2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夕餉 食べ物より飲み物のほうがはるかに高額だった残念な。 酒やめたらかねたまるで、って話

保存用に、とamazonでBOかけてまで買ってたスケッチブック09巻おまけつきをダンボールくずと一緒に捨ててたショックなど。袋の中から明細だけ出しておいてたらば他のamazon箱と同様に扱ってしまいそのままポイしてた。がっくり。。初回限定版 スケッチブック…

なにが言いたいのかさっぱりわかりませんね 読む価値無し

ヤマノススメ円盤の絵が素晴らしく こういう一枚絵といえばCrosby Stills & Nashアーティスト: Crosby Stills & Nash出版社/メーカー: Atlantic / Wea発売日: 2006/01/30メディア: CDこの商品を含むブログ (14件) を見るこれも裏表つなぎ写真。裏面の、扉か…

ささだあすか先生

ふわふわのきもち買ってきたよ。 右に写ってるのは、お気に入りの一作『穀物戦士ライスマン』単行未収録だけどこれ18年前かよ!! この切抜き、最終ページが変質しててガックリ......保存の仕方が悪すぎたので、岡野史佳初期未単行作を自炊した時に一緒にし…

廊下

鼻毛髭陰毛腋毛ときていよいよ眉毛に白髪が混ざった衝撃

早良の田舎で 早良高校の生徒かしらんけど。暗がりで抱き合うのはよいとしても、わざわざ自販機の前でせんでもよかろうに あの辺はそこそこ交通量あるとはいえ激田舎で走行中はそんなの見てないし暗くて見えないので。激昂したおっさんがおとこのほうは投げ…

>ソープに本番は無いよ、風呂に行ったら従業員と偶然恋仲になってHしちゃったって設定ならあるけど だから挿入が目的ではない!と何度いってもたわごとですかそうですね。 最近見かけた、増田が書いてた『おっさんが風俗で何をしているか知っていますか(htt…

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4(完全生産限定版) [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2013/05/22メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (5件) を見るamazonと流通の進化のお陰でコンビニで発売当日に受け取ることができるようになりまし…

痔の出血が治まらないので一回休み 昨日は、一張羅のスーツまで汚してしまった感

イヤイヤ病。 仕事もだけど、飲み会ダイスキなはずなのに今晩の飲みにも苦痛を覚える、とかもうだめだこれ。 赤いレキソタン豆乳して乗り切る方向 あと二ヶ月。茄子出るまでは耐えるのみ 土曜は60周年同窓会 参加者1000人超えてたらしい 行く前は『今の惨め…

仕事着がツナギなので、世間一般の服装マナーとかわらない問題。 リクルートも冠婚葬祭も職場でのイヴェントも一張羅の背広でやり過ごす日々。 同窓会。 リアルが充実してないと、惨めになってきてつらいのですけれど、何か新たなきっかけができるやもせぬ、…

ブプロンSRを300mgに増量したのは最近なんだけど このクスリはホント夜眠れなくなるねぇ。。。 最近まともに寝てないのと激しい寝汗と、職場ではクソ扱いで、こりゃぁ通勤時の房総運転は当然とも言える。何人たりともおれのまえははしらせねぇ、みたいなのは…

棒茄子目途に逃げるの考えてるけれど、でかい会社なのでバックレると今後日本で生きていけない気がするので慎重に、、、とかいろいろ考えてるのだけど。その前に我慢ならずに発狂するかもしれない。 輸入したブプロンSR150を2T飲んで仕事に臨んでるのだけど…

アル中の日々です。 かろうじて仕事できてますが、結構ギリ。 さすがに0.09mg/リットル が出てしまい先日はモウダメだとおもいました。がなんとかぎり 以前にあった飲み会後の検知で0.09mg/リットルが出てひやがったものです。 法律上は問題ないけど もうだ…

愚者の館の攻略、外か中の選択は『中に出す』で統一されている素晴らしさ わたしは迷わず『かける』を選択しますが。 急行電車は男の子。駅を飛ばす(液を飛ばす)からという話でしたが、さて

春のスクーターズフェア http://www.honda.co.jp/scooterweb/fair/ のぼりがもらえるわけじゃないのか てか、なんて名前でしたっけかこのこ。 わんおふネタでした ついでにCB400SSを売ってリードでも買うと、わんおふのぼり貰えんかいな??

[]

恐怖の自動車税納付書が届く。 車齢13年以上ゆえの一割増、きてました。 モノを大事にしてると増税されるという。まぁ内需拡大には貢献できてませんし。。。まさか13年を超えて乗り続けるとは思わなかったでゲソ。

エンドレスエイト噴いた。 これだとここやめるわけにはいかんね まぁ私のばあい、大型連休が明ける(そんなもん無職時にクソなほど味わったけどものたりぬ)からどうこうよりも、朝が来るのがいやで『このまま時が止まればいいのに!!!』感覚で酒に逃避し…

レコードダイエット、今更。 63.4kg 15.7%これ日課にするとリバウンドから脱却できますかね?

世間が、『連休は』とか『渋滞でー』 などの流れの中で働いてるのは、これは負け組ということだろね これで給与明細の額面が大きいなら納得だけど逆ですし 今日も整理券ので手は真っ青、爪は黒い。 帰省は毎回日帰りで、その上に戻りは大渋滞だとかに噛むの…

てか車の運転は一切していません。 九州新幹線に片道のみ初乗りした。 相変わらずの江口寿史のポスターがあった。 と同じ場所 二年ぶりの帰省。随分様変わりしててたまげた。これなら人は戻ってくるのではないですかね?

昨日のは暴走してる文章だなと。 お陰で今日は寝不足でふらふら。 あの会社今どうなってるだろうか...というよりも、そのときの上司の影響強く沖縄人にいい印象がもてない。クソ遅くまで残業させる(夜明け?)くせに早出での待ち合わせ時間決めててもその時…

いまどきマニュアルミッション車に乗るとかwww 職場で乗る車は左上がリバース(バック)で発進の2速は真ん中の上、対し我がレガシィは一般的な左上1速 混同して、自家用車にてバックする時に、職場のバスのように左上にシフト(1速に入れた状態)して助手席…

2004・09頃バックレた会社。『琉球独立!』連呼と飲酒運転を強要させる九産大出身のクソハゲとそこの九州支社社長に『こげなんどげん考えてもおかしかろうが!!どげんかならんとか!!!』と直談判するもスルーされたので「ならタイムカードのコピーと給与…