2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

禁煙計画、今朝より実行開始 とはいえ、普通に喫煙しておりますが、まとめ買い煙草が残り5箱になりまして。 チャンピックス服薬はじめましたってことでどういう薬効が体感できるのか楽しみ。 緑茶の電気外の通販受付再開してまし 諦めついてたというのに、、…

未来の話。 何度も言うけど、酒にロヒプノール混ぜて飲ませるのは危険だと 確信的にやるなら止めはしないが、後味は悪いと思われ 女性と飲むなんて機会など有り得ないからアメリカの禁忌事項など経験ないのでアレですが効果は絶大でありんす。

今日の収穫。 たまには実物あげないとワレザーといわれそうなので、あげとく すまいる*1(未プレイ)絡み、、内浜観光協会のはメーカ変われど無視できず。さくらテイルも同様(ナイトクラブ??...パッチ分手付かず)だけど買わねば!で買うた。 たまゆらは…

今日の仕事、クーラ修理。 組み終わって作動確認しようとするも、この気温じゃ起動しないし 強制作動させてもガス圧わからんしすぐフロストしてどうもならん。

緑茶の枕カバーの、終了まで二時間掛からなかったねぇ 相当数絞ったのかな。。。早すぎる死。 追記日付変わって 予想を超えた…ってことで二次ロット受付で来週明けに通販再開すると、、安心した。というか諦めついたところで何度心を揺さぶられればいいでゲ…

昨日の件、ようやくというかなんというかだけどもamazonから発送連絡が入る。 たまゆら一巻のBlu-rayと一緒にローソン受取りできそうな。 最近、まともに働いてない(月後半に公休集中してしもうた為)。 世界でいちばんNGな恋 にはまた手をつけず、なぜか …

konozama、アマゾンオーケーLive at Leedsアーティスト: The Who出版社/メーカー: Geffen Records発売日: 2010/11/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (6件) を見るけさ、アマゾンよりkonozama通知メールが来た。 相変わらず期待を…

さて。23日に車のタイヤをお釈迦にした件で。 常時四駆車は基本銘柄を全て合わせよという。そして今のタイヤ4年目ゆえ買い替えるのは大変いいきっかけになってるんだけどもかねがない。 某茄子まで待ち、それまではテンプラタイヤでしのぐ。 昨日の薫子さん…

薫子さんの枕皮、どうしようか、、、あと三十分で受付終了。 いつもの合流点の変遷

450km¥11Hour運転、、途中タイヤ交換作業アリ。九州道で、東名道のように走行車線の車を煽って先に行くクソボロセルシオ。まさか九州道でそれをやるか?? じゃなくて。大型貨物は追越車線走行禁止にしないといけない。あいつ等車体がでかいからとやりたい放…

ぱれっとの新作、妹は実妹のいもうとですか? ましフォニの桜乃のように義理逃げする? 期待、でも展開によっては後味悪くなるので保留。

相撲九州場所 要らない。 明日の優勝ぱれーど あのザマではパレードする意味が無いように思え 蛇足というか便乗 皆の憤りも薄れてるだろうから、明治通りは人大杉となるのだろう 全く迷惑極まりない。

スカイガールズは14話まで見たのが昨日で 今日はおジャ魔女どれみを一話から見てたりする。ハートキャッチのは好きなんだけど、やはりこちらがぴりかぴりららぽぽりなぺぺると。 あいこさんのオーバーオールの肩のがずれてるのが気になってしかたないでござる

『スカイガールズ』を一話から見なおしているのはなぜだろう。 ダメ恋プレイ途中なれど、某水月さんに似た声を聞いてると前進する気にならなかったりする。

あぷらいどにいく。 マウスが死にかけてるので、ついでに鍵板も新調しようかと思い 結局買わず。 どうでもいいけど アプライドに行っていつも思うのは、中国産製品の自由さ。日本企業だとまず出すことができない(アイデアはあっても)品で溢れかえる。 これ…

明日がやすみなので、定時ダッシュしてETC千円を使って人吉まで出て車中泊して五家荘まで紅葉狩りでもしてこようと思ったが、余裕で17時くらいに終わる仕事が気付いたら午前様だった件について。 不貞腐れて酒飲んで潰れておく。 スーパ行っても餌箱空っぽで…

パワステパイプ破れの巻 車入替に時間ナシのため、間に合わせる為に都市高速利用したがタンクロリ故障による渋滞で結果ダイヤ遅れ作ったのは儂だがや!!

黄砂ひどす。 おそらく快晴だったのだろうけど、太陽は青く昨年の部分食のときを思い出す薄暗さで、北京はこれよりも酷いというから、、 夜になったら、車のヘッドライトの筋が見えてた。中学での磁力で曲がる陰極線の性質の実験を思い出したでげそ。

ユーザ車検による継続検査、問題なく。 重量税安くなってるのねぇしらなかったですが、来年もまた変わるとかで。車歴18年以上は増税だとか言ってましたっけか。それと、独法になってからなのかよく知りませんが手数料は300円の値上げ。記録簿(別表第六)等…

くだまきなんたらナレので。 みのりんさんは、淫語おkなんでゲソか? 何度も『ま○こ』連発してますねとか この部分の音声を抜き出してコラージュして遊ぶ人居そうだけど

Sugar+Spice2の 薫子さんの枕皮をスルーできそうになく。 銀河柄枕皮はスルーできたというのに(サイズの問題がありました)。 というか水戸市。ライブドアの球団購入騒動の事態や、、カス、、、カスパルのごたる組織に目を付けられたら云々 オリンピック誘…

ゆうざあしゃけんにちゃれんじ(よやくずみ)。 指定工場未認可工場勤務の頃や指定工場取得(台数ノルマと再検査率3パーセント以下の条件)の重責を負いながらライン通しをしたことはあるけれど、ユーザー車検はしたことがないインチキ自動車検査員(現在資…

鞴祭

さくじつはのみかい 酒を飲まないとまともにコミュニケーション取れないのか、というより酒に頼ってそしてアホ晒しし。 二次会に行く代わりにコンビニで酒買って終電まで博多駅前で語らう。 0:10久留米行きってまだあるのか……15年前、へべれけでこれのって寝…

0334の件で。 自信を更に失う。ブランクはその場の気合ではどうにもならない。 HPは残り僅かです

威圧的で、下に頻繁に手を上げたりどやしつけたりしてバックレするきっかけを作った方の話。最近見かけないなと思ってたら心を病んで休んでるという。 因果応報というレベルには行かないけれど、下からは相当恨まれてる思われる中でよくまぁ辞めずに居れるな…

重い腰を上げ、随分省略させて四王寺までワインディングを攻めにいく クソさみーちゃ!! 気づいたら単車転がす季節が終わりかけてる??

せっかくの好天なので、単車を引っ張り出し小石原〜秋月〜しょうけ越えて四王寺にでも行こうとか思ったけど、思っただけでゲソ 単車は処分したほうがいいんじゃなイカ?

明日は祝日と公休が重なるので、ETC使って弥五郎さんのところまで千円で行って牧の原で加治木まんじゅう買って、ついでに都城→西都から県道22号使って南郷より椎葉に入り、五家荘林道を紅葉見ながら平家の里を横目に、、とか考えてたけどアルコール入れてし…

もうにげたう!