2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Sシタデップ(レクサプロゾロ)20mgをカッターで半分にカットして飲んでみる。コレでいいほうに動けばいいけどダメだったら コミック版FA6巻のDVD付の。FORTUNE ARTERIAL (6)オリジナルアニメDVD付き限定版 (角川コミックス・エース)作…

Mixiに書いたのを移設。 レクサプロゾロ大阪税関通過し博多南郵便局までキテルのを確認シタ無事受取りこのくすり、早いうちに日本でも発売されそうで、、、それまで待てれば 良かったんだけど、もう待てる状況でもないので。 プロザックを試してから行けばよ…

不謹慎とは承知で。 ニュージーランド地震での日本人の行方不明者を見るに、結婚適齢期な女性ばかりなように思えましたが、、ここで、昨今のグローバルな動きにあわせ活動的になってるのは女性ばかりかと。 現状日本は、天安門事件頃の北京の一般市民の状況…

一昨日、ここには二日分の書き込みをしてましてMixiにまで書き込んでたり。 昨日、目覚めると激しく宿酔でまたMoltclub一本空けてるし。 本日夕刻頃、ようやく死にたい病が普通に活動できるレベルに落ち着いたので試験の練習をする、、筆記試験パスしたと聞…

ステラが最終受注で 今時、本格的四輪独立車はステサンバーか一気にアップして松田の何某、ノ自体に。 利益出ないとってのはわかるけど 今後は、単に動くだけ、移動手段というところでの目的というだけの(二輪含む)自動車になります。 暴走ローリング走行…

今日うわやくから言われた 『残業30時間はでっち上げでいいから付けろ』と 逆に言うと、30時間無いでなぜ帰宅がずっと22時越えてるのかと。 帰宅時の通勤買い物時間含め一時間かかってなからね!! 謎は深まる。

未来隊長

♪子供の頃も空を飛べませんでしたが?? あそびにいくヨ!(アニメ(原作知らず))は良いなOVAも期待し、 死にたい病悪化。 今日一日何とか過ごせたけれど限界こえててどう耐えてよいのかわからない 記事にならないようにってので自制できましたが 昨日久方…

新天地に立ち三週間経ったが、慣れないどころか逃げたくなってきた。 二月に入り、帰宅時間は毎日22時杉で。 朝弱い儂、これで通勤での一時間の間に目が覚めるのではと缶コーヒ飲みながら車運転してるけれど、目が覚めるどころか。 圧迫感満載の満員列車通勤…

全く勉強、というより集中できない。 集中しようとすると、ヒステリー球(状のもの)が込みあがってきて息苦しくなり集中は一分と持たない。 コミュ障なのと、打たれ弱さゆえストレスや壁からの逃げなのはわかっているが、このままでは乗り越える前に心が潰…

颱風の目に突入的に凪いでいる。しかし、更に迫る恐怖が恐怖で今日は麩の味噌汁、であり。応援来たものの独りといってもいい環境。用付け多々ゆえ仕事全く捌けずなのに投げて定時で切り、その後錆残二時間す。明後日どう責められるか頭いっぱい胸いっぱい試…

三度目の正直になる試験 前回は気分を上げる為に服用したリタリンが余計な雑音を増やしてくれたためにで散々たる結果に終わり大顰蹙買ったということがありましたので、今回はどういこうか。 まともに頭を使わなくなって久しいため、脳が記憶することを拒絶…

ドォーモは、早朝走行で喜入の道の駅、、そして枕崎のほうに行くごたるけん 桜島の雪景色はたしかに ので、弥五郎インター経由で(旧福山町)牧之原(九州にありながら『マキノハラ』と発音するのは静岡茶所を意識してか)ドライブイン(今は昔の)で加治木…

マクストアのHDD(6L250R0)、稼動5.1万時間越えてました。 いつ購入したHDDか覚えてないけど、2005年にC3コア固定搭載のJetwayのJ625EMP-800のマザボを購入時、そのために購入した覚えあるので。 参考:電力比較と購入した頃の 5.1万時間というと、5年と40…

初恋サクラメントやってから気になりつつ。今までは、単なる風邪薬として愛用してたがそれではすまなくなってきましたので咳止め大めに購入。 プロザックはどうなんだろう、、ゾロフトは? にちゃんではレクサプロの評判がいい(ただ禿げるげな)のでどうし…

ユキ。 勤務地積雪。(ただし緩い雪) いつもの帰宅ルートである油山北側コースの国道202号外環状はこの積雪なら大渋滞するんじゃないかと朝ルートであるところを積雪少しなのに通行止めだった油山南側な小笠木(オカサギ)峠ルートを通り帰宅。 儂は福岡市…

左腕が上がらない。 かつて、ノイローゼ真っ最中の頃にも同様の症状にて四箇所くらいの病院行くも相手にされず、結果頸肩腕症候群などと診断され治療しても意味無しで、だったのが2004年7月のとても黒い会社に入ってそして儂も仕返しとばかりにやりっぱなし…

少し回復、というより諦観モードへ 団塊二世の儂は市に対し煮たいと思うてる中、団塊のある人はもう何度目か、、退職後コレが最後と言った後の何度目か忘れたけどマカティシチーにまた行った。 もう、そこで現地妻にでも刺されでもしてくればいいのに フィリ…

三連休??? 今知った、共学の事実 ……死にたい。 話のオチに『死にたい。』で笑い取ってたサイトの、今は単なるメンヘルサイトに。 リストカットするように体に傷をつける気は無いけど、ODは好 重すぎて、この辺はメンヘルと一般物には壁が無いといけない…

苦しいなか、考える。暇だからか。 所詮はコミュ障、どうがんばっても改善の余地無しです。本当にありがとうございました。 というところでの箇条ペーストメモ。 コミュ障 孤立しがちな人のパターンとは? の 10 名前: ドリルドライバー(アラバマ州)[sage] …

酒を飲むと少しだけ前向きになれました。 BS2でかみちゅ!をやってるとは知らなかった(でもSD放送……)ので世田谷ベースとどちらを観ようか悩むところです。 テレビ朝日のこの枠のアニメは良かったと思うんですけど、さすがにDVDでのオリ話(含め全16話)は…

ちでり、むうも