2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たまゆらの劇場版見てきた。 物販の列形成に慣れていない蘄岡の人たち。 そして並ぶのが嫌いだったはずの蘄岡人と。

明日から本気出すので最後の晩餐、、、と何度言ったか、そして実行されなかったか。 しねばいいのに...

今年もバースデープレゼントを用意してなかった。

颱風があすきます。 この時間になって若干東よりになったかな、、って感じだけど明日は始発から電車止まるようです。 外はまだ風は出てないけども。

先日の休日の際に両親と寿司を食いに行き(奢ってもらった)、そこで 来月の試験でしんどい ていう話をしたらば父からは まぁなんとかなるなる 言われ。 母からは一本いちまんえんほどする高麗人参サプリをいっぱい貰ってしまい という団塊Jr.ですてへぺろ …

生きる、とは? 働く、とは?

無理なものは無理感に満ち溢れています

貶し見下しに気付くのに時間が掛かりました。 そういうことですかそうですか

昨日は職場内バンドの練習をブッチしたわけだけど。 今日は下らん無駄仕事で薬指を負傷。 先々月に左手の人差し指を挟んだやつ、爪が割れた。今後慎重に行かないと剥がれてはいけない部分が剥げて苦痛に悶えることになりかねない。。。 金を得る代わりに自身…

またまた朝起きたらば激しいのどの痛みでダウン。。せきが止まりません 寝ておきたらまたのどが死んでてもうあれげ クーラーつけっぱだからだろうけど、空気清浄器の加湿ONにしてて乾燥はしてないんだけどダメだ イソジン飲んだら治るんじゃないのちがうの

あすは社内バンドの練習。 近藤真彦の曲を練習するので各自で!! なんて言われてたけど試練の訓練があるのでどっちを優先すれば??で悩んでると酒がすすむ問題。。 二日でクリアブレンド空ける勢いとか交通従業員として失格じゃないかな あ、もちろん毎日…

風邪引いた よって喉が大荒れです。

去年の今は飛行機の中でしたねー 東京はクソ暑かったのと金に余裕こいて行動してて『福岡銀行は、日曜の引き落としは21時まで!』を失念してて大変なことになったりしました。 東新宿のカプセルに連れて行ってもらいそこでわかれたあと、飲み足りない! と2…

iOSとAndroidってどっちをえらべばいいのん? てかiPhoneたかすぎわろた