2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

不謹慎ながら、伊勢市長の「ストレスで眠れない」ということでしたが、私の場合「朝を迎え、仕事に行くのが嫌なので寝たくない」なのです。 いま、ここを舞台にしたラノベ読破中。

あひゃひゃ

RAID環境解除とともに先日購入した「PC2700 DDR SDRAM 512MB」のメモリを刺してみた。 あー見事にブラック画面で立ち上がらず。よくみると、以前の取り付けメモリはダブルサイドのメモリだった。あーおれはなにをやってるんだぁ〓。シングルサイドなら三枚刺…

うるう秒ではあったが、今年はうるう年でしたっけ?

マブラヴには興味ないといいつつ貼り。 お誕生日おめでとう? 北都南は、ロリ声より、お姉さま声のほうがよいだろう?間違いない!

今朝の体温35.5℃、健康的だ

神経症→甘え? やさしさ→甘さ だと言う方も居られる。 みんなきついんだ、おまえだけがきついわけじゃないと言われることがある。それは理解できなくもない。が、私の動悸めまいに呼吸困難に不安感と激しくそしていつ収まるのかわからない緊張と疎外感と卒倒…

どうでもいい、というかすっかり忘れていた

本当に出たのですか!!マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM出版社/メーカー: アージュ発売日: 2006/02/24メディア: DVD-ROM購入: 1人 クリック: 119回この商品を含むブログ (70件) を見るそういやは、退院日の夜遅く配達での通販にてゲットしたんだった、あ…

ナビモニタ(テレビ)の謎

日産の「X-Trail」での件。インパネの真中にモニターを置いてる車を見ました。この車はセンターメータですが、あれってメータ見えるんでしょうか? それ以前に、センターメータの車って言われるほど視覚性良いのかが疑問。

ようやく

PCセットアップ終了。昨日は疲れきってて何もできませんでしたので。完全復活にはいたりません(何をインストールしてたか不明なので)が、ほどほど使えるようにはなった。 DVDドライブは買い換えて正解。いままでの松下製マルチドライヴ「LF-D521」は、書込…

終われ

昨日は朝から夜まで運転しっぱなし、いわゆる出張修理。 8:30から江北町へ向かい、その後川副町南部の干潟へ行き13:30に戻って飯食ってると、鹿島市(佐賀県)でトラぶったというので速攻で鹿島市へ移動。その途中で事務員のねえちゃんから電話「大和の現場で…

上記のおかげで

たいへんにやばしでございます。本日は「自動車検査員研修」というものがありまして、この資格は使いはしないがせっかく持ってるので、いってきた。 ・・・失敗したなと。前々々職の方々を見かけたのだが、皆楽しそうにつるんで語らっていた。入る隙もないし…

わはは

結局徹夜してもうたよ、再インストールどころかどころか・・・。 というわけで今日も「いないいないばあっ!」観てます

OSクラッシュ

おとといの加奈インストール失敗事件からいろいろいじくっているうちに、本来のwin2kまで立ち上がらなくなった。 デュアルブート環境のおかげか、98SEはセーフモードも立ち上がらないが2kのセーフモードは使えるのでこれでデータ移送、再インストールを今か…

やってもうた

誤って、9年間コツコツとためてきた諸々ファイルを入れたHDDを読み出し不可にしてしもうた。今までの苦労が・・・家を火事で失ったような、水害で家が流されたような、そんな大きな喪失感。

昨日の件

「半分の月がのぼる空」、職場を出る19:00頃にアマゾネにて1・4巻は3/3〓3/14以降出荷5巻売り切れとなってたのを確認したので、そんなにまてねーと本屋の範囲を北に移して捜索。 が、あっさりと。佐賀市・兵庫の蔦谷に平積みされててショックを受けた。で、…

そして

頭痛に動悸がいっそう激しくなってきた。現職を続けるのは困難な状況にあるが、退職するにしても生活資金が乏しすぎ。 出羽

はい

午前休決定、そしてまたもや「いないいないばあっ!」を観ています。 この人お〓る。

癪に障ったものの、原点回帰ということでPCゲーム「加奈〓いもうと〓」インストール・・・失敗。これは、Win95・98対応の古ゲだったよ。ということでデュアルブートの強みを活かしてと98SEを立上げ・・・これも失敗。どうもシステムファイルが壊れているよう…

この文章を書いている私は三十路まっしぐら

貧乏姉妹物語 2 (サンデーGXコミックス)作者: かずといずみ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/02/17メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (91件) を見るどこも売り切れで手に入れられず。 それはまだ許せる。アニメを観てちと気になった…

あぶねーあぶねー

折角19時上がり(当然残業代なんて出ない)と早かったのに、疲れの為か転寝。勿体無いよ。 楽天ブックス使えねー、売り切ればっかじゃん。楽天カード解約しようかな、2000ポイントゲットしてるしもういらんわ。クレカは一枚あれば十分じゃよ。

続きのようで続いてない

何故かわからないが、最近目から水が出てくるんです。悲しみ・感動などは何も無いのに・・・。今日は↑の文を書いたあとは何故か目から汗を流しつつ過ごしておった。やっと落ち着いたところ。 閑話休題 歳のせいか不安定な精神状態のせいか、ここのところ静か…

現在の心理メモ

マイメロを観ている。子供の誕生日にお父さんが仕事で帰れないという。結局はいい話しだったな。 で、現職の話。帰るまでいつ帰ることができるかわからない。否、帰っても出張修理の話しが来る。これでは、After5の予定なんてたてられるはずも無く。夕方返却…

上記では呼吸も煩わしいと

しかし、涙するという行為は飽きない。寧ろ、何も無い状態でもその状態(これただやばいだけかも)。先ほど「メジャー」見ながら感涙してたし、録画してる「半分の月がのぼる空」を観ててさらにやばくなってきた。「加奈〓いもうと〓」の加奈が歩くときの擬…

久しぶりに

曲作ってみようと。やっぱ詩がかけねだめだ。五線紙におたまじゃくしとコード書くだけでまた終わった・・・。 恋愛してない儂に恋愛の歌は作れない、反戦運動してない儂に戦争の歌は作れない。呼吸すらわずらわしい儂じゃけ。うがーPendulumアーティスト: Cc…

私信

今田(仮)さんが昨日のをみて「そんならBBIQにはいれば?」という。光どころか、ACCAもイー・アクセスも来てないところに住む人には大変失礼な話しですよ? 繋がらないときは、モデムのエラー(リンクしているか否か)の確認・ケーブル類の接続確認・pingを…

\eしたはいいが

ラガヴーリンも結構飲みました。そしてロヒプノールも限度超えの4mg飲んだのだけど全く正常で眠れず。飲みの時、他人のグラスにこれを酒に混ぜた(見事に溶けますよ)際、理性飛んだらしくばりばり絡まれたが、私にはすでに効かない模様。 折角あまってるロヒ…

困った

9年間使いつづけていたプロバイダが今年度末にて終了するようだ。親の親である「九電:BBIQ」にはいれということだろうけれど。長年使ってきたメアドがなくなるとなると、寂しいというより、メルマガ・会員サービス等のメアド変更ががばいメドイぜ! ・ ・ …

アヒャ!

ヤフオクを覗いてみる。ちと気になっていた物件が微妙に競り合ってるので、遊び心で入札。 ・・・なんか落札されてますよ? しかも「こちらの評価はいりません」的品物だ困ったにゃ。

変な心

国道323号線を通っていたときのこと。赤のVIVIO(おそらくKK3のA型)RX-Rとすれ違い「おーっ」となった。個人的に最高の一台だと思ってますので。しかし、車両番号が変だ、希望ナンバーOKになったとはいえ「323」となってる。 これは、この「国道323号線」専…

何の前触れもなしに、左足膝がおかしくなった。お陰で、自家用車の運転に多大な影響が出ている困った。クラッチをまともに踏めないからエンジンかけるのも一苦労じゃて。 「クリィミーマミ」を見てみる。水島裕が「優〓」と叫ぶたびに「おまえも”ゆう”だろお…

疲れているので

「ふたりはプリキュア」の8話を見直した。あーこの話しだけは良い・・・と思うわしは孤独なんだろう。 そして「同SplashStar」を見てみる。榎本温子ってこんな声だったっけ?でもゆかなのほうがいい・・・と思うわしは駄目人間だな。

疲れてるのか、動悸消しもろもろの為の薬を飲みすぎなのか

気が付けば床に伏したままで朝を迎えた。寒いし仕事行きたくない。おまけに重油のにおいが染み付いてる。 ・・・バレンタインデェって、それっておいしいの? ・ ・ 仕事を途中で抜け、病院へ。薬に頼るのは辞めるということで、一昨日の件と、その為Paxilは…