PTSDっていったいどういうものなんですか?


とあることで被害にあった方が、一年ほどPTSDで落ち着かないまま結果自害されたと知る。
加害、というとこの場合御幣なり誤解なりあるけど、やてかました本人はどういう思いなのだろうか。やらかした上にその斜め上を行く展開、これはかなりきついです。


儂のは単なるノイローゼ、または生活アパシー


つーかこの安月給なうえに3Kでこの重責はどうしたもんかな!!


ハイボールフルニトラゼパムのカクテルで今日は乗り切って明日に向かって…消えたほうがいいなこれ。



久々にCreamの変な邦題のLPをターンテーブルに乗せてみる。クラプトンさんがベイカーさんにあきらかに食われてると感じる瞬間。
や、儂は左手と右手同時にホイールナット締められない欠陥脳持ち整備工なので楽器演奏の腕はそれなりなのでそういう評論をするのははどうなんよ?なんていわれるけど、
これはアマとプロの問題だからいいのさ!!という意見もあるので
言わせて貰うけどCreamのジャックさんのベースは最高にすごいと思うけどそれ以上の人も居るのでしょうけど知らない。
お勧めのベースギター弾きあったらおそえてください(Jazzは別で)
いつもおもうのは、なぎらけんいちさんのようなカーターピッキングやりながらのリズム無しトーキングソングをやるとか儂には絶対無理ですけんね!!