疲れてるのか、動悸消しもろもろの為の薬を飲みすぎなのか

気が付けば床に伏したままで朝を迎えた。寒いし仕事行きたくない。おまけに重油のにおいが染み付いてる。
・・・バレンタインデェって、それっておいしいの?


仕事を途中で抜け、病院へ。薬に頼るのは辞めるということで、一昨日の件と、その為Paxilは切ると
告げると医者は饒舌に。やっとわかってくれたかと言わんばかりに「そうでしょう!そうでしょう!」げな。
どおりで今まで投げやりだったわけだよ。F間病院のT先生、転移病院で基地外扱いされるような紹介状を感謝します。糖質なんて書いてたしさ・・・。
しかし、レキソタン5とデパスを切るのは不可能だ。これが無いとまじで狂います。
あとワイパックスがあればうれしいが、以前拒否されたので却下。これ以上BZ薬剤は出せないと。
しかし、病院へ行く言い訳を考えるのには大変苦慮いたします。蓄膿症の為耳鼻科へといって逃げましたよ。とても精神科なんて言えやしない。