにもろに新規のぶつけ傷が…。 でも、最初に確認したのは○○さんですから…