2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

着信拒否食らってて、儂なんかしたかいな?的な流れ。 音楽の話。来月はようやくライブ参加できそうな雰囲気。練習せないかん あとハーモニカ技術を深めておかないとギター参加無理ゲなので重要。 ひさしぶりにCD買ったスウィーター! ルーツ・オブ・ジャパニ…

さぁこれから出勤タイムなのです。 あまった予算消化もほどほどにして欲しいものでありますが、まぁ利益にはなるので喜ぶべきなのでしょう。な。

フルーツバスケットには勝てない風味なのかどうか。

プリキュア感想、心が落ち着いて文章の内容が理解できるようになってからじっくり読みたいので。 短文なツイッターでさえ読み間違えて見当違いのリプライ送ってる現状などもありまして

このブログの表記・設定を二弾目のデフォルトな『hatena2-white』にもどした。 すっきりしたでそ?? なにが変わったのかは、わたしにもわかりませんがね

死ぬ気でやれ、って。死んだらどうするって返す。 いや死なんって!と言われても死なないならそれ死ぬ気じゃない。 アパシー(脇元クリニック診断)病が治ってない風なので、、これは死ねば治まる病気。 じゃはよしねば、って結論になるけどそう簡単にはいか…

死ぬ気になればなんでもできる! と云いますが、反対に何もしたくない場合は なんもしたくないなら死んじまえ! て感じだろうか。

そろそろバイクを起こしてもいい頃、、車検もあるし。

先月に、職場の老人会の誘いで糸島のほうに牡蠣喰いに行って。 『若いっちゃけん食わんか!!』 の合唱でたらふく食って。 その後射精の勢いが増したので性欲復活した風味?と安堵してたけど気のせいでした。 デュオ活動とセルフプロデュースとの違いだった…

玉砕玉砕また玉砕。 てことで四年前と同じ状況に。 この四年前と違うのは、あすが休みではないので自棄飲みに行って財布紛失とかしないことだけ。 今の職業に対しても人としても自信とかプライドとか完全に折れました。 20代前半はイケイケ勢い押しで仕事出…

ガソリン値上がってた。前回給油より9円アップ(ハイオクタン) 『ハイ置かない』やつ、ではないです。 480kmほどの走行で51リットル入ったので 9km/ℓは保持している。普通に走れば10は行けるのだろうがそれはそれ。

気合がたらんとか何とか。 そして、あつかましくも他人の都合など気にせず自分の修練を積んだものが勝ちです。 若い子たちは元気あってよいですね。仕事終わってから修練とか こういうの美容師とかもやってますね、、終わった後深夜まで修練とか。 だろうけ…

そして一晩明け、手の痛さから熟睡できないまま10時間くらい寝てた。

卵が先なのか受精が先なのかはたまたケンタッキーフライドチキンが先なのか。 メンタル問題は体調から、風味の一日。 昼から体調が良いのでいつも以上に仕事捌いてきて、その後も気分が良く前向きであったので良い時間まで職場でハンマーカンカンしてた。メ…

負け込みが続くと、臆病になりすぎて身動きが取れなくなってしまう風味と 全然勝てる気がしないわ ということで、激しく発作感に襲われているところ。

今日は出勤取りやめて一日寝てた 近所の病院に行ったが診察そこそこで『メンドクセーやつだな』的に追い返されクスリだけ貰う体調不調はストレス性ですべて片付くモヨウ。。長生きするぜこのおっさんは。

二月ってあっちゅうまです。 三月になったけどだらだらと半端に寒いのがイヤ。。 今冬は積雪の機会は稀で例年以上に快晴の日が多かったので激しく異常気象だったと回顧ス。