2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アサヒのザ・エクストラなるびいるを飲む。 おいしかったです、という アルコールが入ってれば満足デス! みたいな感想しかでない そもそもうまいびいるってなんじゃろ? サンミゲルとかすきです

テリーが最高に調子に乗ってた時期の絵??しごきまくりで体罰上等イヤなら辞めれば?な誰も楽しんでない絵 フジテレビにでまくってて「何この横柄なおっさん?」時代 内田裕也とどこで道を違えたんだろうね、寺内さんは。 人柄良ければジャパニーズギタリス…

音楽の話 サザエさんEDとして有名な曲の元ネタ。 筒美せんせいもネタ切れに困ってパクってた、の話に近いけど、これに近くも遠からず渋谷系ってのは温故知新を知らしめる結果が、元ネタ探しに尽きてマンメリ化流れであって。 ずっとメインで居る必要はないだ…

ついったでついったりながら『これはてにに書こう』を思ってたことがあったんだけど忘れた。 トップバリュの安焼酎と麦茶割り最高なので、これ飲んでて忘れた。 嫌なことも、昼に思った覚えておくべきことも綺麗に消え去った。 もうただのアル中ですありがと…

げっちゅ屋は地方には厳しい、と。 祖父と比べること自体間違えてるんだけど、、メディオのは特典が好みではないのでげっちゅか祖父。 メッセ沈没は痛手 てことで、げっちゅ屋購入のプリリコ*1クロシェットの新作は今日やっと不在表が入ってたという具合でま…

撮り鉄は屑鉄・ 一部だとは思うけど、撮影優先の自分勝手な行動なのが鼻に付く。 駅員に『どけ!』 だの、子供を拉致して母親を土下座させたり桜の木を折ったり。接近しすぎで列車止めて遅延発生とかクズすぎる。 はおいといて TH2は娘よりお母さんのほうが…

公共事業の年度末集中のごとく。 なぜこの時期に新車導入なのか。 前職での上越の方は『冬は積雪で公共事業工事集中とかないけど?』と言ってたので経費消化試合は雪薄い地区限定ですか

一年ぶりくらいに簡易血圧計引っ張り出して測定。 おかしい。昔は低血圧ラインだったのに今ではボーダぎりぎりでした。毎晩鶏むね肉300gとつまみ喰いながらブラックアウトするまで焼酎飲んでるせいだろうね 体重の増加も加わり。佐賀のレオwレス()で脱・…

キュアミューズのフィギュア*1購入してた。 μ'sのCDをいまから集めるのは骨が折れそうなのでベスト*2で。しかし、このBDのショートフィルムだけでもかなりの満足度です。 (意味はないけど、ジト目なのが欲しかった。ス)ここずっとラブライブをエンドレスで…

げっちゅ屋がJCB対応してくれたら、かなり活用するところなんだけど。 自分の好みとしては、稀にとらメロンも候補に来るけどほとんどが祖父かげっちゅ屋で悩むのですからそろそろJCB対応してくれないかなと 飲み足りないけどここでやめないと

購入検討

プリズム◇リコレクション! 初回限定版出版社/メーカー: クロシェット発売日: 2013/02/22メディア: DVD-ROM購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (9件) を見る中古狙ったほうがいい気もするけど、クロシェットのは中古の価格下落がないので ポケット…

やる気なし。明日に向けてなんも勉強してないというかする気にならない。 職場で神経すり減らして生きる気力さえも失くす状態を更に積み増しすることに対しての恐怖と、行き詰まり。 この歳で再就職できるのか、というのと15年も整備工してきたけど、今更ほ…

寝る前にラーメン。 うまく箱ラーメンを作る方法。

せっかくの2連休をまた引き篭もって過ごす。 てか、勉強せないかんのに、ラブライブの録画を何度も見直してニヤニヤしてたり。 土曜は『飲んでも酔えないわぁ』と、ぐいぐいのみつつ夜明けを迎え、ぷりきゅあ見ながら寝落ちして 人生手詰まり。ヤなことは避…

今更強調して言うことではないから軽く。 ななついろ☆ドロップスの最高さは、序盤のネガキャンと今の低評価の理由を理解しないと わたしの原点が少女漫画だというところからくる齟齬ですか、

昇格試験 自動車検査員のテストでさえ講習と一夜漬けでつめたのに。言語と行動に出せ!という試験は吃音激しいわたしには無理だな。。。職種のミスマッチ放置で20年間近 ラブライブがたまらん、といろいろ書いた文が消えてたので。 01話OPみて視聴決定コレさ…

TARI TARI完走しました。 いままで処分したCDのプラケースは2k枚越えてるけど、この周囲はプラゴミは燃えるゴミなので更に追加でロゲ分解でまたその実績を増やす。 リサイクルできます!!というのを見たけど[送料実費」言われたら、ゴミ捨てに金払うとか勘…

えろげの中身を取り払い、箱を積んでたら身長超えてわろた。 これでも1/4もバラせてないことを考えると気が遠くなる。

true tears Blu-ray Box出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2013/01/29メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 103回この商品を含むブログ (23件) を見るあぶらむしーはあぶらむしー をみてすごしたいちにち。 ビビッドレッド・オペレーションと俺修…

最近ブラックアウトしすぎ さけで脳萎縮を起こすというのはあながち間違いじゃないという実感が徐々に酷くなる 17歳頃から転げ落ちるように頭が弱くなっているように感じる。 酒により、そして安定剤抗うつ剤服用(乱用っポイ)から更に白痴度速度を増してる…