玉砕玉砕また玉砕。
てことで四年前と同じ状況に。
この四年前と違うのは、あすが休みではないので自棄飲みに行って財布紛失とかしないことだけ。


今の職業に対しても人としても自信とかプライドとか完全に折れました。
20代前半はイケイケ勢い押しで仕事出来なくても勢いでやってたけども、病んで寝たきりになってアパシー診断もらったあとからすべての自信を喪失し10余年、いまだに上がることができなく。
「向いてないねー」といわれたところで「はいそうですねじゃやめますね」しとけばよかった。そこそこ苦労して取った二級自動車整備士と自動車検査員の資格をゴミにするのが躊躇われて、、整備工には向いてないのは理解してたけども、精神的に追い詰められてて生きる目的を見失ってるイマとなってはもうどうすればいいのかわからない。




発端は栄転し香椎⇒天神した脇元クリニック大先生のお陰です。
やつに教えてもらった病院だけど。やつはココに通わなければ永遠の20代で終わらなかったのかもしれないよ。
わたしも気軽に脇元にF間病院の統失の権威のT先生とか紹介されて、結構量の投薬を受けてからペース掴めないままいまだ底をずるずる這い回ってて
内科の町医者でさえ怪しいのにそこで町の精神科医とか信用しちゃいかんね、、脇元クリニックとか気軽にリタリン処方して成り上がっただけちゃう