2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフオクに出品してた(準新作)テレカが意外にも高値落札され やはりsofmapのよりもメッセの品のほうに値が付くね 不整脈激しい中、取引メール打つのがメドいというかしんどい

勇んで買うた すてぃ〜るMyはぁと、Win2kはサポート外になってるんですねー 昨日は本当は 祝福のカンパネラ ではなく 色に出でにけりわが恋は をプレイしようとしてたのだけどうちのSXGAな三菱RDT1710Sだと見切れるので断念したわけだけど、、一時期なぜSXGA…

メロンに行ってテレカつきを購入(ほめらじCD入手は諦め) 比べちゃいかんのだろうケド、アキバハラとは比較にならない客数で開店待ちも小数で当然レジに並ぶわけでもなく、、これじゃメーカは販促にゃ来てくれんわなぁ、、地方民はほぼ通販購入なんだろうね…

最近の記憶が混濁しており もう何がなんだか!!! すてぃ〜るMyはぁとのオフィシャル通販、入金し忘れてて泣けてくる そして不整脈症状。激しくくるすぃ 今更、祝福のカンパネラプレイ中。アニメ放映はされていない地域に住み

不謹慎なのは重々承知、希死念慮強い儂の発言という前提で読んで欲しい 読み物というよりつぶやきだけど 抗ガン剤というものが在る。副作用強しだけど、癌細胞の成育を遅らせ死を引き伸ばす的な。 しかし儂は促癌剤なるものが存在するなら欲しい 何の為に生…

失恋(ではく人間不信増大)の痛手なのか、ふらふら出勤する 即カエレコール。 今日明日と車両回送業務があったのだけど、儂には許可が降りませんでした。 呂律は回らない、通勤中何度も電柱にぶつかる壁に当たる等酷い物でした 帰宅後昼寝して病院にいく。M…

ODと言えるかどうかの

レキソタン(赤)侮ること無かれ!! 昨日は赤10錠(50mg)摂取したわけですが、たかがそれで日常生活に支障をきたすのだから、、かつて毎日デパス15mg程飲んでほぼ寝た状態で行動してたことを考えると 儂のばあい、儂の体を固定し顔は仰向け固定でマイスリー…

折角ノに連休。この二日なにをしてたのか記憶にございません。 プリキュア(映画含む)見直しと音とび対策でおわった。只今 25:23 いまだハイボール8杯目途中ゆえ、明日のアルコールチェックは間違いなくアウトだろう。 ……もうどうでもいい。誰にも迷惑をか…

傷心中。 昼からハイボールで飲みつつ過去のプリキュアを鑑賞のぞみにメルトダウンしてしまいつつ、でもS☆Sが一番いいと思うた儂 おジャ魔女好き、というか空モモ・マミ(の前に花の子ルンルンかな)から始まる魔法少女モノスキな儂なのでプリキュアには戦闘…

回を重ねるごとに不快感増す なんなんだこれは??? 残業多め時の儂の日給分吹っ飛び、これならしゃぶり屋でしゃぶってもらったほうが余程有意義 終バスは終わっとるし。 博多駅の券売機横で抱き合うダンジョを見、もし凶器を所持しとったならば我慢できず…

コレでダメならもう二度としない!! と毎度毎度思うのだけども喉元過ぎてなんとやらで 明日はどうなることだろうか。

さくらさくら、フルコンプ 高田さん

テレビでは『東日本』やら『首都圏』を中心に猛暑だとか言ってるけど全国的に暑いんだろ? 暑い中、今日は儂は工場のドブさらいしてました。 昨日は、福岡でも気温36℃だとかの15時頃、儂は11歳になる自家用車にワックスがけ(炎天下でのワックスかけはNGとい…

サヨナラーーー

六連勝来た

本日は、深酒からやたらと『それ書いたらあんたの身バレするぜ?』警告受けそうなことまで書いてて。追加、の分は<!--を入れて『○○にはこの文章よめない』な形へ変えました。酒で記憶飛んでるんだよねぇそしてもう書かないぞと思っているところでかなり雑…

きのうの。 結局 学歴差別 だな 知らんなら知ったフリするな 知らんなら素直に知らんと言え!

銅賞 AdBlueの発注を忘れてた¥ 三連休のため、到着は遅くなるげなです。 というか、燃料は高価格維持してきついのに排気ガス浄化の為とはいえ燃料と変わらない価格(80/L)のモノをつぎ込んで、、ディーゼル車の燃料コストはガソリン車より高いんじゃなかろ…

pc pc

パイオニアOEMな水牛のBlu-rayドライブ*1を仕事帰りに博多つとっぷにて購入。 激安だったキムチLGのと迷ったが、店員の意見とπ儲として選択 バルクと水牛箱のとが同じ価格だったので購入したが、やはり通販で買ったほうが安かったな。 みすった。 つとっぷ通…

梅雨あけ&儂の単車の保安基準不適合箇所の改善報告 やはり、メインジェット太すぎるのか息つく箇所アリ。メーンジェット太くしただけなのでスロットル開度に連動する燃料噴出がうまくできないのだろう。 けど、これでいい。アクセルドン開けしてカブる(失…

明日はいよいよ梅雨明けるかいな? 一昨年は早々に明けてしまい、蝉時雨無しの不気味な夏でしたが、今年は昨年と同じく一瞬の豪雨だけで基本空梅雨じゃったかな。 本日は梅雨も明けそうということで単車で通勤。 帰りしなの信号待ちで、ふと後ろを振り返った…

マイスリーを貰いに病院へ行く 予約したのになぜか待ち患者多しで唖然。。先生は『患者少ないので……』といつも言ってたがなぜ?と。 聞くと、昨日の洪水の影響で本日に診察を廻した方多数でこうなったと。 今まで通ってた病院、本格的なのかヤバい感じの患者…

二日目のゆいさん。 話をしようとしましたが『もう部屋に戻っていいですか?』といって引っ込んでしまう、二日目。

Yui Little Lovers 2nd.

はじめてみる 11年くらいぶりに、買いなおして 前回は2000年問題やらあったのを思い出し懐かしく そして、XPでも問題なく動作しております それと、やはりCV:坂本真綾は癒されるよ

ふるふる☆フルムーン 終了。 除草者とはいえ早撃ち具合激しすぎやしませんかね、この主人公は そしてマルチエンドではあるものの、、マルチというより差分け? の設定生殺しな内容の割に声優が豪華すぎてさ こんなかんじでしょうか。永らく積んでたゲームな…

きしめん再発、げな。 けど 今も中古価格は高いまま?

なんしようと? げな。 福岡ローカル放送の話、いい番組。 ライディーンみたいなあのBGMは何なん? して、たい・ばい を語尾につければ良いってもんやなかつたい。

便乗出るのはやむなしというか自業自得。 例の高級自動車のバルブスプリング折損のでもうフォローできないとこまで来た 開発デバグまで外注にやらせる事態でもう舐めてるとしか 古い意見だけど正社員だから、愛社精神を発揮し無茶してでも動けるわけだろう。…

村上水軍原画げーに当たりは無い を屈返せるか? 購入検討に入ってなかったけど稟議申請へ

近況

さくらさくら と ふるふる☆フルムーン同時進行中。 さくらさくら、おもしろいわなんで今まで積んでたんだろ 10日連続出勤。 それで疲れてるのかそれとも人事異動によるストレスか、昨晩の酒は普段と同じ量だったのに朝残ってた。不整脈激しい。 健康診断にて…