ヤフオク

また競ってしまった。いや、もっと攻め立てないといけなかったが二の足を踏んで負けた。
先日オールドPC「FM-7」を落札したはいいけど、それを活かすモニターが当然無い訳で、そのパーツを勝ち取る為に戦ったが「おれひょっとして釣られてないか?」と考え出したら終わってしまってた。
しかし、朝書いた「おジャ魔女ガシャポンフィギュア」より安いんだけど。ちょっと思考がおかしい人がここに居ます。
そういえば、博多駅近くの「マップ九州」には、かつてこの手のジャンク沢山在った気がするけども。10年程前(Windowsがまだ主流ではない時期)に逝った時は「PC8001」なんかが当然のように置いてあったけれど今はあの店どうなってるんでしょうか?
仕方がないので「beep1(1は鳴りっぱなしの命令)」とブラインドで打ち込んで「あれ、こんなピープ音だったっけか?」と昔を思い出すというなんとも暗い楽しみ方しかできません。部屋の飾り行きかなこれは。