購入検討

プリズム◇リコレクション!  初回限定版

プリズム◇リコレクション! 初回限定版

中古狙ったほうがいい気もするけど、クロシェットのは中古の価格下落がないので


ポケットに恋をつめて 初回版

ポケットに恋をつめて 初回版

立ち絵がぬるぬる動いてる。時にエンドレスでの体験版をして、内容が 絶対幸せ宣言っ*1のような好きな流れなので気になるけど、、、立ち絵ぬるぬるは魔女庭*2E-mote慣れた目にはたいしたことないという意見が批評空間に
TEA TimeのTOON*3を思い出した。


あかべぇのは、実はこんぼく*4しかしたことないです。WHO(世界保健機構)?*5もしたことないのでシナリオライタのことしらんですが、CUBEの夏の雨*6を軽くした感じすか?




ウム、一月二本購入なんですが絞れない。
てか
エロゲをアマゾンで買うことはないでせう、高いですし。
大昔は特典なしゆえにその分安かったけど今ではその有り難味がきえた。。。

*1:

絶対幸せ宣言っ!

絶対幸せ宣言っ!

*2:

*3:

Toon

Toon

*4:

こんな娘がいたら僕はもう・・・!! 初回版

こんな娘がいたら僕はもう・・・!! 初回版

*5:

W.L.O. 世界恋愛機構

W.L.O. 世界恋愛機構

*6:

夏ノ雨 初回限定版

夏ノ雨 初回限定版