2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

余談。 儂の退避ブログには恋文ロマンチカのバナー貼ったまま。

単車のオイル交換。 取説にはエンジンオイル交換時量1.7リットルとあったので本田純正オイル2本買ってたんだけど……足りないし。仕方ないので職場のDH2のオイルを0.5リットルほど混ぜた。 たぶん大丈夫、、、足りないよりはいい。はず。 この単車でのドライサ…

上のバナーの バナーキャンペーン始まったので早速貼る ……どうせあたらないよ 今更だけど、攻略キャラが四人ってのがどう影響するか……5人が鉄板と思ってる儂は古い。 期待大。 その前に恋文ロマンチカやっちゃわないととは思いつつ昨日からのなつうた中。

夏に奏でる僕らの詩、始めました。 とりあえずOPまで。 4月・5月の購入予定、fengのいつもの延期パターンで予定狂った まぁ5月も延期だろうけどね

やっと終わった、明和電機っポい格好をして。 ノで飲む 一人打ち上げ もいっこ。 今年に入って、週一でほぼ足りる燃料発注、最近は金曜に燃料発注(土曜に変動するので)を必ずするようになってしまって。値上げが恒例になってしまって値下げで慌てて発注日を…

変な天気だったなぁ今日は。 朝はやり残し仕事を捌く為に早くに出勤したんだけど。。大降りでコレ天気予報当たるんか?と思って車を出したのだけど、気が付いたら晴れてました。 明日の晩はまた雨だという。 そして黄砂。

本日は有給にして循環器科にいってみた。 まぁ、当然とはいえ異常出ないんだよねぇ……きっついわぁ、、、 ほんとこのきつさがもっと悪化してさっさと逝けんかいな?? これは永らく医者処方なしに飲んでる『酸化マグネシウム』の副作用なのか、 はたまた煙草…

明日明後日と二連休ののち大型連勤に突入します 四月の前半中盤に休み詰めすぎたかな?? 昨今の焼酎ブーム(もう廃れた?)のお陰で、そこらの居酒屋にある芋焼酎がよくわからない銘柄だったりで、最近儂の中では焼酎離れが進んでおりましたが。 連休という…

22年ほど経った今いうことではないが LP時代の、A面最後に山がきてB面一曲目はハイライトだけど弱めで、そしてB面最後に最極を迎えフェードアウトってな編成のアルバムがなくなって久しいな。 CDになって頭に良曲(ウリになりそうなの)を持ってきてそのまま…

自ら穴を掘って入る。昨日のを見直して訂正したくなった。 精神性 → 心因性 百寿の長 → 百薬の長 先日の歓送迎会での話。 『タレントで言うと誰が好み?』の問いに 儂は竹下景子と答えたらしい。 記憶に無いし

このまま死ねばいいのに、というよりこのままいけないかな? 昼前、(乗合な)車を運転中にあまりにも心臓バクバクで卒倒しそうで、それが気になりましたので脈拍を測ってみた。 けど普通に60回/Minなんですね、ちょい早いけど、、、 なんかたまにリズム狂っ…

すたじお緑茶のドリパ東京の販売物に『諸事情でほとんど出荷されなかった某店舗の』テレカが売りに出るようだけど。いわゆる店舗別の予約特典って販売店ではなくメーカ持ちなのだろうか??というわけでメッセからQuoカードが来てた。けど普通の四葉柄のQuo…

pc pc

思うところあって近くのパソコン工房へ行く。 海門HDD信者だった儂もBarracuda7200.11即死を3度食らうとさすがに信用できずWDに逃げたのだ。しかし、低速のやつ、xxEADSシリーズ終了でxxEARSに変わってる。2TBのでも安いけど、XP使いとしては二の足を踏む。 …

盗作云々の話。 メロも、もうネタないんじゃないの?ってところまで来てるので、ましてや古い曲だし。古い曲だから存在自体はっきり覚えてなくても脳の深くに眠ってたりしますし、ふと浮かんだフレーズのそれが既存曲だったなんてよくある話。George Harriso…

PTSDっていったいどういうものなんですか? とあることで被害にあった方が、一年ほどPTSDで落ち着かないまま結果自害されたと知る。 加害、というとこの場合御幣なり誤解なりあるけど、やてかました本人はどういう思いなのだろうか。やらかした上にその斜め…

アプライドにいく。 カタハネが4,980円で売ってあるのに驚愕!!Sofmap1000円はなんだった? そういえば、ワンコとリリー初回ってめずらしいとかな?オフィシャル購入特典だった記憶のあるサントラがヤフオクでかなり強気の価格で出品されてるし儂のは未開封…

[rakuten:surugaya-a-too:10189286:detail] 四月の雪、岡崎律子

昨年の今ごろは何をしてたのだろうかと昨年のはてな日記を見直すが、この時期10日くらい何も書いてない。 春になるとやはり谷に落ちるのだろうか、昨日はバス停の椅子に座りで大声で歌う女の子がいたし……春は危険。 何をしてもきついので、なんとなく車を磨…

疲れてたのだろう。 昨日はウイスキ三合ほどとフルニトラゼパム4mg飲んだ後にBS11アニメタイム逃す時間に寝てたもよう、してまたベースかかえたまま。 飯食う為に稼いでいるわけだけど、飯食う為だけに生きてるならもういいや。 えろげはどうしてもしたい、…

なのかな?

The Stoogesの John Cale Mixを聞きながら、涅槃(米)のカートさんのような感じでハイランドスコッチとフルニトラゼパムのカクテルをしている。 タモリさんはIggy Popのステージを見てあのイグアナ芸を始めたのだろうか、とふと。 って、ココのブログ始めた…

とりあえず小人は現れなかったので、アマゾンでボクおなをポチることは無く。 昨日。 7日の歓送迎会からの帰りにセブンで購入し行方不明になってたスパゲティが電子レンジの中から発見され。 勿体無いから食べた 酸っぱかったら食べるのやめようと思ったが、…

上の文は昨晩書いたものですが。それはどうでもよくて。 消えてなくなっちゃえ病再発中。お陰で不整脈が出る出るなのもいいとして ロヒプノール2mgのむと、やはり朝起きれずバタバタ出勤となり。現役のころも早朝覚醒薄かった私には超短期間型の睡眠やうが合…

Happy Wardrobe クラック で検索してるのが居る!!かえ! でもアクチ面倒だな。だけど気になるなら買え!!

三日前と昨日、フルニトラゼパムを4mgほど頂いた。 眠れないのではなくなんとなく飲む。高揚感が欲しい的な感覚で。 んで、そのトリップ時にココに書き込みをしている。しかし、『プレビュー』見て『保存する』を選んでいなかったのが幸い中の幸い。 かなり…

レココレ久方ぶりに、でも立ち読み。大滝氏の対談が興味深く。 譜割がおかしいノ話。納得なんだけど当時の『日本語はロックのメロディにのらない』論争への回答としての日本語を崩すという手段はコロンブスの卵的な物だと思え。洗脳なのかどうかわからないけ…

BS11でゼーガペインをやるらしく。 なついなということで待機。それと。今期アニメでCV:風音を頻に耳にするのだけどきのせい?

airyFairy 終了 肩透かし食らったかのよう、な。さらさらルート。 ぼるしちしてないのでアレだけど、世界観やグラフィックは素晴らしいのだけど、風呂敷を広げたいが畳めなくなるのを恐れたため小さくしてしまった感がって非常にもったいないな。 カタハネで…

さくらテイルのパッチきてた。んですねぇ。 のはいいけどまたセーブデータ全消しデスカ!! この時点で挫折。 残してあるセーブデータをいじればいいのかな?…プログラムのことはわからんけど…と思い遊んでみたが『local.sav』なるコアのファイルが完全に別…

仕事終わってマックスバリュにいくも、餌箱ガラガラでなんも食うモンがないし。 二時半だとこんなもん?安売り刺身があったけど迷ってるうちに回収されてるし。 安月給の割りに割に合わないわりぃ。

グロッキー。 昨日歓送迎会にてびいるをしこたま飲む。 その後雑餉隈へ。ポン引きの誘いのままラウンジへ行きちょいボラれ、泥酔したままヒトカラし、帰りしなにあいすくりいむとパンを買って帰宅。 帰宅するも即効布団に入ってたようで。14時ごろ目覚める。…