2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメットさん☆をみています

これが流行らなかったわけがなんとなくわかった。子供にはこの動きの少なさは致命的だ。大きなお友達向けとしては勿体無い。 これでの反動が「マーメイドメロディーぴちぴちピッチ」なわけでしょうけど反動大きすぎ。 アンコールはいかが?いらないし

昨日の後遺症

いまだ焦点巧く合わすでまっすぐ歩けずにこけまくり+タイプミス多数。これは「ワイパックス」の影響か?

今朝の体調(起床4時レギュラコーヒ飲んだ直後の測定)

体温 36.0度 血圧98/56 脈拍 56/Min いたって健康・・・なのか? 体自体にも生きる気力を無くしてる;そのように感じる・

おかしい何かがおかいし。

ふらふら・タイプミスがとまらねぇ 昨日たまには夕餉が食いたい(昼もくっとらん)いなと晩御飯のため、「ラガブーリンをツーフィンィンガーで三杯ストレートで)飲んだかどいでもいいです。 物置と貸した「SK-88pro」の上を見ると、禁断のロヒプノール2が2錠…

効かねーじゃ

足元フラフラのだぇだ。それと、モニタの画面がにじむv これだけ飲んでも平常言うということでうあたしの現実逃避の道は消え去った。どうすればいいんだ〜 おさけ?雑酒ビールのんりますどが最低だ。 おれじゃ「ホームシックなのかな、仕事以外では会話ゼロv。…

今日の晩御飯

レキソタン5 10錠(50mg)max15mg デパス1 20錠(20mg)Max:3mg ワイパックス1 20錠(20mg)Max:3mg 今日はかなり参ってます。先程レキ5*2T食ったが、焦燥・震えに動悸治まらずなのでやむなくこの晩御飯となり申す。 救急車呼ばれる事態にならないだろうとは思…

Please Help Me!

寝杉、昨日の反動か12時間睡眠。目覚ましはいつのまにか止まってるし腰は痛いし今後への不安を煽ってくれるしでたまらんよ。 来月復帰は無理だなこれは。

こんなもん?

夕方、なんとなく体温測る・36.2℃平熱。15分程転寝して体温測る・35.5℃ こんなもんですか? 血圧107/68 脈拍48/min なんか変だけどこんなもん?

訃報

先日貼りました、Ultimate Collectionアーティスト: Freddie & The Dreamers出版社/メーカー: EMI Europe Generic発売日: 2006/01/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見るLeadVocal(笑い担当?)のFreddie Garrity氏が5/1…

めざめよ!

やっぱ薬に頼っちゃだめね、という今朝の目覚め。新聞配達の方々おはようございます。 しかしながら、 と、みのり(妹)さんが仰っておりますがいかがいたしましょう? 「もう一緒に遊んであげないっ!」 Splash Star8話より。 対抗を試みたが、このシリーズ…

寝すぎ

昨日は日の出の頃に寝入り、気が付いたのは19時過ぎ。プリキュラ・マイメロどころかサザエさんもお?るがな。 なぜかというと、ロヒプノールの欠点が二つ出たため。「やたら残る」というのと「悪夢を見やすい」。悪夢の為不貞寝してました。 で、昨日はD.C.?…

う〜ん

D.C.?、無印の焼きまわし?まあいいや 最近昼夜逆転現象著しい為、ここで眠剤豆乳、ロヒ2*2T。これで眠れるか? でもロヒプノールって入眠効果いまいちなくせに残りやすくてあんまり好きじゃないんです。やっぱマイスリー多めに飲んだ時のあのふわふわ感が好…

今日の起動時間

6時間くらいだねすげーなこの堕落さ振りは、何も食ってないし。 さくらタンのエロ画像キボンヌ(古 というわけでえんい〜

オタクは死にました

岡田斗司夫の公演記事よりTB。 ここのコメント等にも書かれてるので、私が語るのは蛇足だと感じる。けれど敢えてひとつだけ言いたいのは「人が増えただけ」。 相対人口が大きくなってしまったが為に、クリエイティブじゃなくなったと感じやすいのかなと。 「…

先日からマイブームはサーフミュージック

バニーズ誕生+バニーズ・ゴールデン・コンサートアーティスト: 寺内タケシ&ザ・バーニーズ出版社/メーカー: Pヴァインレコード発売日: 2001/04/10メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見るエレキインストというと、世界的に有名なのはTh…

ヤフオクその2

自演吊り上げ野朗氏ね!! あり得んめーもんそげな価格!!相場の3/2の価格まで上げとるとに最高入札額にならんげなどげん考えたっちゃ自演やろうが! これで、落札者辞退やらしよったらくらしあげるけんな!!

あーイライラする

鈍感≠空気読めない。イライラするなこの主人公は・・・って最近はこういう類のを若い子たちは好むのか!こりゃおじさんにはわかんないや。 単にシナリオがぐだぐだなだけか。上記の件と巧く絡められたかな? そういうことだろう、オタ文化が大衆化し、商業主義に…

ヤフオク

また競ってしまった。いや、もっと攻め立てないといけなかったが二の足を踏んで負けた。 先日オールドPC「FM-7」を落札したはいいけど、それを活かすモニターが当然無い訳で、そのパーツを勝ち取る為に戦ったが「おれひょっとして釣られてないか?」と考え出…

おはようです

職場へ行く途中、また検問やってるのに引っかかる。 それ以前にこの間何をしていたかというとヤフオクで「おジャ魔女DXガシャポンフィギュア」を漁っていた次第。時間の無駄だろう? で、給与明細みてみる。なんだ今月の欠勤分は来月反映されるのか。という…

ばかか?

給与明細をいただく為、二時ごろ家を出る。 警察署の前で検問、止められたわけですが・・・その後に来る車は検問を華麗にスルーしてるわけです。意味ないじゃんよ?尋ねると、道仁会系抗争の為に、福岡側からの進入阻止する為だそうだが意味ないよ?ルート他…

ToHeart2 XRatedはじめました今更。

というか、今日はスカーレットにD.C.?の発売日じゃないか。アマゾンからはまだきませんのよ。 というわけでとうはと2はじめます。誰から行くべきか・・・。 それよりも問題は下記商品の購入について。フルアニ出版社/メーカー: リーフ発売日: 2006/07/28メデ…

はい、またYouTube漁ってましたもうやめます。

Dick Daleの映像を漁っていました。映画「Pulp Fiction」での"Misirlou"により、大腸がん発病がきっかけの長きにわたる隠遁生活からカムバックした彼ですが、今聞いても衝撃的だ!甲斐よしひろもこのDickと同じ弦の張り方(6弦が下、つまり右利き用をそのま…

今日は給料日なんだけどなー

今月は一日も出社してませんゆえ、先月分の手当てが頼り。 YouTubeで映像検索する際、鬱陶しいのがANIMEモノ。アーティスト検索で探してるのだけども、その中に無理やりアニメ映像と60'sの洋楽とをからめているのがあって、それがまた最悪の出来でなにがした…

test

http://www.youtube.com/watch?v=8OHJEm2IwLw 今日の成果↑、おれはあほか? 一日PCに張り付いてYouTube漁ってこれだけ、無駄に生きてます。 「France Gall Poupée de Cire, Poupée de Son(邦題:夢見るシャンソン人形)」音の外し方が初々しくて素晴らしい…

放送されなかったウルトラセブンの「第12話」

私は特撮モノには思い入れは無いですが、この欠番の12話の存在は耳にしたことはあった、被爆者団体からの抗議とかくらいの知識ですけど。しかしこういうマニア超垂涎モノがYouTubeに気軽に上がって誰でも気軽に入手できるとはあなおそろしやな時代ですね。 こ…

追加

TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか-ん」ED主題歌集しちゃいましょうアーティスト: TVサントラ,のみこ,ゆうま(斎藤桃子),りる(生天目仁美),パキラ(平野綾),鉄子(明坂聡美),井出安軌,quad出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/05/24メディア: CD購入: 1人 …

落ち込んだりもしたから、私は元気ではありません。

雑酒ビール飲みながら、懐かしアニメスレ見つつ取りだめしていた「姫様ご用心」のネトラジを聞いていました。ナーナ語はやっぱりわからん・・・というのはいいとしてまさに廃人生活。 ・ カナダのグループ「The Trews - Hollis & Morris」の数多あるライヴ映像をY…

タバコが切れた。が、アルコール入りでは・・・

ナーナ語はいまだによくわかりません。ノンスク放送で助かるが意味がわからん。 例の女性から「いつ福岡に帰ると?」という趣旨のメールがきてたので「Moi!」と返しておいた。 北欧に行ってみたい牧場の少女カトリ作者: アウニ・ヌオリワーラ,森本ヤス子出版…

実況からもらたキャプ師すまぬ

アバンから「志摩子さんかよ!」と噴いた えろが突き抜けててえろさを微塵も感じさせられなくて素晴らしい、女子高生GIRL’S*HIGH。 EDも目黒区というのも含めよいね。

Syntax Error

「Ready」表示はでない、私の人生。 そういえば当時は「フリーズ」したとは言わず「暴走」したといってたねぇ・・・。 ・ FM-7をヤフオクでゲットしてしまいましたハッハッハーorz 12吋(640x200)CRTもテレコに繋ぐ配線もないのにどうするつもりだ?