マイスリーを貰いに病院へ行く
予約したのになぜか待ち患者多しで唖然。。先生は『患者少ないので……』といつも言ってたがなぜ?と。
聞くと、昨日の洪水の影響で本日に診察を廻した方多数でこうなったと。
今まで通ってた病院、本格的なのかヤバい感じの患者さん多数だったけど(最初行ったとこはアル中ヤク中チックなムショ上がりっぽい男患者ばっかで)今のとこは女性ばっかりだ。


……ところで、昨日は参ったなぁ。
うちの近所はかなり漬かって(てれびで隣りの区域が放映されてたのには驚いた)るし『危険水位を越えました!』のサイレンで目を覚ました昨日は水没車の対応に追われ……





ゆいさんは、役所に行ったが有意な意見聞けずでまた明日も行くんだそうです。まだ対応がそっけないんだけど、どれくらいで打ち解けてたのかもう10年以上前にプレイしてたゲームなので忘れてる。

追記
この子は7:30起床0:00就寝だったっけ??忘れてるんだけど儂

先ほど就寝なされた
というか、SS貼っても意味わからんな
ゆいさんは科白だけでテキストないので